うさチャミ

I LOVE商品通販について

うさチャミ
上記のサイトから商品をご購入いただいたお客様にはもれなく 石川梨華さんデザイン のイラスト入り小物入れをプレゼント!








7月28日放送の『Guts10☆ガッタス!!』より、吉里のうさチャミ話。

(0^〜^)<この前、ライブの時かななんかね、うさぎのよく見る
(0^〜^)<うさぎが書いてあるTシャツを着てて、
川=‘ゝ‘=||<うん。
(0^〜^)<えっ?これ『えっ何これ、美勇伝の?』とか言ったら、
(0^〜^)<『うん。自分でデザインしたの〜(てへてへ)*1』とか言ってて、
(0^〜^)<あんのいつも梨華ちゃんが書く、なんかこう、
(0^〜^)<めんたまクルクルクルの上に
川=‘ゝ‘=||<はいはいはいはい
(0^〜^)<三本こうやってついてるうさぎいるじゃないですか?
川=‘ゝ‘=||<はいはいいますね。まつ毛でしょ(笑)
(0^〜^)<あれがどーん!て書いてあって、それは、
(0^〜^)<『あっはぁ〜(苦笑)可愛いね』みたいな…
川=‘ゝ‘=||<はっはっはっ
(0^〜^)<リアクションはしたけどね(笑)
川=‘ゝ‘=||<あのっあの方さ、デザインと言えばあのうさぎ描くじゃん。
(0^〜^)<でもね、なんかね、自信アリアリなんだよねデザインに関して。
川=‘ゝ‘=||<はっ!はっ!(笑)
(0^〜^)<イケてないんだよっデザインは!
川=‘ゝ‘=||<はっはっはっはっはっはっ
(0^〜^)<なんか何かと結構自分でデザインしたがるんだけど、
川=‘ゝ‘=||<うんうんうん。

(0^〜^)<デザインのセンスは無いはずなんだけどね。
川=‘ゝ‘=||<もうねデザインと言えばあのうさぎ描くんですよ。
川=‘ゝ‘=||<でもね、もうなんか描いてたらやっぱり、もう凄いもんで、
川=‘ゝ‘=||<あーゆークッションとかも出来ちゃったでしょ確か?
(0^〜^)<あるあるある!
川=‘ゝ‘=||<あのーうさぎの…
(0^〜^)<なんかね、あと卒業の時にもなんかね、作ってたんだよね。
(0^〜^)<で必ずあのうさぎがいるんだよ。
川=‘ゝ‘=||<出てくるんだよねー(笑)
(0^〜^)<なんか狙ってんのかなアイツ、なんかキャラクター
川=‘ゝ‘=||<何狙ってんだろね。
川=‘ゝ‘=||<でも、ここまでやって何も食いついてこないっていう事は(笑)

(0^〜^)<この前もね携帯になんかね、そういうなんか、
(0^〜^)<なんかオマエいくつだよー?っていう様なね、
(0^〜^)<なんか人形のね、ストラップ付けてて、
(0^〜^)<『何それ!?』って言ったら、
(0^〜^)<『これなんかどこどこの可愛くなぁい?』とか言って。
川=‘ゝ‘=||<でもね、きっと梨華ちゃんそーゆーのが好きなんだと思う。
(0^〜^)<たぶんね、キャラクター尽いてるよね。
川=‘ゝ‘=||<しかも、彼女似合うしね、やっぱなんだかんだ言って。
(0^〜^)<うん。まぁね。
川=‘ゝ‘=||<無理がないよ。
(0^〜^)<まぁいいと思うよ。それがね、出来るキャラだから。





その他、梨華ちゃん話。

川=‘ゝ‘=||<ちゃんとなんか、外出掛ける時もこないだ言ってたけど、
川=‘ゝ‘=||<ナチュラルメイクをする様になったとか言って。
(0^〜^)<あなんかしてる!
川=‘ゝ‘=||<ねぇ!言ってたよねぇ!
(0^〜^)<最近…
(0^〜^)<もうそろそろスッピンに限界があるんじゃないの?
(0^〜^)<ぁはははー
川=‘ゝ‘=||<怒られるよこれ。
(0^〜^)<怒られるなぁ。
川=‘ゝ‘=||<殴られるか蹴られるかどっちかだ。



(0^〜^)<『ちょぉっとよっすぃー*2
(0^〜^)<って言われるな。
川=‘ゝ‘=||<うんうん言われちゃう。

よっすぃーの、梨華ちゃんのものまねがめちゃくちゃ似てる。なんか照れる。







【エンディング】

川=‘ゝ‘=||<お相手は里田まいでした♪
(0^〜^)<吉澤ひとみでした♪
川=‘ゝ‘=||<『また来週も聴いてくれるかな?』
(0^〜^)<『ガッテン、エンジェル?』
(0^〜^)<なんで急にエンジェルゥ?
川=‘ゝ‘=||<(笑)
川=‘ゝ‘=||(0^〜^)<『ガ〜ンナ〜イ』

よっすぃーハメラレタ?(笑)

*1:てへてへ勝手に付けました。

*2:ハートも勝手に付けました。