生やぐち

美勇伝がタイトルコール。ラストシングルの衣装のテーマは天女だそう。
NEWS生やぐちのコメントは℃-ute
(以下、間違いが多すぎたので訂正しました、すみません。)





【生やぐちプレゼンツ!美勇伝説!】

初め梨華ちゃんは会社の人から、『唯ちゃんは大阪のド派手なギャルだから』と聞かされていた。




「マイベストセクシーPVは?」
( ^▽^)『愛すクリ〜ムとMYプリン』です。
( ^▽^)衣装がバニーガールだと聞いて一日考えました。
( ^▽^)やるからには衝撃を与えたいと思いました。
从,,^ ロ ^)最初はドキドキだったけど着てみれば最高!みたいな。






从,,^ ロ ^)『ひとりじめ』です。
从,,^ ロ ^)女性としてのしなやかさがあってお気に入りです。






川 ´^`)『じゃじゃ馬パラダイス』です。
川 ´^`)なんちゅう腰の動かし方をするんや、と思ったぐらい衝撃的でした。
( ^▽^)この曲は、こういう衣装を着ていないと“MYプリン”より恥ずかしいかも。




「3人の中で一番じゃじゃ馬なのは?」
从,,^ ロ ^)ダントツ梨華ちゃんです。


やぐっちゃんが目撃した、じゃじゃ馬な梨華ちゃん。(梨華ママとの会話)
( ^▽^)『お母さんドコに居んの?』
( ^▽^)『え!?わかんないわかんなーい!!』



さらに、
( ^▽^)昨日は私の出ているテレビのビデオをママが録り忘れてケンカしました。
…“アメディゾン”だね♪
( ^▽^)『それでもアタシのママなの?』
梨華ちゃんコワイ。






ラストシングル、『なんにも言わずに I LOVE YOU』について。
(〜^◇^)美勇伝があらためて歌ってくれて嬉しい。
( ^▽^)これがラストシングルだと思ってレコーディングをしたので、すごい熱かったです。レコーディングの時間もいつもより長めでした。





梨華ちゃんソロ曲、『思い出は彼方』について。
( ^▽^)ロックです!
(〜^◇^)梨華ちゃんは意外と、可愛らしい曲よりもノリノリな曲が好きだから。







「コンサート編。思い出のコンサートは?」
( ^▽^)ファーストコンサートが凄い思い出に残っています。一番最初に歌ったデビュー曲の『恋のヌケガラ』は、今でも歌うとその時の事を思い出します。
…昨日のライブでこのイントロ聞いた時はちょっと、感慨深いものがありました。


川 ´^`)自分の初めの頃なんて、見返すと涙出てきそうになります。




从,,^ ロ ^)2006年のコンサートのアンコールで歌った『愛〜スイートルーム』です。
从,,^ ロ ^)ファンの皆さんが大合唱してくれたのがすごい思い出に残っています。
( ^▽^)ファンの皆さんが好きだと言ってくれたので、その後にPVを撮りました。






【帰ってきた!鉄板アイドル講座】
「なんにも言わずに、曲当てジェスチャークイズ」美勇伝3人とやぐっちゃんがジェスチャー。当てるのはホームチーム。一番ポイントの少ない人が罰ゲーム。


“僕はモーヲタですから、美勇伝はガッチリおさえます”と檜山さん。
ヌケガラ梨華ちゃんカワユス!わざと正解を言わなかったホームチームにムっとする梨華ちゃんさらにカワユス!
緊張している絵梨香ちゃん。
全員揃って1ポイントという事で、全員で罰ゲーム。
(〜^◇^)美勇伝とアタシ傷だらけ。
( ^▽^)キーワードは“○○○○○○”


また6月に美勇伝再登場〜♪