Guts10 3月10日放送

川=‘ゝ‘=||<『春の歌といえば、“春が来た”、里田まいです。』
( ^▽^)<『春の歌といえば、“森山直太朗さんの、さくら(独唱)”、石川梨華です。』



川=‘ゝ‘=||<『さく〜ら、さく〜ら』♪
( ^▽^)<そう!大好きなんですよね。




川=‘ゝ‘=||<あたしなんにも思い浮かばなくて。
川=‘ゝ‘=||<あっモーニング娘。の、『はーるーのーうたー』♪
( ^▽^)<はいはいはい!
川=‘ゝ‘=||<あれも好きだよ。あれ梨華ちゃん居た?
( ^▽^)<居ました。
川=‘ゝ‘=||<あの歌あたし好き、凄い…
( ^▽^)<んまあ私もね、ハローの中でいったら、
( ^▽^)<あの曲ぐらいしか思い付かない。


川=‘ゝ‘=||<春とかってなかなか無いよね。
( ^▽^)<で、美勇伝は割と秋っぽい歌が多いの。
川=‘ゝ‘=||<ああそうかもねー
( ^▽^)<『銀杏』とか。なので『クレナイの季節』とか、
( ^▽^)<春の曲ってあんまり無い…
川=‘ゝ‘=||<あんま無いね、あんま無いね。
川=‘ゝ‘=||<『はーるがきーたーはーるがきーたー』♪
(; ^▽^)<ま今ハローの話してたんだよね〜


最近、昔のハローのDVDを観るのが好きだというまいちゃんに対し

( ^▽^)<あたししょっちゅう観てるよ。

川=‘ゝ‘=||<ま 今日も春らしく、『Guts10☆ガッタス!!』
川=‘ゝ‘=||<最後まで30分…何?
( ^▽^)<(笑)
( ^▽^)<わかった まいちゃん春らしいの期待しとく。
川=‘ゝ‘=||<はっはっは。
( ^▽^)<あたしほら春らしくって ても…
川=‘ゝ‘=||<言葉のあやでしょ言葉の!
( ^▽^)<何?言葉のあやって…
川=‘ゝ‘=||<付け足しただけですよ!ちょっとね…
( ^▽^)<春らしくね、うん…
川=‘ゝ‘=||<言った手前ね。
( ^▽^)<うん期待しとくよ♪


音楽ガッタス♪『鳴り始めた恋のBELL




【おたより】

川=‘ゝ‘=||<里田まいと、

( ^▽^)<石川梨華がお送りしている『Guts10☆ガッタス!!』。
( ^▽^)<それでは早速、お便りを紹介していきましょう。
川=‘ゝ‘=||<ワザとらしいその声、何それ?(笑)
( ^▽^)<何が〜?
川=‘ゝ‘=||<はっはっはっは…
( ^▽^)<春らしく行くんでしょ?
川=‘ゝ‘=||<春らしくない!くどいくどい!
( ^▽^)<うっふ♪
川=‘ゝ‘=||<くどい!くどいよー!
( ^▽^)<そうかしら〜
川=‘ゝ‘=||<行きますよ早速(笑)
( ^▽^)<まいさんお願いします。
川=‘ゝ‘=||<なんだろうなこのキャラ(笑)


夢庵ステージに向けて、声高らかに“優勝宣言”をされてみては?』

( ^▽^)<じゃぁまいちゃんさ。
川=‘ゝ‘=||<うん、何?
( ^▽^)<その、まあ、“優勝宣言”?、プラス春らしく
( ^▽^)<ちょっと今…
川=‘ゝ‘=||<だから(笑)、春らしく…ごめんね梨華ちゃん
( ^▽^)<ふっ♪
川=‘ゝ‘=||<春らしくをそんなに長く引っ張んなくていいから!
( ^▽^)<あほんとに?
川=‘ゝ‘=||<たまたまあそこでちょっとこう
川=‘ゝ‘=||<繋ぎの言葉として言っただけだからー
( ^▽^)<あ ほんとー?
川=‘ゝ‘=||<そんなに引きずらなくても大丈夫だよ。
( ^▽^)<でもねまだ始まって…
川=‘ゝ‘=||<はっはっはっはっは
( ^▽^)<う〜ん。
( ^▽^)<あたしねーほんと変なトコしつこいから。
川=‘ゝ‘=||<いや〜凄いね。
( ^▽^)<その代わし、明日にはもうこの話題忘れてるから。
川=‘ゝ‘=||<あんたさっき言ったでしょみたいな感じで
川=‘ゝ‘=||<すっごい言ってくんだよね。
( ^▽^)<そう。

( ^▽^)<じゃっ声高らかに、ちょっとじゃあ、
( ^▽^)<エコーとか効かせてくれるらしいから。
川=‘ゝ‘=||<なーに…(笑)。そうなの?
( ^▽^)<じゃあまいちゃんガツっとここで…
川=‘ゝ‘=||<何を言えばいいの?
( ^▽^)<お願いしまーーす!!!
川=‘ゝ‘=||<ちょっとあたしに振ってるけどさ。えええっ?
( ^▽^)<宣言。
川=‘ゝ‘=||<宣言、優勝宣言でしょ。






川=‘ゝ‘=||<
『この度は。試合に向けて、優勝宣言を行いたいと思います!宣誓!私たち、音楽ガッ…』

( ^▽^)<あっ大丈夫。
川=‘ゝ‘=||<大丈夫ですか?
( ^▽^)<エコーありがとうございました。
川=‘ゝ‘=||<何それ?振っといて。
( ^▽^)<えっ?なんかあたし的には、『よっし勝つぞー』とか、
川=‘ゝ‘=||<あ そういう感じ?
( ^▽^)<そういうのをなんか求めてたのに
( ^▽^)<いきなし選手宣誓されても。
川=‘ゝ‘=||<(笑)
( ^▽^)<みんなもびっくりだよ…
川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんはい、どうぞ!






( ^▽^)<ぁ勝つよ?
川=‘ゝ‘=||<何それ宣言ー!(笑)、声高らかに!
( ^▽^)<ぃやこれ結構…
川=‘ゝ‘=||<何それ(笑)
( ^▽^)<これあたしなりの。
川=‘ゝ‘=||<当然ですみたいな。
( ^▽^)<ん勝つよ?

( ^▽^)<最近練習もね、結構出れてなかったんですけど、
川=‘ゝ‘=||<うーんそうですね。
( ^▽^)<2月ぐらいから、ちゃんと練習、出れる様になって、
川=‘ゝ‘=||<はいはいはい。
( ^▽^)<結構やってますね。
川=‘ゝ‘=||<相変わらずその、ディフェンスの、切り替えと言いますか、
( ^▽^)<うん。
川=‘ゝ‘=||<そういう事をあのガッタスやってるんだよね、今ね。
( ^▽^)<そーだね。
川=‘ゝ‘=||<攻撃とそのディフェンスの切り替えで、
川=‘ゝ‘=||<いかにこうみんなで戻ってディフェンスでこうやるかっていう…
( ^▽^)<そうそう。バランス見ながら、
川=‘ゝ‘=||<そうですね。
( ^▽^)<周りの状況を見ながら、やってける様にしようと。
川=‘ゝ‘=||<そうなんです。
( ^▽^)<まあ課題はいっぱいありますからね。
川=‘ゝ‘=||<いっぱいありますね。
( ^▽^)<まその課題をちょっとずつクリアーして行き、
川=‘ゝ‘=||<そうですね。
( ^▽^)<まあ、勝ちましょうよ!
川=‘ゝ‘=||<勝ちましょうよ!なんとか一点獲って。
( ^▽^)<うん。
川=‘ゝ‘=||<やっぱ先に先制で一点獲っておくと気持ち的に楽なんで。
( ^▽^)<そうですね。

川=‘ゝ‘=||<昔、あの相根コーチが、ガッタスの、
( ^▽^)<うん。
『まず、試合で大事なのは、いいディフェンスをすればいい攻めが出来る。』
川=‘ゝ‘=||<って言ってたの。
( ^▽^)<ほおおおー。
川=‘ゝ‘=||<ディフェンス有っての攻めだって言ってたのね。
川=‘ゝ‘=||<攻めて攻めてばっかりじゃなくて、
川=‘ゝ‘=||<ディフェンスして、その上で、ボールが獲れるわけで、
( ^▽^)<ああ〜
川=‘ゝ‘=||<そっから、攻撃がやって行けるから、やっぱ
川=‘ゝ‘=||<ディフェンスっていうのはそれぐらい大事な事なんだよ
川=‘ゝ‘=||<っていうのをむか〜し、言ってた事があって、
川=‘ゝ‘=||<あっ、確かにそうだなって、最近やっと思うので、
( ^▽^)<なるほどねー




音楽ガッタスのコンサートで、
よっすぃーがカッコ良くサンバイザーを被っていたので、サンバイザーのイメージが変わりました。』

( ^▽^)<何だろうね?やっぱよっすぃーが被るとなんか、
( ^▽^)<可愛いイメージがカッコ良くなる…
川=‘ゝ‘=||<じゃないの?やーぱり。
( ^▽^)<だねぇ…
川=‘ゝ‘=||<やっぱこう男前というかこうボーイッシュ担当なのかな。
川=‘ゝ‘=||<カッコイイ、良くなるんじゃない?
川=‘ゝ‘=||<でも、確かによっすぃーってのは同性からも見ても
川=‘ゝ‘=||<やっぱカッコイイって、思わせる何かを持ってるよね。
( ^▽^)<うーん。
川=‘ゝ‘=||<何なんだろうね、それをよく考えてよっすぃーを見る事が
川=‘ゝ‘=||<あるんですけど。
( ^▽^)<うーんうん。
川=‘ゝ‘=||<この人は何故こんなにカッコ良く、見えるのかっていう。
( ^▽^)<うん。
川=‘ゝ‘=||<あの、見た目だけじゃないんだろうね。なんかこう、
川=‘ゝ‘=||<内面から出る、そういう男っぽいというか…
( ^▽^)<ああオーラっていうか。
川=‘ゝ‘=||<オーラっつうのか何つうのか。
( ^▽^)<でも、まいちゃんもカッコイイんだよ。
川=‘ゝ‘=||<そぉーなの?
( ^▽^)<あのねぇ。よっすぃーとは違うカッコ良さ。
川=‘ゝ‘=||<(笑)
( ^▽^)<あの喋るとダメだけどさ。
川=‘ゝ‘=||<ダメ(凹)
( ^▽^)<ダメってちょっと言い方がアレだけど。
川=‘ゝ‘=||<あぁ言い方アレだったけど…
( ^▽^)<『青春のカスタード』っていう曲はね、
( ^▽^)<『1st GOODSAL』アルバムの中にある曲で
( ^▽^)<まいちゃんとよっすぃーが2人で、歌っているんですけども、
川=‘ゝ‘=||<うんうん。
( ^▽^)<まあリハーサルの時とか、あたし、客席で観るわけですよ。
川=‘ゝ‘=||<うん!
( ^▽^)<何か凄い絵になってるわけ♪
川=‘ゝ‘=||<あっありがとうございます。
( ^▽^)<まあぶっちゃけほら、何でもやりたがりぃな私としてはさ、
( ^▽^)<『青春のカスタード』一緒に歌いたいなって思って、
川=‘ゝ‘=||<あああそうですね。
( ^▽^)<これは、この2人だからカッコ良く決まるんだなあって、
川=‘ゝ‘=||へぇぇぇ。
( ^▽^)<だから、よっすぃーがボーイッシュ的なカッコ良さである、
( ^▽^)<のだとしたらば、まいちゃんは、女性らしいカッコ良さ。
川=‘ゝ‘=||<おおおおお、はいはい。
( ^▽^)<女性っぽい、カッコ良さなんですよ。
川=‘ゝ‘=||<あっ良かったあたし、おっさんとしてカッコイイとかまた
川=‘ゝ‘=||<言われのんかなと思ってドキドキ…
( ^▽^)<喋るとダメだけど。
川=‘ゝ‘=||<ああダメだけど、うん(汗)
( ^▽^)<だからその何。歌ってる姿?あーカッコイイんだよ。
川=‘ゝ‘=||<あらー嬉しいですねぇ。なんか初めてね、
川=‘ゝ‘=||<褒められた感じがしますが。
( ^▽^)<嘘だぁ。
川=‘ゝ‘=||<ぃやあんまこのラジオでその褒められるっていうのは
川=‘ゝ‘=||<なかなか無いのでね。






(* ^▽^)<【助けて!エンジェル☆ガッタス!】

川=‘ゝ‘=||<『梨華ちゃん&まいちゃんが、ラジオでカミカミなのを笑っている割に、握手会の時の自分を思うと、僕の方がコミコミだったりします。こんなヘタレな僕を、どうか、励まして下さい。』


( ^▽^)<いやあー。わからなくもないですけどね。
( ^▽^)<今最後何て言ったぁ?
川=‘ゝ‘=||<あのーカミカミですね。
( ^▽^)<いやなんか、
川=‘ゝ‘=||<コミコミ(笑)
(+ ^▽^)<コミコミ…
川=‘ゝ‘=||<何でしょうねぇ(笑)
( ^▽^)<そういう事なんですよ。
川=‘ゝ‘=||<そういう事なんですよね?
( ^▽^)<そういう事なんですよ。
川=‘ゝ‘=||<そういう事なんですよね。ドンマイですよね♪
( ^▽^)<私もね、やっあのー…
( ^▽^)<横浜アリーナで今年のお正月に、
川=‘ゝ‘=||<はい。
( ^▽^)<ハロー!プロジェクトでライブやった時に、
川=‘ゝ‘=||<ありましたね。
( ^▽^)<美勇伝が、
川=‘ゝ‘=||<うん。
( ^▽^)<6月、
川=‘ゝ‘=||<うん。
( ^▽^)<のツアーで、活動を休止しますっていう報告をする時に、
川=‘ゝ‘=||<はい。
( ^▽^)<あたしって自分がモーニング娘。を卒業する時も、
( ^▽^)<そん時はラジオで報告したの。
川=‘ゝ‘=||<うんうんうん。
( ^▽^)<だから、みんなの前…
川=‘ゝ‘=||<あっラジオだったんだ!
( ^▽^)<ラジオだったんですよだからみんなの前で、
( ^▽^)<伝えるって事を、経験があまり無ーいわけです。
川=‘ゝ‘=||<う〜ん。
( ^▽^)<もう凄い緊張したわけ。
川=‘ゝ‘=||<うん。
( ^▽^)<すっごい緊張してすっごい緊張したら、
( ^▽^)<『美勇伝』をかんでしまったの。
川=‘ゝ‘=||<あああやっちゃったね。
川=‘ゝ‘=||<ちなみに今まで『美勇伝』をかんだ事はありましたか?
( ^▽^)<や 無かったと思う。
川=‘ゝ‘=||<無ぁいでしょ?
( ^▽^)<そこぉ?っていう…
川=‘ゝ‘=||<うん。
( ^▽^)<でもそこをかんでしまうぐらい、
川=‘ゝ‘=||<うん。
( ^▽^)<やっぱ人って緊張すると、かんじゃったりとか、
川=‘ゝ‘=||<そうですね。
( ^▽^)<やっぱ気持ちと、その体がイマイチなんか
( ^▽^)<リンクしなくなってしまうんだよね。
川=‘ゝ‘=||<わかる。だからあたしは常に緊張感を持ってるんですよだから。
(+ ^▽^)<えええっ?
川=‘ゝ‘=||<いっつもかんでるもん(笑)。結果ね。



川=‘ゝ‘=||<までもね、あたし、その時の話をさせてもらうと、
川=‘ゝ‘=||<アンコールの時に、
( ^▽^)<うん。
川=‘ゝ‘=||<じゃ美勇伝からちょっとお話がありますと、
( ^▽^)<うん。
川=‘ゝ‘=||<まあMCの矢口さんとかが言われて、
川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんが言ったじゃん。
( ^▽^)<はい。
川=‘ゝ‘=||<やっぱりこう活動を、終了しますと言うと、周りもやっぱもう、
川=‘ゝ‘=||<えええええっ、もちろんファンの人はえええええってなるし、
( ^▽^)<うん。
川=‘ゝ‘=||<やっぱ素直に最初は受け入れられないから結構
川=‘ゝ‘=||<緊迫したムードが、ただやってたじゃん。
(+ ^▽^)<ただやってた、ただよってた、うん。
川=‘ゝ‘=||<惜しい。
(+ ^▽^)<うん惜しい、あなた惜しい。
川=‘ゝ‘=||<漂ってたわけじゃないですか(笑)。
川=‘ゝ‘=||<そんな中で、三好の言葉あり、岡田の言葉あり、
川=‘ゝ‘=||<でまた梨華ちゃんに戻った時に、かみました。
( ^▽^)<うん。
川=‘ゝ‘=||<あそこで相当ホッとしたというか、
( ^▽^)<あー
川=‘ゝ‘=||<空気が和んだ、言わなかった?あそこで、かんだ事により、
川=‘ゝ‘=||<あたし良かったと思うんだよね(笑)。
( ^▽^)<なんかほら、やっぱりね、マイナスには、受け止めて欲しく
( ^▽^)<なかったわけですよ。私たちも新たに、
川=‘ゝ‘=||<うん。
( ^▽^)<新たな次のステージへ行く為の、活動休止だったから。
川=‘ゝ‘=||<うんうん。
( ^▽^)<でも、それを伝えるのってやっぱり、緊張するわけ。
川=‘ゝ‘=||<そうですね。
( ^▽^)<えええー!!!っていうみんなの反応を見てて、
( ^▽^)<それで余計緊張しちゃったんだろうね。
川=‘ゝ‘=||<うんうんうん。
( ^▽^)<終わった後に、でも、あんな大事な場面で、
( ^▽^)<『美勇伝』をかむなんてって、一瞬落ち込んでたんだけど、
川=‘ゝ‘=||<うん。
( ^▽^)<ま 結果良かったんじゃん?って、
川=‘ゝ‘=||<うん(笑)
( ^▽^)<ま それで、まいちゃんが今言ってくれたみたいに、
( ^▽^)<和んだからさって、言ってくれたから良かったんですけども、
川=‘ゝ‘=||<うんうん。
( ^▽^)<たぶん今年の、反省しなきゃいけないナンバーワンに
( ^▽^)<なると思われます。
川=‘ゝ‘=||<あーはっ!そうですか(笑)。


ありがたい一言。

(* ^▽^)<
『ドキドキしちゃうの? ねぇ、今もドキドキしてる?お願い、アナタの胸の鼓動を・・・聞・か・せ・て!』


川=‘ゝ‘=||<はい。頂きましたー(笑)。
川=‘ゝ‘=||<それ励ましでも何でも無いですよね?
川=‘ゝ‘=||<何?いきなり『ドキドキしちゃってるの?』って。
( ^▽^)<ぃやだから…
川=‘ゝ‘=||<励ましてんの?それ。
( ^▽^)<今もきっと、『あっ!』って。
川=‘ゝ‘=||<うん。そうですね。
( ^▽^)<自分がメールを、こうやって、読まれてるつって、
( ^▽^)<きっとたぶんドキドキしてらしたと思うの。
川=‘ゝ‘=||<(笑)。してたらしたと思いますか。丁寧ですね(笑)。
( ^▽^)<ま だから、ちょっとこんな言葉を言ってみたけど、
川=‘ゝ‘=||<いいね〜
( ^▽^)<ねぇあたし、まだ大丈夫?こういうキャラ。
川=‘ゝ‘=||<あのねぇ。まあ、何でしょうねぇ、冷静に受け止められるよ。
( ^▽^)<まだ平気?
川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんがやっても、『凄いな!』っていう、
川=‘ゝ‘=||<尊敬のまなざしだよねどっちかって言うと。
( ^▽^)<ほぉんとに?
川=‘ゝ‘=||<しっかりやり切る!こんだけこのコメントをですよ。
( ^▽^)<うーん。
川=‘ゝ‘=||<こんな風にためて、
( ^▽^)<うん。
川=‘ゝ‘=||<入れ込んで気持ちを、
( ^▽^)<うん。
川=‘ゝ‘=||<言える人ってなかなか居ないですから。
( ^▽^)<ほんとに?
川=‘ゝ‘=||<あの、そこは私ずっとこれからもまだまだ
川=‘ゝ‘=||<やって欲しいなと思います。
( ^▽^)<でもほら持つべき友って言うじゃん?
川=‘ゝ‘=||<はい。
( ^▽^)<もうほんとキツかったら言って♪
川=‘ゝ‘=||そうですねまあ、キツいっちゃキツいかもしれませんけど、
( ^▽^)<(笑)キツいのかよおおおーぅ、ヲイーー
川=‘ゝ‘=||<キツさなりの、何かこうね、魅力がありますので。
( ^▽^)<あおっけー♪




梨華ちゃんが流行らせた、
『“フゥーーッ”を言い過ぎて、語尾が“ふ”の時 無意識に伸ばす様になってしまったのです。』

( ^▽^)<あたしねぇ最近…
川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんのせいだと言われてますけど。
( ^▽^)<でもあたしもう最近言ってないから。
川=‘ゝ‘=||<何?もう流行遅れてますけど、みたいな。
( ^▽^)<最近…
川=‘ゝ‘=||<私違いますみたいな。あなたですよ?言ってたの。
( ^▽^)<そうね〜まあやっぱりぃ、やっぱりぃ(笑)、
川=‘ゝ‘=||やっぱりぃ、戻ってくださいちゃんと。
( ^▽^)<年のさ、最後のラストって盛り上がるじゃん。
川=‘ゝ‘=||<何?年の最後のラストって(笑)
( ^▽^)<去年の暮れ辺り私…
川=‘ゝ‘=||<それでいいじゃん 何、年の最後の…(笑)
川=‘ゝ‘=||<去年の暮れでいいでしょ!
( ^▽^)<もぉね、違うのこれまいちゃんのせいなのわかるぅ?
川=‘ゝ‘=||<おおおっと!何?わかんないよ(笑)
( ^▽^)<まいちゃんて、ほんと何だっけ。
( ^▽^)<まいちゃんの染るやつ何て言うんだっけ?
川=‘ゝ‘=||<里田ってる?
( ^▽^)<里田ってるわ、ほーんとに染っちゃってぇ。






( ^▽^)<無意識の内にあたしも里田って、そんな時ね、
( ^▽^)<自分が怖くなるの。
川=‘ゝ‘=||<あああ頑張って、取り戻してよ。
( ^▽^)<だから言葉もね、わーざわざちょっと変な言い方するのも
( ^▽^)<まいちゃん、里田ってんのだと思うの。
川=‘ゝ‘=||<あっはっはっはっ


ありがたい一言。

(* ^▽^)<
『行くわよ。アナタのハートに向かって〜〜、梨華のハートも、テイクオフゥ〜〜ッ!』


川=‘ゝ‘=||<頂きましたーありがとうございますー
( ^▽^)<ありがとうございましたー
川=‘ゝ‘=||<いいね〜この持ってき方。
川=‘ゝ‘=||<ちょっとずつこう上げて行くっていう、ね。


( ^▽^)<久々になんか本気出しちゃった♡


Berryz工房♪『ジンギスカン








【今日のオウンゴール

( ^▽^)<今日はまいちゃんでしょ。
川=‘ゝ‘=||<いやいやいやいや梨華さんも。
( ^▽^)<カミカミの事コミコミとか言ってたでしょ♪


川=‘ゝ‘=||<あたしのは、言っても、毎回どっかちょっと
川=‘ゝ‘=||<やっちゃってる感がありますので正直。
( ^▽^)<う〜ん。
川=‘ゝ‘=||<石川さんの後半は凄かったよ。
(; ^▽^)<何?後半…
川=‘ゝ‘=||<後半。15分切って、残り僅かの時。
川=‘ゝ‘=||<年の最後のラストはねーって言ってたけど。
( ^▽^)<う〜ん。


( ^▽^)<意味は伝わったでしょ?
川=‘ゝ‘=||<どんだけくだいてんの年末を。
川=‘ゝ‘=||<くだいてくだいて英語まで取り入れちゃってさ。
( ^▽^)<今ほら略語が流行ってるじゃん。
川=‘ゝ‘=||<そうだけどさ…
(* ^▽^)<わざとわざとちょっと引き伸ばすの
川=‘ゝ‘=||<はっはっはっ
(* ^▽^)<これ、流行狙わない?
川=‘ゝ‘=||<流行狙う?(笑)
(* ^▽^)<遠回し遠回しみたいな。


川=‘ゝ‘=||<『またお互い以後気を付けたいと思います!』
( ^▽^)<『はい気を付けます』








【エンディング】

川=‘ゝ‘=||<それでは、Guts10☆ガッタス!!今日はここまで!
川=‘ゝ‘=||<里田まいでした♪
( ^▽^)<石川梨華でした♪
川=‘ゝ‘=||<『また来週も聴いてくれるかな?』
( ^▽^)<『ガッテン承知したぜーい♪』
川=‘ゝ‘=||( ^▽^)<『ガンナイ』