8.24 LINDBERG day

忘れないために。そして、伝えるために。

LINDBERG解散して今年で6年。
2006年からSIRIUSが毎年開催しているLINDBERGコピーイベント、LINDBERG day!今年はLINDBERG解散ライブを行った日と同じ、8月24日に開催します!もちろん会場は、LINDBERGが初ライブを行い、最後にライブをした場所、渋谷TAKE OFF 7。

もうLINDBERG本人のサウンドは聴けなくなってしまいましたが、あの熱い鼓動は今も色あせていないはず!
最後に「今日のこと、LINDBERGのこと、忘れないでいて下さい。」と語ってくれたマキさんの声は今も胸に響いているはず!

今年も開催!ありがとうございます!
でも行けないっ(泣)先々月までは行く気満々でいたんですけど…秘かに“EXTRA FLIGHT”に期待をしつつ。

        • -


ニコ動より。『もっドアラしあいましょ』

梨華ヲタでLINDヲタなら“球児ソング”を貼るべきなんでしょうけど去年しつこいほど貼ったから今回はコレ。マキちゃもその昔ドラゴンズの番組アシスタントやってたし。