Guts10 12月10日放送

川=‘ゝ‘=||<『今日は、“メロンパン”を食べました、里田まいです』
( ^▽^)<『今日は、“豚しゃぶ定食”を食べました、石川梨華です』




川=‘ゝ‘=||<おっ渋いですね〜
( ^▽^)<いぇいいぇ〜い
川=‘ゝ‘=||<いぇいいぇ〜い。久しぶりー(笑)
( ^▽^)<久しぶりーていうか、毎週出てるよねアタシこのラジオ最近…
川=‘ゝ‘=||<そうか。一週間ぶりなんですけどもー




( ^▽^)<やっぱね、はたち越えるとね、色々とね。
( ^▽^)<お肌の張りとかーそういうの気にするお年頃なんです
川=‘ゝ‘=||<うわーーーまじでー?ヤバいね
( ^▽^)<今から気にしないとこの先もっと大変な事になるって、
( ^▽^)<あのー女性としての先輩が、教えてくれて、スタッフの方の
( ^▽^)<今から気を付けといた方がいいよって、
川=‘ゝ‘=||<あっそう あたしぜんっぜん気にしてなかった
( ^▽^)<まあそれは昨日言われて今日ちょ…
川=‘ゝ‘=||<たぶんじゃあすいません、
川=‘ゝ‘=||<たぶん来週にはこの人忘れてると思います
(# ^▽^)<なーーーんでよ




音楽ガッタス♪「やったろうぜ!」










【おたより】
『今年やり残した事は何ですか?』


川=‘ゝ‘=||<あたしはそうだな掃除…掃除をずっとやるやるやるやる言って、
( ^▽^)<大掃除ね
川=‘ゝ‘=||<大掃除どころか普通の普段の掃除さえも、
( ^▽^)<こらあ
川=‘ゝ‘=||<結構ままならない感じだったので
( ^▽^)<(笑)





( ^▽^)<一年に何回髪型変えてるんだろうっていうぐらい変えてるんです
川=‘ゝ‘=||<全部やったよね、黒髪もやったし
( ^▽^)<今年は色々やりましたね。去年ショートにして金髪にしたでしょ
川=‘ゝ‘=||<あれはインパクトがあったけど。もうしないの?
(;^▽^)うーん、なんかあんま評判的に…
川=‘ゝ‘=||<(笑)いや違うの、衝撃が凄かったの







『エンディングの“ガンナイ”について』


( ^▽^)<その前にさ、一個言っていい?
川=‘ゝ‘=||<一個でも二個でもどーぞ♪
( ^▽^)<モーニング娘。でねずっとツアー周ってたわけですよ
( ^▽^)<名古屋にも行ったわけですね
( ^▽^)<で、いつも名古屋にライブで行く時は、ずっと、
( ^▽^)<名古屋でラジオやってたから、『おやチャミ♪』って言ってたの
( ^▽^)<だけど、よしっ今日は、『ガンナイ』って言ってやろうと思って、
川=‘ゝ‘=||<私もー今やってますから
( ^▽^)<そうそうそうそう



( ^▽^)<ちょうど、美勇伝だけ送り出してくれるんですね
( ^▽^)<そこで、バイバーイどうもありがとう!とか言いながら、
( ^▽^)<『ガンナーイ』て言ったの
川=‘ゝ‘=||<おーーキターー
( ^▽^)<そしたらさ、
川=‘ゝ‘=||<凄かった?
(;^▽^)<誰一人反応しなくて、
川=‘ゝ‘=||<ええー!?
( T▽T)<でーちょっとショックだったのー
川=‘ゝ‘=||<ええー!?
( ^▽^)<よくよく聞いたら、あたしのオンエアーまだされてなくて、
( ^▽^)<明日だよーって言われて、そりゃあ皆反応しないわなーと思って




川=‘ゝ‘=||<でもあのねー違うんだよ。梨華ちゃんがまだ出てないとしてもだよ、
川=‘ゝ‘=||<ちゃんと皆さんそこで『ガンナイ』って言った時にそこでね、
川=‘ゝ‘=||<コール&レスポンスじゃないけど、
川=‘ゝ‘=||<ちゃんと反応しなきゃいけないんですよ
川=‘ゝ‘=||<いかにこのラジオを、皆が聴いてないかという事が、
川=‘ゝ‘=||<証明されてしまった訳ですよ
( ^▽^)<あとあたしの言い方が悪かったのかも、
( ^▽^)<わーーーーって言ってる時に、
( ^▽^)<『ガンナーイ』って言っちゃったから










( ^▽^)<【梨華は分かるか☆タイガースクイズ!】


( ^▽^)<ちょっとねー自信、無いんだぁ
川=‘ゝ‘=||<何?めずらしい。ポジティブじゃないの?自分…
( ^▽^)<ポジティブだけどさ、罰ゲームとか考えちゃうとさ、
( ^▽^)<何が来るんだろうなとかさ考えちゃうじゃん
川=‘ゝ‘=||<だから当てればいいんだって、阪神球場で、
川=‘ゝ‘=||<大きな声で、応援したあの日を
( ^▽^)<うん阪神球場なんて無いけどね
川=‘ゝ‘=||<無いの?
( ^▽^)<甲子園だけどね
川=‘ゝ‘=||<そうなの?
( ^▽^)<しかも行った事無いしね




第一問『阪神のマスコット・トラッキーの胸番号は何番?』
( ^▽^)<女の子もいるの。その子はラッキーちゃんて言うの
( ^▽^)<それで正解にしてくれない?


( ^▽^)<1985(年)で、『1985』
( ^▽^)<これねこれね、阪神タイガースが優勝した年なんですよ、
( ^▽^)<だからじゃない?
川=‘ゝ‘=||<ちなみにですね答えは『1985』で合ってます、正解♪
(* ^▽^)<よっしゃあああああ!ぅわーーすごーーい!
川=‘ゝ‘=||<トラッキーが初登場した年を表したものらしい
( ^▽^)<えーー優勝した年だってぇ
川=‘ゝ‘=||<あーそうなんだ
( ^▽^)<だからその年の※※※あああぁぁぁ
川=‘ゝ‘=||<わあああ噛んだぁ。ふぇ〜ぃ


(# ^▽^)<うぇ〜ぃうぇ〜ぃ
川=‘ゝ‘=||<小島よしおさんみたいになってます
(# ^▽^)<うぇ〜ぃ






第二問『タイガースが18年ぶりの優勝を決めたのは何年何月何日?』
( ^▽^)<『2003年9月23日』
川=‘ゝ‘=||<その23はどっから出てきましたか?
( ^▽^)<勘
…結局不正解*1でも9月23日ってごっちんの誕生日だね梨華ちゃん






第三問『久保田智之投手が今年樹立した最多登板記録は何試合?』
( ^▽^)<わりとー勝ってる試合の時は必ず出てくるんですよ、
( ^▽^)<勝ってる試合とか考え…『100』
( ^▽^)<100ぐらい出てるよ。
( ^▽^)<よく観たもんテレビで!



…三問目も不正解*2結果1勝2敗で罰ゲーム。
梨華ちゃんの罰ゲームは六甲おろしでお願いします』
という事で、六甲おろしを大熱唱♪でもちょっと歌詞が危うかった(汗)







(l|l-▽-)<このコーナー今日で終了。お疲れ!
川=‘ゝ‘=||<お疲れ、梨華ちゃん
(;^▽^)<宛先言わなくてもいい?



里田まい with 藤岡藤巻♪『オヤジの心に灯った小さな火










【今日のオウンゴール
川=‘ゝ‘=||<JFKを、わたくしは競馬と、間違えてしまいましたね
川=‘ゝ‘=||<そして石川さんのツッコミがですね…
( ^▽^)<『競馬は、JFAだよー』
川=‘ゝ‘=||<これも間違ってました。ホントはJRAという事で
(# ^▽^)<ツッコミが入りました
川=‘ゝ‘=||<もうツッコミもボケもぐだぐだというか…
(# `▽´)<ねぇほらアルファベットとか結構さ、ややこしいじゃん
川=‘ゝ‘=||<その顔、その顔見せてあげたい(笑)
(# ^▽^)<ややこしいじゃーん
川=‘ゝ‘=||<すんごい、胡散臭い顔してました今(笑)
(# ^▽^)<(笑)







【エンディング】
…クリアファイル完成&スペシャルウィークプレゼント♪*3
( ^▽^)<フゥーーッ
( ^▽^)<まいちゃん大丈夫?落ち着いて♪




川=‘ゝ‘=||<それでは、Guts10☆ガッタス!!今日はここまで
川=‘ゝ‘=||<お相手は里田まいでした♪
( ^▽^)<石川梨華でした♪
川=‘ゝ‘=||<『おやすみなさい。来週まであなたと、』
( ^▽^)<『ハーフ…タ♡イ♡ム♡』
川=‘ゝ‘=||( ^▽^)<『ガンナイ』
( ^▽^)<フゥーーッ

*1:2003年9月15日

*2:90試合登板

*3:よっしーさんおめでとう