Guts10 3月30日放送

最終回。里吉石紺。
川=‘ゝ‘=||<『最終回ですけど、特に変わりません、里田まいです』
(0^〜^)<『最終回なので、楽しくいきたいと思います、吉澤ひとみです』
( ^▽^)<『最終回なので、いっぱい喋ります、石川梨華です』
川o・-・)<『最終回なので、テンパらずにいきたいと思います、紺野あさ美です』





(0^〜^)<最終回って何それーー
川o・-・)<ホントですよね。
( ^▽^)<私言っていい?
川=‘ゝ‘=||<何を?
( ^▽^)<頭の「Guts10☆ガッタス!!」って結局最後まで声入れなかったよね…
( ^▽^)<まいちゃんとよっすぃー二人で、
( ^▽^)<いつあたし、声録るんだろうなーって思ってたの。
(0^〜^)<居たって!梨華ちゃん居たよ。入ってるよ。
(; ^▽^)<入ってない声…
川=‘ゝ‘=||<入ってた。入ってたよ。
(0^〜^)<みんなには聴こえてたよ梨華ちゃんの声。
( ^▽^)<あ、そういう事?



( ^▽^)<じゃーいいや、ごめんねごめんね。
( ^▽^)<この貴重な時間使っちゃって。
川=‘ゝ‘=||<全然いいですよ。
(0^〜^)<全然いいんだよ。


(0^〜^)<この4人で初めてガッテンやるんだよ。
川o・-・)<私石川さんとやるの初めてです。



音楽ガッタス『Come Together』










鼻声こんこん。
川o・-・)<たぶん花粉症です。
( ^▽^)<あたしもた−ぶーん、花粉症です。
…まいちゃん曰く、今年の花粉は強いらしい。



( ^▽^)<あと黄砂が飛んでるじゃない。
(0^〜^)<3Kでしょ?3K…
(0^〜^)<「黄砂、花粉、乾燥」
( ^▽^)<こないだテレビでやってた。
(0^〜^)<今風だよね。
( ^▽^)<「明日は3K強です」とか言ってね♪
川=‘ゝ‘=||<天気予報とかで?
( ^▽^)<天気予報とかで。
川=‘ゝ‘=||<はぁ〜なるほどねー









(0^〜^)<昨日なんかあった気がしない?
( ^▽^)<ははっ
(0^〜^)<3月29日ってなんか…
川o・-・)<肉の日?
川=‘ゝ‘=||<篠原ともえさんの誕生日です。
川=‘ゝ‘=||<あとタッキーもお誕生日です。
(0^〜^)<カントリー娘。里田まいさんもお誕生日じゃなかったでしたっけ?
( ^▽^)<確かそうじゃなかったでしたっけー
川o・-・)<そうじゃなかったでしたっけー
川=‘ゝ‘=||<そーなんですよ、あたし。
(0^〜^)<25歳…
川=‘ゝ‘=||<25になりました。
(0^〜^)( ^▽^)川o・-・)<おめでとーー





(0^〜^)<なんかプレゼント的な…
(0^〜^)<おめでとう的な…
川=‘ゝ‘=||<何にもないですよ。
川=‘ゝ‘=||<昨日は休みだったんですよ。
川=‘ゝ‘=||<何やってたか知りません、まだ。
川=‘ゝ‘=||<大人の都合上。
( ^▽^)<あたしもよっっすぃーも予定があわなかったからさ。
(0^〜^)<オンタイムではお祝いする事はできませんでしたけども。


川=‘ゝ‘=||<結構みんな断られてるんですよ。
川=‘ゝ‘=||<スケジュール的にヤバくて、
川=‘ゝ‘=||<どうなっちゃってるんだろうね。


川=‘ゝ‘=||<桜が今満開ですから。
川o・-・)<いい時期ですね〜
(0^〜^)<一人で桜とか絶対観に行かないよーに。
川=‘ゝ‘=||<あ〜桜満開〜♪(笑)
川=‘ゝ‘=||<楽しい25歳にしたいなと思います。
川=‘ゝ‘=||<基本的には変わんないですけどね。
(0^〜^)<おめでとうございまーす。
( ^▽^)<おめでとーーー
川o・-・)<おめでとうございまーす。













『もっと色々と話してみたかった(音ガタ)メンバーは?』
スレイヤーズ大好きなこんこんは、同じくアニヲタなのっちと。
まいちゃんはむっちぃ。一回しかゲストに来ていない。むっちぃは人見知り。
よっすぃーまのえり。ちゃんと喋る暇も無く卒業してしまった。




( ^▽^)<是ちゃんと一対一で喋ってみたらどうかなーって。
( ^▽^)<基本自分で喋ってるじゃない?あたし。
( ^▽^)<特に誰と喋りたいってのは無いんだよね。
(0^〜^)<自分喋り?結局一人でやりたいって事?


( ^▽^)<未だによくわかってないのは仙石先生。
(0^〜^)<仙石先生はね、凄く天然だよ。フットサル観てたらわかる。
( ^▽^)<さわちゃんとかも謎だよね。
(0^〜^)<空回りタイプ。




林原めぐみさんからのメッセージをiPodに入れているこんこん。
川o・-・)<あたしの声が邪魔なんです。


( ^▽^)<言っときゃよかったあたしもー
(0^〜^)<マドンナとかマリリンモンローとか…
川=‘ゝ‘=||<石原軍団とか言ってたのにー
(0^〜^)<24とかプリズンブレイクとかHEROESとか…
川o・-・)<(林原さんサイドが)スケジュールを調整してくれて、
川o・-・)<合わなくて、コメントをもらってくれて。



音楽ガッタス『やったろうぜ』










ZEPP東京ハロテン2で、やらかしてしまった里田まいさん』
まのちゃんが最後の挨拶で泣いてしまい、客席全体がまのちゃんコールの中、一瞬の静寂をついてまいちゃんがくしゃみ。
川o・-・)<22日のイベントでも。「シャボン玉」の…
(0^〜^)<「川=‘ゝ‘=||「ああああいする人ーは♪」」
(0^〜^)<あの後入ったゆきどんすごいよ。
(0^〜^)<あたし次だったら歌えないよ?





(0^〜^)<一人…一匹居ませんけど
…カン石の『HAPPY BIRTHDAY♪HAPPY BIRTHDAY♪HAPPY BIRTHDAY♪HAPPY BIRTHDAY♪いえーい』に乗せて梨華ちゃん、ケーキを持って登場。
( ^▽^)<まいちゃん。お誕生日おめでとーー
川=‘ゝ‘=||<何このタイミング?
( ^▽^)<まいちゃん、早く火消してぇ。
川=‘ゝ‘=||<写真とか無いの?
川=‘ゝ‘=||<うちのマネージャー携帯とかいじってるけど。
(0^〜^)( ^▽^)川o・-・)<おめでとうー!!!
川=‘ゝ‘=||<うわー嬉しいー。なんでなんでー?
( ^▽^)<なんでとか言いながら食べないで!






( ^▽^)<すっごいあたし空気読んで出てきたのよ?
( ^▽^)<ケーキを買いに行ってくれてたスタッフさんが
( ^▽^)<このスタートに間に合ってなかったのね。
( ^▽^)<だからこのタイミングにね…
川=‘ゝ‘=||<あーそーなんだ。
川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんよっぽどガマン出来なかったのかと思って。
( ^▽^)<(笑)



(0^〜^)<サトダマン(SATODAMAN)になってる(笑
川=‘ゝ‘=||<マネージャーさんの心遣いなんでしょうね。








『「保田系」で圭ちゃんが、“男だったら付き合いたいメンバーはよっすぃー”“第二の圭ちゃんを引き継ぐメンバーは梨華ちゃん”と答えていた件』


(0^〜^)<圭ちゃんポジションかー
(0^〜^)<ある意味梨華ちゃんなんだけど。
(; ^▽^)<どんな意味よー(笑)
川o・-・)<いじられキャラっていうところはそうかも。



(0^〜^)<圭ちゃんの持っている…ハッキリ言ったらなんだけど気持ち悪さ?
(; ^▽^)<ハッキリ言いすぎでしょ。
川=‘ゝ‘=||<フォローのしようがない!


ハロテンでもう最後だからと客席に向かって投げキッスをしたらお客さんがオエー
(0^〜^)<ファンイベントだよ?





( ^▽^)<「私達似てるよねー」ってそういう話はするの。
( ^▽^)<でも、それを他人に言われるのはちょっとイヤ。
( ^▽^)<自分達で思うことが一緒なのはいいけど、
( ^▽^)<「圭ちゃんのあとは梨華ちゃんでしょ」って
( ^▽^)<言わたらちょっとイヤー
川=‘ゝ‘=||<ははっ


( ^▽^)<圭ちゃんに言わないでねーみんなー
川o・-・)<これラジオですけどー
( ^▽^)<意外とケメちゃんね、ガラスのハートだからね。
川=‘ゝ‘=||<そんなに傷つきやすいのに、あんなにオエーってやられたら…
(0^〜^)<逆にピタっとやめたら超寂しいと思うよ。
川=‘ゝ‘=||<難しいよねそれ(試すの)。逆にめんどくさい感じ?






川=‘ゝ‘=||<よっすぃーの事、男だったら付き合いたいって。
( ^▽^)<それどう?
(0^〜^)<圭ちゃんとデートできっかなー
川=‘ゝ‘=||<デートぐらいしてあげてよ。
(0^〜^)<圭ちゃんの超女の子なトコ見たくないな。
(0^〜^)<尽くしてくれるとは思う。
(0^〜^)<でも料理できないんだ。
( ^▽^)<できるよ。
(0^〜^)<ええーーしないじゃん!
( ^▽^)<スープとか作ってくれて飲んだことあるよ。
川=‘ゝ‘=||<美味しかった?
( ^▽^)<うん美味しかった美味しかった。
川=‘ゝ‘=||<スープですよ水分…水分は摂れますよ。





川=‘ゝ‘=||<でもよっすぃー
川=‘ゝ‘=||<「埼玉から出てきた一人の男の子が」って言ったの。
( ^▽^)<言ったねー
川=‘ゝ‘=||<自分の名前を間違えるようなモンですよ。
川=‘ゝ‘=||<ワザと言ってるのかと思った。
(0^〜^)<普通に自分の事、「男の子」って言ったからね。
川=‘ゝ‘=||<びっくりしちゃいました。
(0^〜^)<確かめちゃった。大丈夫だった。





川=‘ゝ‘=||<上松“しげみ”さんで『時代』♪
川=‘ゝ‘=||<…ゴメンナサイ
川=‘ゝ‘=||<上松秀実さんで『時代』♪











川=‘ゝ‘=||<【勝手に…
川=‘ゝ‘=||( ^▽^)川o・-・)<メロディー】


(+ ^▽^)<入って来なかったでしょ今?(怒梨華ちゃん
(0^〜^)<え?(汗)
川=‘ゝ‘=||<サボったよね。
(0^〜^)<ある事に集中してた。
(0^〜^)<クラッカーの匂いが大好きなんです。
(0^〜^)<よくね?
川=‘ゝ‘=||<パーティーな感じがするね。



( ^▽^)<狭い部屋でこういうのやったらダメね。
( ^▽^)<私逆にこういうの苦手。
(0^〜^)<あっそう。。。(しょぼん。。。) 
川=‘ゝ‘=||<あーしまっちゃったよ…
(0^〜^)<あ〜あ、お母さんに片付けられちゃったよ。
( ^▽^)<先行くよ♪




お題は『Come Together』の「夢見る青年たちは 何歳までを言うの」の部分。
梨華ちゃんのーハッピィ〜は、何歳までー言うの」♪
( ^▽^)<ずっと言い続けるつもりですあたし。
(0^〜^)<辻のリボンもね〜
( ^▽^)<辻がリボンやめたらあたしもやめるよ。



川=‘ゝ‘=||<ちょっと困ったらあれ(ハッピィ〜)をやるとか正直ある?
( ^▽^)<テンションが上がって何喋ったらいいのかわかんなくなった時に言う。
( ^▽^)<直球の方が伝わるじゃん♪
(0^〜^)<私「ラッキー」で行こうかな。
( ^▽^)<いいんじゃなーい。







「裸足で靴をー履くと、脱ーいだら足がー臭い」♪
川=‘ゝ‘=||<当たり前です。
川o・-・)<靴下履いて頂きましょこれ。
( ^▽^)<臭い?
川=‘ゝ‘=||<臭い。
川=‘ゝ‘=||<素足で臭くないのは石田純一さんぐらいじゃないですか。
( ^▽^)<こうやって足上げて匂い嗅ぐの?
川=‘ゝ‘=||<嗅ぐよ。
(0^〜^)( ^▽^)<えええええー
川=‘ゝ‘=||<足臭かったら嫌われるじゃん。私嫌われたくないもん。
川o・-・)<そんな…
(0^〜^)<自分ではわかんじゃん?脱いだ時に。


( ^▽^)<嗅いだ事無い自分の足。
川=‘ゝ‘=||<嗅いでみ嗅いでみ♪
( ^▽^)<今?
川=‘ゝ‘=||<後で。一応アイドル番組だから。
( ^▽^)<そーだよね。
(0^〜^)<今脱がれてもね。スタジオがこうじゃん。
( ^▽^)<そーだよね密閉されてるもんね。



川=‘ゝ‘=||<自分が耐えられないのが、
川=‘ゝ‘=||<フットサルの夏のお台場のあとですね。
(0^〜^)<なんで?
川=‘ゝ‘=||<くっさい足…
川o・-・)<全体的に汗臭くなりますよね。
(0^〜^)<もういいからー!
( ^▽^)<(次)行こう行こう!
(; ^▽^)<そんな話がしたかったわけじゃない…
川=‘ゝ‘=||<これはしょうがないの。自然な事だからね。
( ^▽^)<汗臭さが出てくるってことだよね。
(0^〜^)<だからオナラと一緒でしょ?
(0^〜^)<フローラルな匂いの人はいないって事でしょ?
( ^▽^)<そーいう事ですね(笑)
(0^〜^)<まああたし達はオナラはしない。
川=‘ゝ‘=||<しない。
( ^▽^)<巻きが入りました♪





川=‘ゝ‘=||<本日最後の曲にいきたいと思います。
音楽ガッタス鳴り始めた恋のBELL
…〆の曲紹介の時に梨華ちゃんの声。












【今日のオウンゴール
(0^〜^)<まいちんしかいないよ。
(0^〜^)<上松しげみさんって言ったり、湯船をゆせんって言ったり、
( ^▽^)<カランのことカセンって言ったり。
(0^〜^)<私出なかったもん。やっぴー


川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんはちょっと
川o・-・)<「大和魂」が入った。
( ^▽^)<ごめんね、野球の話…
(0^〜^)<WBC話で盛り上がって、
川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんがついつい熱くなっちゃって。
( ^▽^)<ちょっと出ちゃった?
川=‘ゝ‘=||<もはや、そんなの大したことないよ。
(0^〜^)<大丈夫だよ。
川=‘ゝ‘=||<以後気をつけます!つってももう以後無いです。
( ^▽^)<(笑)











【エンディング】
川=‘ゝ‘=||<一年半続いてきましたこの番組ですけども、
川=‘ゝ‘=||<なかなか全員一緒に、
川=‘ゝ‘=||<ブースに入ってお届けする事は出来なかったですが、
川=‘ゝ‘=||<まあそれぞれ二人とか三人とか四人とか、
川=‘ゝ‘=||<色んなペアでやってきましたけども。
川=‘ゝ‘=||<まあでも楽しかったですね。
(0^〜^)<うん。     ( ^▽^)<楽しかった♪
川=‘ゝ‘=||<テレビや舞台、ステージでは見せられない、
川=‘ゝ‘=||<聞けない、ガッタストークが聞けたと思います。
川=‘ゝ‘=||<たくさんのコメント、メッセージを頂きました。
川=‘ゝ‘=||<みなさんどうもありがとうございました。
(0^〜^)( ^▽^)川o・-・)<ありがとうございました。



川=‘ゝ‘=||<本日のガッテンMVP、
川=‘ゝ‘=||<なんとお便りを紹介させて頂いた方、なんと全員に、
川=‘ゝ‘=||<太っ腹です今回は。
川=‘ゝ‘=||<特製クリアファイルをお送りしたいと思います。
川=‘ゝ‘=||(0^〜^)( ^▽^)川o・-・)<おめでとうございまーす!




川=‘ゝ‘=||<この番組は終わってしまいますけど、
川=‘ゝ‘=||<これからも音楽ガッタスとして、
川=‘ゝ‘=||<みんなで頑張っていきますので、その時は。
(0^〜^)<フットサルの方もね。
( ^▽^)<そーですね。    川=‘ゝ‘=||<そーですね。
川o・-・)<ホント終わっちゃうんだね『Guts10☆ガッタス!!』…
川o・-・)<好きだったよー『Guts10☆ガッタス!!』
川=‘ゝ‘=||<思いの丈をどうぞぶつけて下さい!
川o・-・)<好きでした。本当にどうもありがとうございました。



川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんよっすぃーは…
(0^〜^)<この放送は名古屋地域だけど、
(0^〜^)<電波色々やると聴けたりして、
( ^▽^)<そうそうそうそう。
(0^〜^)<みんな聴いたりして、凄い嬉しかったんで、
(0^〜^)<また、色んな力をお借りして、この番組が出来る事を祈って
(0^〜^)<願っておりますので、みなさんも楽しみにしてて下さい!
(0^〜^)<ありがとうございました。


( ^▽^)<私はガッタスでやってたというより、
( ^▽^)<まいちゃんとやってた印象が強くて。
川=‘ゝ‘=||<そうですね。
( ^▽^)<二人だと話が尽きなかったりとかして。
( ^▽^)<でも知らないところでお便りでね、
( ^▽^)<こんな事言ってたの?こんな事があったの?とかって…
(0^〜^)<そうなの。ラジオのいいところ怖いところはそこ。
( ^▽^)<まだ、お誕生日会はね、やってないよね。
( ^▽^)<たぶんよっすぃーも合同になるね。
川=‘ゝ‘=||<またみんなでやりたいと思います。
( ^▽^)<やるよ。







川=‘ゝ‘=||<それではまた、どこかでお会いしましょう!
川=‘ゝ‘=||<『Guts10☆ガッタス!!』、今までどうもありがとうございました。
川=‘ゝ‘=||<お相手は、里田まいでした♪
(0^〜^)<吉澤ひとみでした♪
( ^▽^)<石川梨華でした♪
川o・-・)<紺野あさ美でした♪
川=‘ゝ‘=||<せーの!
川=‘ゝ‘=||(0^〜^)( ^▽^)川o・-・)<『ガンナーイ!』