三好絵梨香プレゼンツ

从,,^ ロ ^)<セクシー女塾一日限定復活!!

从,,^ ロ ^)<いぇーい!






从,,^ ロ ^)<石川梨華さん、岡田唯さんです。

( ^▽^)川 ´^`)<どうもー!!




从,,^ ロ ^)<何かいつもと違いますね






(* ^▽^)<何が?   川 ´^`)<どこが?
从,,^ ロ ^)<なんか、梨華ちゃんと唯ちゃんがなんか仲間って感じがする今日…
川 ´^`)<いつも仲間ですよねぇ。


(# ^▽^)<そう言うんだったらアタシがいつも外されてるって事なのかな…
从,,^ ロ ^)<そう言うんじゃないです(汗)








从,,^ ロ ^)<あいさ…挨拶はまあ、こんな感じにしときまして、

( ^▽^)川 ´^`)<





从,,^ ロ ^)<美勇伝の、最大の特徴といえば、お二人は当然わかってますよね?

(* ^▽^)<バラエティーっぽい?


从,,^ ロ ^)<ズバリですね、

从,,^ ロ ^)<セクシーですよね?




( ^▽^)<そういうのアタシ自分でそういう事言いたくない。

( ^▽^)<そういうの、人からセクシーだね♪って言われて
(* ^▽^)<あっありがとうございます〜って。



从,,^ ロ ^)<やり辛い!なんかやり辛いんですけど!


川 ´^`)<そうそう、その通りです。
( ^▽^)<なっ何?自分でセクシーとか…(笑)
川 ´^`)<すっごいびっくりした〜


从,,^ ロ ^)<だからそれは言わなきゃいけないんですよ!


川 ´^`)<へ?    (* ^▽^)<何が?…大丈夫ですか?











从,,^ ロ ^)<かつて石川梨華さんも出演していたという伝説の番組、

从,,^ ロ ^)<「セクシー女塾」を一日だけ復活させちゃお〜と思います。


(* ^▽^)<頑張って!



从,,^ ロ ^)<だからみんなでやるんですー!