Guts10 11月26日放送

川=‘ゝ‘=||<座右の銘は、『何事も自分次第』、里田まいです
( ^▽^)<座右の銘は…
\(^▽^)/『はっぴぃ〜』、石川梨華です
川=‘ゝ‘=||<出たー
(*^▽^)<いぇーい♪ふぅー







川=‘ゝ‘=||<新年始まって早々とかさ、やっぱあの、テレビの仕事で色んな仕事でさ、『今年の目標は何ですか?』ってそん時はわかるんだけどさ、一年経ってすっかり忘れちゃうって事はだよ…
( ^▽^)<うーん
川=‘ゝ‘=||<結局目標って、意味無くない?
( ^▽^)<そぉんなことないよー、あたしはコロコロ変わるんだよ
川=‘ゝ‘=||<そうなの?
( ^▽^)<下半期はねー『アジアンビューティー』って言ってたの
川=‘ゝ‘=||<それ写真集があったからでしょ?(笑)
( ^▽^)<そうそうそうそう。ちょっと黒髪っぽくしたから…




音楽ガッタス『栄えろ羽ばたけ ガッタス ブリリャンチス H.P.』
…打武留友女子高校校歌


長いです。端折れなくなりました。










【おたより】
音楽ガッタスの皆さんは、最近何かにムカついた事はありますか?』
…自分勝手でめんどくさいリアル兄にムカついているというまいちゃん。



( ^▽^)<でもーーあたしもーー、ママに電話して出なかったら、キレるけど…
川=‘ゝ‘=||<ああ、そういう感じ…何で?
(#`▽´)<何で出ないの?って。出てよー
川=‘ゝ‘=||<そーゆーの何て言うか知ってる?


川=‘ゝ‘=||<自己中って言うんだよそーゆー人の事を
(;^▽^)<うーん自己中だよね、わりと自己中だよね
川=‘ゝ‘=||<(笑)。それでママは怒ったりしなぁい?
( ^▽^)<『ごめんごめん』て言う…
川=‘ゝ‘=||<あ、優しいね〜
(#`▽´)<だぁってさ、こっちはさ、電話して出ないんだよ?
川=‘ゝ‘=||<や、そーだけど、なんか事情があるかもしんないじゃんママも!



( ^▽^)<でも家族以外にはそれは思んない
川=‘ゝ‘=||<まあそうだけどね
( ^▽^)<例えばお姉ちゃんとか。あたし今最近見つけた…姉妹話で…
川=‘ゝ‘=||<はいはい
( ^▽^)<お姉ちゃんは、
(# ^▽^)<ひとの物を勝手に使って、戻さないんですよ
川=‘ゝ‘=||<あーー腹立つ、そーゆーのわかる!
川=‘ゝ‘=||<姉妹だからこそ腹立つの、そーゆーの
( ^▽^)<そーなのよ。で私、最近やっとね、ちゃんとお肌のお手入れをしようと思い、お風呂上りは、化粧水、乳液、あと普通のクリームと、ちゃんとこの3点セットを使ってるわけよ




川=‘ゝ‘=||<え?今まで使ってなかったの?
( ^▽^)<はーい
川=‘ゝ‘=||<そーーなの?
( ^▽^)<化粧水だけでしたね(キッパリ)
川=‘ゝ‘=||<え?それでちゃんとしてたんだ…ちゃんとなってたんだ…
( ^▽^)<うん。元からたぶん肌が強いんでしょーね〜
川=‘ゝ‘=||<あーーいいね〜
( ^▽^)<で朝もその3点セットを使って家出てたのにー、ある日お風呂を出て3点セットを使おうと思ったらクリームがなくなってんの。一番大事な保湿のクリームがなくなってんの
川=‘ゝ‘=||<うーんうんうん、最後のシメだよ?
(#`▽´)<最後のシメがなくなって…これ、どーおすんの?と思って
川=‘ゝ‘=||<うん
( ^▽^)<でもー、いつも物なくなったらー
(; ^▽^)<瞬時にお姉ちゃんの頭が浮かぶわけですよ




川=‘ゝ‘=||<お姉ちゃんの頭が浮かぶの?(笑)
(* ^▽^)<(笑)お姉ちゃんが頭に浮かぶの
川=‘ゝ‘=||<う〜ん、そぉだね
( ^▽^)<でもーなんかそれってお姉ちゃんを疑ってる事でしょ?
川=‘ゝ‘=||<うんうん
( ^▽^)<あんまり疑いたくないし
川=‘ゝ‘=||<うん
( ^▽^)<あの、自分でどっかやったかもしれないし
川=‘ゝ‘=||<うん
( ^▽^)<ぃやわかんないからずっとちょっと心に秘めてたの
川=‘ゝ‘=||<うん
( ^▽^)<でもなーいでもなーい なんて自分の周り探してもないし
川=‘ゝ‘=||<うん
( ^▽^)<でふと、した時に、お姉ちゃんに聞いたの
川=‘ゝ‘=||<うん
( ^▽^)<『ねぇあのさ〜あ、洗面の所に置いてある、クリーム、知ってる?』ってゆったら、『梨華姉:あーーあ!』って言うわけよ。
川=‘ゝ‘=||<うーん
( ^▽^)<『梨華姉:あたしちょっと、朝時間無くてそれ、持ってカバン中入れてーそのまんまだわー』って言う訳


(# ^▽^)<“カッチーン”だよね
( ^▽^)<あっでもね最近はちょっと大人になったからね…
川=‘ゝ‘=||<うん
( ^▽^)<もうその怒りを爆発しなくなった
川=‘ゝ‘=||<ほぉ〜!どーすんの?じゃあ




…低い棒読み
(l|l-▽-)<『うん、ちゃんと戻しといて…』
川=‘ゝ‘=||<おー怖っ、そっちの方が怖いよ
(; ^▽^)<なーんでよ
川=‘ゝ‘=||<あのね、わかる。がーーっ!て怒るよりも
( ^▽^)<うん
川=‘ゝ‘=||<呆れてー『あっ、もういいです』って言って
( ^▽^)<そう
川=‘ゝ‘=||<カシャンってドア閉める方が、怖いんだよ…そっちの方が
( ^▽^)<最近閉める事覚えちゃったの
川=‘ゝ‘=||<うわーーーそれはまた、シリア(←?)だねぇ
( ^▽^)<わーーはっは
川=‘ゝ‘=||<シリアだよー
( ^▽^)<超リアルでしょ
川=‘ゝ‘=||<うーん
( ^▽^)<でもなんかちょっと、一回ぐあーーんって来たの、湯沸し器の様に
(# ^▽^)<やっぱり、お姉ちゃんの仕業か!と思って。だけど、



…再び低い
(l|l-▽-)<『ちゃんと戻しといて』って
川=‘ゝ‘=||<うわーー怖いよぉ…
( ^▽^)<家族だからね、そーゆーね事が言い合えたり、しますよね
川=‘ゝ‘=||<甘えてるんですね、じゃあ
川=‘ゝ‘=||<もしかしたらウチの兄もそうなのかもしれない
( ^▽^)<うーーん
川=‘ゝ‘=||<もう少しじゃぁ広い心で、やってみますね
( ^▽^)<そうだね
川=‘ゝ‘=||<頑張りますね
( ^▽^)<あたしも頑張ります










梨華ちゃん様のコーナー案。『助けて!エンジェルガッタス』。
エンジェルボイスで、梨華ちゃんがリスナーを励ましたり、喝を入れたり、お説教をするコーナー。



(* ^▽^)<エンジェルがいいの…
川=‘ゝ‘=||<なーんで?
川=‘ゝ‘=||<♪『こーいすーるエーンジェールハート』から来てる?もしかして…
( ^▽^)<じゃあまあここだけの話ぶっちゃけるよ?
川=‘ゝ‘=||<うん
( ^▽^)<『恋する♡エンジェル♡ハート』の


(*^▽^)<あの時の天使の私が最高に可愛いんですよ
川=‘ゝ‘=||<うわーーーーー
(*^▽^*)<ふははっ♪
川=‘ゝ‘=||<言っちゃったこれがー
( ^▽^)<あーの時の…
川=‘ゝ‘=||<凄いよ。君のそーゆー所は凄いと思う!尊敬しますよ
(* ^▽^)<あの『エンジェル梨華ちゃん』ねー、自分の今まで…
川=‘ゝ‘=||<それ何?衣装とかそーゆー事?
( ^▽^)<トータル!
川=‘ゝ‘=||<トータルー?トータルコーディネートで!…
(* ^▽^)<トータルコーディネートで
川=‘ゝ‘=||<はっはっはっ
(* ^▽^)<もう曲もーあーのぉ
川=‘ゝ‘=||<スゲーこの人ーー…
(* ^▽^)<衣装もぉ、髪型もメイクもぉ、その時の
川=‘ゝ‘=||<うん
( ^▽^)<やっぱり、私毎回その、曲毎になりきる訳ですよ
川=‘ゝ‘=||<うん
( ^▽^)<バニーガールの格好をしたら、気分もバニーガールになって
川=‘ゝ‘=||<金髪に…
( ^▽^)<金髪にしたりとか。でエンジェルの時はー
川=‘ゝ‘=||<うん
( ^▽^)<エンジェルでも、堕天使だったんですよ
( ^▽^)<ちょっと堕ちてきちゃった天使
川=‘ゝ‘=||<うーん
( ^▽^)<あんまりだからー何ー?
( ^▽^)<すごくハッピーハッピーな天使じゃない、だからちょっと
川=‘ゝ‘=||<小悪魔的な部分もある…
( ^▽^)<小悪魔的な面もありつつなんだけど
川=‘ゝ‘=||<うんうん
(* ^▽^)<もうそのトータルコーディネートが
(* ^▽^)<自分の今までの歴代のベスト3に入るの



川=‘ゝ‘=||<ちなみにちょっと気になる、ベスト3教えて!
(;^▽^)<え?それ急に言う?急に振っちゃう?
川=‘ゝ‘=||<うん
(* ^▽^)<まあ、あの『ザ☆ピ〜ス!』とかー
川=‘ゝ‘=||<あー『ザ☆ピ〜ス!』はぁいはい。まあどれが1位でもいいですよ
(* ^▽^)<あとは『恋人は心の応援団 』とかー
川=‘ゝ‘=||<あーーあれも入るんだぁ
(* ^▽^)<『エンジェル』もー、美勇伝の中ではナンバー1ですね〜
川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんは、最高だと思ってる訳?周りの評価はどうだったの?
( ^▽^)<周りもー、まあいいんじゃなぁい?
川=‘ゝ‘=||<聞いてーそこちゃんと確認取ったぁ?
( ^▽^)<あーー聞いた!!!あたしねー
川=‘ゝ‘=||<うん
( ^▽^)<今年言われた、最近
川=‘ゝ‘=||<うん、誰に?


( ^▽^)<中澤大先輩
川=‘ゝ‘=||<うおーー姐さんに
(* ^▽^)<姐さんに、褒められた
川=‘ゝ‘=||<何て?
(* ^▽^)<『从#~∀~#从あの梨華ちゃん可愛いね』って…
川=‘ゝ‘=||<うおーーそこでまた、彼女は自信をつけてしまった訳ですよ
( ^▽^)<なかなかそーゆー褒めるとか、しない方なんで
川=‘ゝ‘=||<そーですね、そーですね
( ^▽^)<ほんとに可愛いと思うなら可愛いって言う方に褒めて貰ったから
(* ^▽^)<これ調子に乗っちゃいますよね
川=‘ゝ‘=||<あ乗っちゃった、お姐さまーー
( ^▽^)<えーーなんで…
(*^▽^)ノ エンジェルで行かせて頂きます
川=‘ゝ‘=||<じゃあこのコーナーは正に、梨華ちゃんにとってはほんとに力の入る
( ^▽^)<もってこいです!
川=‘ゝ‘=||<コーナーになると思います









『お互いに、辛口ファッションチェックをして下さい』


(;^▽^)<こういうのあるならさ、前もって言って欲しいわ
川=‘ゝ‘=||<今日はどうなの?ちなみに梨華ちゃん的には…
( ^▽^)<ていうか、めっちゃくちゃラフな格好
川=‘ゝ‘=||<(笑)そーだね
(* ^▽^)<えーと、黒のロンTにジーパンです
川=‘ゝ‘=||<そーですね、だからコンサートのーステージじゃなくて
川=‘ゝ‘=||<袖に居ても全然対応出来る
( ^▽^)<対応出来ますね
川=‘ゝ‘=||<感じの色味ですね
( ^▽^)<スニーカーなんで走れますし、
川=‘ゝ‘=||<(笑)
(* ^▽^)<しかもーあのーノーメイクで…
川=‘ゝ‘=||<はーい髪もちゃんと後ろで束ねてます!
( ^▽^)<ええあのー私、実は結構くせっ毛なんですよー
川=‘ゝ‘=||<凄いですよね〜
(; ^▽^)<なんでー大変な事になるんですよセットしないと
( ^▽^)<なんでちょっとまとめ髪にしてみました
川=‘ゝ‘=||<超ラフですほんっとに



( ^▽^)<これ大丈夫です、昔ジャージでラジオやってましたから
川=‘ゝ‘=||<それも凄いよね
( ^▽^)<生放送のラジオ
川=‘ゝ‘=||<えっ何で?ラジオだから?
( ^▽^)<ラジオだからっていうよりかはー
( ^▽^)<でもナチュラルな状態でやりたいわけ
川=‘ゝ‘=||<ナチュラルすぎるでしょーでも
( ^▽^)<でもそれの方がね、やっぱり気分もね、わりと素な感じ…
川=‘ゝ‘=||<あー夜だしねー
( ^▽^)<そう出るんですよー。みんなはだって、眠い目をこすって聴いてくれてる訳ですよ。そこでバリバリメイクバッチリでもう派っ手な格好でー仕事してまーす!みたいな感じになっちゃうとやっぱりさー
川=‘ゝ‘=||<伝わっちゃう…
( ^▽^)<距離も感じちゃう訳じゃない
川=‘ゝ‘=||<それが伝わっちゃうとラジオに
( ^▽^)<そう。あたし結構ね、


( ^▽^)<いい風に言い包めるの得意なんだぁ
川=‘ゝ‘=||<凄いね、今頑張ってるよ
( ^▽^)<だから、ほんと、より距離を縮める為に…
川=‘ゝ‘=||<ほんとのところはどうなの?
(;^▽^)<ほんとのところは…ええ。
(;^▽^)<あーの、動きやすい格好優先ていうか…
川=‘ゝ‘=||<優先…(笑)。まあ自分が一番いやすいっていう
(;^▽^)<そう、あんまファッションセンス無いんでー
川=‘ゝ‘=||<はっはっはっ
…結局、まいちゃんの今日の衣装には触れず(苦)










【ハートにシュート!】
…女の子役:梨華ちゃん。男の子役:まいちゃん。


(# ^▽^)<もーーやだぁまいちゃーあん
川=‘ゝ‘=||<あたしちょっとね、男性のキャラを間違えてしまった…
(# ^▽^)<ぜんぜーんカッコ良く思えなかったしー
(# ^▽^)<恋なんて出来ないしーと思って…
川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんのーその感じにーあわせたー
(;^▽^)<あわしてアレー?
川=‘ゝ‘=||<男性のチョイスをしたんですよ
(;^▽^)<そーですかぁ…大変だったよぉ




…おたより(内容)の説明
( ^▽^)<『でー私は〜』って…たぶん一番窓側の一番後ろの席なんですよ
川=‘ゝ‘=||<人気のスポットね
( ^▽^)<その彼はー窓側から斜め、右前にいるんですよ
川=‘ゝ‘=||<はいはいはい
(* ^▽^)<って事は、毎日眺められるんですよ
川=‘ゝ‘=||<いっちばんいい席…
(* ^▽^)<それは気になってしょうがないと思います
川=‘ゝ‘=||<斜め45度ぐらいからー
( ^▽^)<うーん
川=‘ゝ‘=||<彼の横顔が
( ^▽^)<そう
川=‘ゝ‘=||<見えますよー
( ^▽^)<でもさー。どうなの?
( ^▽^)<自分自身もまだよくわからないって言ってるじゃない
川=‘ゝ‘=||<うん
( ^▽^)<ほんとの恋なのか…
川=‘ゝ‘=||<うん
( ^▽^)<そんな時にー…は、まだ彼には伝えない方がいいよね
川=‘ゝ‘=||<私もそう思います。まだいいと思う、焦る必要はない。
川=‘ゝ‘=||<あとでも受験だっていうし、今は勉強にとりあえず専念してー
( ^▽^)<うん
川=‘ゝ‘=||<で3月に卒業でしょ?
( ^▽^)<うん
川=‘ゝ‘=||<でその時までにきっと答えは出てんじゃないの?
( ^▽^)<そーだね
( ^▽^)<今はまだ下手に動かない方がいいんじゃないの?勉強もあるしさ
川=‘ゝ‘=||<まっ…勉強頑張って下さい!





( ^▽^)<『美勇伝シングルベスト9 Vol.1 おまけつき』の中から、まいちゃんも気に入ってくれているこの曲を聴いて下さい。
(*^▽^)ノ美勇伝で、♪『紫陽花アイ愛物語










【今日のオウンゴール

川=‘ゝ‘=||<今日はね、オウンゴールしてませんね
( ^▽^)<無かったね
川=‘ゝ‘=||<今日は完全に、もう勝利でしたね
(* ^▽^)<私たち勝っちゃった感じ?
川=‘ゝ‘=||<勝っちゃった感じです。全然ミス無いですね
( ^▽^)<え?初めて勝ったんじゃないの?
川=‘ゝ‘=||<そう初めて…(笑)。ここに来て初めての勝利しました











【エンディング】

( ^▽^)<なんか段々ちょっと、このペースに慣れてきたよ
川=‘ゝ‘=||<あっ!ほんとー?やっぱ
川=‘ゝ‘=||<慣れるまではちょっと、時間が掛かりましたか?
(;^▽^)<いや、そんなに掛かってない(笑)
川=‘ゝ‘=||<そうですよね。結構一回目から喋ってましたよね
( ^▽^)<基本なんかーのんびりでーあと、結構私喋っちゃうんでー
川=‘ゝ‘=||<ねーー。梨華ちゃんは喋るの、好きでしょ
( ^▽^)<大好きですねぇ
川=‘ゝ‘=||<そうだよね、ごはんとか行っても、聞き役ってよりも喋り役だよね
(* ^▽^)<(笑)。ずっと喋ってますね〜
川=‘ゝ‘=||<そうかもしれない。あたし結構だから
川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんと一緒の回とかは、聞き役…になったりするよ?
( ^▽^)<あーー。普段はわりと喋る?
川=‘ゝ‘=||<喋るけど、喋ってるうちに段々自分が言ってる事が
川=‘ゝ‘=||<訳わかんなくなるから、
(* ^▽^)<あはははっ
川=‘ゝ‘=||<丁度いいんだよ
( ^▽^)<そうかもね
川=‘ゝ‘=||<で聞いてるようで、聞いてないじゃん。基本的に私って…
( ^▽^)<うんうん
川=‘ゝ‘=||<そうだからたぶん丁度いいんだと思う
( ^▽^)<そーだね
( ^▽^)<私もー別にーちゃんと聞いて欲しいわけじゃなくてー
(; ^▽^)<喋りたいからー
川=‘ゝ‘=||<あーあーそうなんだ
( ^▽^)<なんか適当に流してくれるのが、一番いいの
川=‘ゝ‘=||<(笑)
川=‘ゝ‘=||<さぁというわけで
川=‘ゝ‘=||<勝手に二人で進めちゃっている感じのラジオですけども
(*^▽^)ノ最高ですよ






( ^▽^)<美勇伝のベストアルバム、が11月の21日に出ましてー。ま3年間デビューして、その3年間の9曲、シングルを出したんですよー。
川=‘ゝ‘=||<9曲も出したんだー
( ^▽^)<うん。そのシングルプラスー、オリジナル曲『FANTASY』という曲、この曲、結構おすすめなんですよ。
川=‘ゝ‘=||<ね。梨華ちゃん好きだよね♪
( ^▽^)<うん。でーあのジャケットもー、あのー初回盤と通常盤があって、全然違うモノに『黒と白』ってなってるので、皆さんよければ両方とも、見て楽しんで下さい♪










川=‘ゝ‘=||<それでは、Guts10☆ガッタス!!今日はここまで
川=‘ゝ‘=||<お相手は里田まいでした♪
( ^▽^)<石川梨華でした♪
川=‘ゝ‘=||<また、来週も聴いてくれるかな?
( ^▽^)<『ガッテンちょうしし…承知したぜ〜』
( T▽T)<『オウンゴール
川=‘ゝ‘=||<『ガーンナイ』


(; ^▽^)<『ガンナイ』
(; ^▽^)<『オウンゴール』だよ
(; ^▽^)<やっちゃったぁ
川=‘ゝ‘=||<最後の最後で…
(# ^▽^)<ちょうしだって…はっはっはっ
(# ^▽^)<ちょうししたぜ〜







…『はっぴぃ〜』キター!!でもね梨華ちゃん、『“オン”ゴール』じゃないんだよ。