理解して!>女の子

FCin遠州DVDより

( ^▽^)<今からスペシャルライブですよ。
从,,^ ロ ^)<スペシャルライブでーーす!
( ^▽^)川 ´^`)<いぇい。
从,,^ ロ ^)<いええぇーーい!
( ^▽^)<シーーッ、聞こえるから。
川 ´^`)<やっばー

( ^▽^)<今回はホント、初めての試みでね、やったりとか二人ずつで。
( ^▽^)<あたしでもね ずーっと言ってたんですよ。
从,,^ ロ ^)<そーですよね、コンサートでやりたいってずっと言ってて、
( ^▽^)<そうそうそうそうそうそう。
从,,^ ロ ^)<今回やっと叶った、みたいな。

そうだよね。みよゆい二人ではよく歌っているけど、梨華ちゃんとペアーでっていうのは無かったもんね。歌いたかったんだね。


( ^▽^)<そう、あと実は『理解して!>女の子』もまぁココだけの話、
( ^▽^)<まあつんく♂さんに提案は出しましたよね。
川 ´^`)<あ、そうなんですか?
( ^▽^)<ライブで歌いたいって。

从,,^ ロ ^)<あっそうなんだ。
( ^▽^)<そしたら、「まあ、今回は…」って(笑)
( ^▽^)<いう事になって。
川 ´^`)<へぇ〜


( ^▽^)<そーしたらあの“あっファンクラブツアーがあるじゃーん♪”って
川 ´^`)<う〜ん。
( ^▽^)<こっちで、歌わせてもらいまーす!
川 ´^`)<おおお(パチパチパチ)

『理解して!〜』のイントロ⇒どよめき⇒会場ヒートアップ