新ユニット『三姉妹』

【もし美勇伝の三人が家族だったとしたらどんな構成?】


从,,^ ロ ^)<絵梨香的な家族だったら、
从,,^ ロ ^)<梨華ちゃんがお父さん。で、唯ちゃんがお母さん。
从,,^ ロ ^)<で絵梨香が子供。
川 ´^`)<ずっる〜
( ^▽^)<それ絵梨香の、理想?
从,,^ ロ ^)<理想、理想。
从,,^ ロ ^)<一番それが合うかなーって…なんか。
( ^▽^)<なるほどねー








( ^▽^)<あたしは、唯ちゃんと絵梨香が夫婦で、
川 ´^`)<ええーやだぁー    从,,^ ロ ^)<やだー
( ^▽^)<絵梨香が…絵梨香が、奥さん。
( ^▽^)<で、唯ちゃんが旦那じゃん?
( ^▽^)<であたし旦那のお母さん。
川 ´^`)<えーはっはっはっ


( ^▽^)<小姑で、
从,,^ ロ ^)<あー怒られんだ絵梨香(笑)
( ^▽^)<そうそうそうそうそうそう。
从,,^ ロ ^)<靴下ちゃんとしなさいよー!
( ^▽^)<多分これが一番ベストだと思う。
从,,^ ロ ^)<ああー    川 ´^`)<へ〜








( ^▽^)<唯ちゃん的には?
川 ´^`)<あたしは、えっと…石川さんとあたしが兄弟、姉妹で、
( ^▽^)<うん。どっちが?
川 ´^`)<(梨華ちゃんは)お姉ちゃんです。
( ^▽^)<あたしがお姉ちゃん?
川 ´^`)<お姉ちゃんで私が妹で、
( ^▽^)<うん。
川 ´^`)<絵梨香ちゃんが…
从,,^ ロ ^)<何絵梨香?
川 ´^`)<おばあちゃん。
从,,^ ロ ^)<なんでー?
( ^▽^)<待って待って、父ちゃん母ちゃんどこ行ったの?
川 ´^`)<父ちゃん…あっでもお母さんでいいや お母さん。
从,,^ ロ ^)<でいいやって。誰でもいいって事でしょ?
( ^▽^)<適当ー
川 ´^`)<でも違うんです。でもお母さんか、おばあちゃんどっちかがいいです。
川 ´^`)<あの、多分お小遣いとか凄いくれるんで。
川 ´^`)<ほんで石川さんとかは
川 ´^`)<洋服を一緒に買いに連れてってくれそうなんですよ。
从,,^ ロ ^)<こんなお姉ちゃんいいなみたいな。
( ^▽^)<ああー
川 ´^`)<だから選んだんです。
( ^▽^)<まあ三人でね、家族を構成するのはなかなか難しいですけども。
( ^▽^)<いやぁそれぞれやっぱあるん、だね。思う事がね。
川 ´^`)<でも三姉妹でもいいですけどね。
( ^▽^)<あ 三姉妹だったら…



从,,^ ロ ^)<長女絵梨香。
川 ´^`)<あたし絶対三女 がいいです。
( ^▽^)<あたし真ん中 がいい。
川 ´^`)<じゃあ成立してるじゃないですか!
从,,^ ロ ^)<成立してるね。
( ^▽^)<うーん。
川 ´^`)<楽しそうですね、それも。
( ^▽^)<うんそーだね。(素っ気無い)
川 ´^`)<なーんでですか!
从,,^ ロ ^)<やだなーこんな妹二人いたら頭が…
( ^▽^)<大変そう(笑)
( ^▽^)<大丈夫お姉ちゃん一番まともだから。
( ^▽^)<一番長女は、甘えんぼで、ちょっとだらしなくて、
从,,^ ロ ^)<じゃぴったりじゃーん。
( ^▽^)<でも責任感は一番強いの。
川 ´^`)<ああー
从,,^ ロ ^)<じゃあぴったりだ!
( ^▽^)<で、一番下は、生意気で、
( ^▽^)<でも色んな人からひとなつっこくて可愛がられて、
( ^▽^)<でも意外としっかりしてんの。
( ^▽^)<真ん中はフラフラしてる感じ。
( ^▽^)<真ん中は割と自由に生きてる感じ。
从,,^ ロ ^)<じゃあなんか丁度いいですね。
( ^▽^)<丁度いいと思うよ。
从,,^ ロ ^)<じゃ三姉妹で。
( ^▽^)<じゃああの…美勇伝卒業後は三姉妹で。
川 ´^`)<そうですね。
( ^▽^)<ユニット名…
川 ´^`)<あ、いいんじゃない?
从,,^ ロ ^)<新ユニット三人で。
( ^▽^)<新ユニット三姉妹…やりません!
从,,^ ロ ^)川 ´^`)<(笑)