シングル大全集

川*’ー’)<『そうだ!We're Alive!』
川*’ー’)<なんかある人ー
メンバー<ハーイハーイハイハイハーイ
川*’ー’)<じゃあガキさん
从 ´ ヮ`)<こっちも見てぇぇぇ
川*’ー’)<あゴメンね。次ね。
从 ´ ヮ`)<はーい。


( ・e・)<『そうだ!We're Alive!』は、この曲は
( ・e・)<小物を持って、踊ったじゃない。
川*’ー’)<携帯電話とか…
( ・e・)<そう携帯電話とか、バッグとか。
川*’ー’)<あああ
( ・e・)<でね、ダンスレッスンの時に、凄く苦労したんだけど
( ・e・)<こう私はバッグだったんですよ。
( ・e・)<バッグを持ってやってたんだけど途中で落としちゃったんです。
川*’ー’)<ああああ
( ・e・)<で落としちゃって、もう一回私のせいで
( ・e・)<撮り直しになっちゃったんです振りVを。
川*’ー’)<ありゃあ
( ・e・)<その時にもう、“ちょっともう新垣ー”と怒られたんです。
川*’ー’)<うん。
( ・e・)<で怒られて凄く落ち込んで、
( ・e・)<“ああ申し訳なかったなぁ”と思っておうちに帰ってから、
( ・e・)<当時リーダーだった飯田圭織さんに、電話をかけて、
( ・e・)<「ほんとに今日はちょっと申し訳なかったですすいませーん」
( ・e・)<って言って、電話したんです。
川*’ー’)<ほ〜ぉう
( ・e・)<そうしたら飯田さんが、
川‘〜‘)||<「まあね。落としてしまったものは、しょうがないからねぇ」
川‘〜‘)||<「まあ…私も落としたからねぇ」
( ・e・)<て言ったんですよ。


(一斉にズコーの図)



( ・e・)<うおおおおおーっと思って…



        • -

川*’ー’)<まあそんな時代があったから今がありますから。
( ・e・)<そうですね〜…ほんとそう思う。
川*’ー’)<いいと思いますよー
( ・e・)<はい、ありがとうございまーす。

川*’ー’)<じゃあれいなちゃん♪
从 ´ ヮ`)<やったぁーーー
从 ´ ヮ`)<えっと、『そうだ!We're Alive!』は、
从 ´ ヮ`)<あの、石川さんの、ライブでの、
从 ´ ヮ`)<“カモーンナ”の顔?…アレ真似するよ行くよ。
从 ´ ヮ`)<タンタンタン




从 ´ ヮ`)<“カモーンナ”

从 ´ ヮ`)<みたいな(照)
ノノ*^ー^)<似てる似てるーー!
( ・e・)<わかるわかるわかる!
从 ´ ヮ`)<れいな…     ノノ*^ー^)<顎



从 ´ ヮ`)<そう石川さんのこのへんが好きなわけ

从 ´ ヮ`)<この時の(顎らへん)





从*・ 。.・)<出てたよ     川*’ー’)<出てた出てた、出てた




从 ´ ヮ`)<そうソレが凄い好きで。石川さんが卒業してから、
从 ´ ヮ`)<ほらやっぱりその、誰が受け継ぐかっていうかをね
从 ´ ヮ`)<“カモーンナ”を
川*’ー’)<うんうん。
从 ´ ヮ`)<れいな、やりたかったっちゃん
川*’ー’)<やれなかったぁ…
从 ´ ヮ`)<今誰やっけ?(カモーンナ)



川*’ー’)<でも、今出来たじゃない♪
从 ´ ヮ`)<今?
川*’ー’)<うん。
从 ´ ヮ`)<うーん…
川*’ー’)<うはははっ
从 ´ ヮ`)<でも、今ので大満足です。
川*’ー’)<いいと思いますよ、めちゃめちゃ似てました。
从 ´ ヮ`)<好きですこのへん (顎らへん)
川*’ー’)<このへんね(笑)




川*’ー’)<目ぢからも凄かったですから。
从 ´ ヮ`)<ねー
川*’ー’)<そういうのを受け継いでね、
メンバー<はい!
川*’ー’)<私達も頑張っていきましょう。
メンバー<はい!
川*’ー’)<という事で今回は
川*’ー’)<『そうだ!We're Alive!』について聞いてみました!