Guts10 9月29日放送

例のPV話

( ^▽^)<やぁ。。。
川=‘ゝ‘=||<特にどっちがーってか、無かったんじゃないの?
( ^▽^)<うーん
川=‘ゝ‘=||<気付いたら…そういう
( ^▽^)<(笑)ていうかあの、
川=‘ゝ‘=||<カップルみたい


( ^▽^)<キスシーン、何かね そうかーて感じ。
川=‘ゝ‘=||<へっ?
( ^▽^)<あの…そんなにー深くー考えてないっていうか、
( ^▽^)<基本的に、あの楽屋のシーンを撮ってたから
( ^▽^)<みんな好き勝手に色んな事やってたの。
川=‘ゝ‘=||<うんうん
( ^▽^)<まぁ普段楽屋でそんな事しょっちゅうしてるかって言ったら
( ^▽^)<しないけどー
川=‘ゝ‘=||<うーん
( ^▽^)<なんかさぁよくふざけてやるんだよねー
川=‘ゝ‘=||<うんうん
( ^▽^)<カメラ、写真とか、あったら、
川=‘ゝ‘=||<うーん
( ^▽^)<そうやって遊んだり…それはどうなんだろう。




川=‘ゝ‘=||<でもね、アレはー本当に、
川=‘ゝ‘=||<そうふざけた感じ、ふざけただけだよね(笑)
( ^▽^)<めちゃくちゃふざけてー
川=‘ゝ‘=||<でー、別にどっちがやろうよ♪って言うよりはー
川=‘ゝ‘=||<なんか自然な流れで そんな(笑)
( ^▽^)<そーぅ



川=‘ゝ‘=||<自然な流れでそうなった ってのもなんか、
川=‘ゝ‘=||<若いもん同士の話 みたいな(笑)
( ^▽^)<わははは!
川=‘ゝ‘=||<これっ自然の流れでね みたいな、やでも本当…



( ^▽^)<たまたまその場所にあたしとよっすぃーが居たカメラが、
( ^▽^)<下の角度から撮ってて
( ^▽^)<「あ!この角度だとなんか面白いのが撮れるかな」ぐらいな、
川=‘ゝ‘=||<そうそうそうそうそう。
( ^▽^)<勢いでー
川=‘ゝ‘=||<そしてさ、出来上がりを観たらなかなか
川=‘ゝ‘=||<いい感じで撮れてたの 知ってる?(笑)
( ^▽^)<しかもーあの、使われるとは思ってなかったし(笑)
川=‘ゝ‘=||<結構ちゃんと使われてたしぃ(笑)
( ^▽^)<ねえ。
川=‘ゝ‘=||<ぃや〜アレはファンの人達はたまりませんよ
( ^▽^)<ね〜
川=‘ゝ‘=||<嬉しいですよアレ は。
( ^▽^)<嬉しいですかねぇ。
川=‘ゝ‘=||<嬉しい!嬉しいでしょぉ、
川=‘ゝ‘=||<もしも よっすぃーだったらもしも 梨華ちゃんだったら
川=‘ゝ‘=||<ってやっぱねぇ(笑)。考えますから
( ^▽^)<あたしとまいちゃんがやるのとではまた違うのかな。
川=‘ゝ‘=||<違うんだよ、よっすぃー梨華ちゃん
川=‘ゝ‘=||<ていうのがやっぱデカい んじゃなぁい?
( ^▽^)<そうなのかなぁ。
川=‘ゝ‘=||<うーん
( ^▽^)<やっぱちょっとボーイッシュなよっすぃーと、みたいな。
川=‘ゝ‘=||<うんそうそう。
川=‘ゝ‘=||<きょ…正、反対の…
( ^▽^)<あ〜、なるほどねー




川=‘ゝ‘=||<でも、そう考えたらまぁ私が言うのもナンですが、
川=‘ゝ‘=||<エピソードっていうのも特に無いよね〜
( ^▽^)<無いんですぅ。
川=‘ゝ‘=||<あの、あのシーンに関しては。
( ^▽^)<あのさぁ。あのオリラジさんの、番組にも、
川=‘ゝ‘=||<ははは
( ^▽^)<あのー…こういう、「アレはホントにしてたんですか?」
( ^▽^)<みたいなおたよりを貰ったんですけど、
川=‘ゝ‘=||<うん
( ^▽^)<あの大して話せるような…
川=‘ゝ‘=||<はっはっ…ホントそう、流れです! みたいな(笑)
( ^▽^)<もーなんてんだろう、まぁ、
( ^▽^)<女の子達がわーきゃわーきゃやってる中の、
川=‘ゝ‘=||<やってる中の…
( ^▽^)<ふざけて、写真でも撮っちゃう〜?みたいな。
川=‘ゝ‘=||<うん
( ^▽^)<まぁそんな勢い
川=‘ゝ‘=||<ふっ(笑)ホンっトに、あのー
川=‘ゝ‘=||<一箇所、その中の一箇所だけがっていう。
( ^▽^)<一箇所が、かなりちょっとフィ−チャーされちゃったから。
川=‘ゝ‘=||<そうそうそうそうそうそうそうそう。
( ^▽^)<みんなもびっくり しちゃった
( ^▽^)<あたしもびっくり しちゃう、出来上がって観て
( ^▽^)<えっ?何これ(汗)
川=‘ゝ‘=||<しかも(笑)、しかもさーちょっとザラザラした映像
川=‘ゝ‘=||<みたいな感じで仕上がっててちょっとこう、
( ^▽^)<ああ〜クリアーじゃ無い感じ…
川=‘ゝ‘=||<クリアーじゃない感じで楽屋で風景を撮ってたから、
川=‘ゝ‘=||<割といい感じで 撮れてんだよねなんかっ(笑)
( ^▽^)<ふっ
川=‘ゝ‘=||<カップルぅ♪ みたいな(笑)
( ^▽^)<うーん
川=‘ゝ‘=||<はい、良かったと思います。