キョウモマッテマス


从,,^ ロ ^)キョウモマッテマス♪
从,,^ ロ ^)上手いですよね。
( ^▽^)大好きなの。
从,,^ ロ ^)そう、梨華ちゃん言ってた、最初の…
( ^▽^)し…あのー、レコーディングする時から好きだった。
川 ´^`)ああー









从,,^ ロ ^)なんか最初三好は、なんかこの歌詞とかが、歌詞ていうかあの、
从,,^ ロ ^)歌自体が可愛らしいから、好きなのかなって思ってたら、
从,,^ ロ ^)なんかそれだけじゃなくてなんかこの、
从,,^ ロ ^)待ってる感じが好きなんですよね?
( ^▽^)そう!
从,,^ ロ ^)健気な感じっていう。
( ^▽^)そう。
川 ´^`)ああー
( ^▽^)『愛すクリ〜ムとMyプリン』の、カップリング曲で、
川 ´^`)そうですね。
( ^▽^)大好きなのこの曲。
从,,^ ロ ^)へぇ〜、ま確かに、
川 ´^`)でも可愛い曲やから。    从,,^ ロ ^)可愛いね。
( ^▽^)うーん。







川 ´^`)すんごい笑ってた今(笑)
从,,^ ロ ^)あーははっ。
( ^▽^)で去年の、その秋のツアーで初めてね、
川 ´^`)はい。
( ^▽^)コンサートで披露して、
从,,^ ロ ^)うんうんうんうん
( ^▽^)だから振り付けもそん時に付けてもらったけど、
川 ´^`)うん。
( ^▽^)もう大好き 今回もまた歌えて嬉しいの。
川 ´^`)うーん。
从,,^ ロ ^)なんか途中でなんか凄い、なんか座ってたり、

从,,^ ロ ^)してましたよねなんか真ん中で。
( ^▽^)もう創作、創作っていうかオリジナルね。
从,,^ ロ ^)オリジナルでなんか張り切って、
( ^▽^)はっはっはっ     川 ´^`)張り切って…(笑)
从,,^ ロ ^)なんか、入ってますよねこの時 特にいつも入ってる…



从,,^ ロ ^)うぉっ!

从,,^ ロ ^)川 ´^`)わはははっ!


( ^▽^)こういうの、ほら、普段はそん時のテンションでやるじゃん。
从,,^ ロ ^)あ ここここ、ここ!なんか横目で三好、

从,,^ ロ ^)“お座ってる座ってる”とか思ってたんですよ。
川 ´^`)(笑)


( ^▽^)ここらへんは、あの振りは付いてなかったのね。
从,,^ ロ ^)そうそうそうそう。
( ^▽^)だけど、自分的に、座りたくて、
川 ´^`)はい。
( ^▽^)でそのダンスの先生に、
川 ´^`)うんうん。
( ^▽^)“座っていいですか?”って聞いちゃったもんね。
从,,^ ロ ^)あーなるほど。
( ^▽^)“全然イイヨー”て言って。
( ^▽^)さっきの“プスっ”ていう顔も、
从,,^ ロ ^)(笑)
( ^▽^)しゃがんだのも、あのースイマセン自己流。
川 ´^`)あーなるほどね♪







从,,^ ロ ^)・・・・
从,,^ ロ ^)あーぅ♡
川 ´^`)あー♪
从,,^ ロ ^)川 ´^`)あはははっ
( ^▽^)どうした今?
从,,^ ロ ^)川 ´^`)(笑)







从,,^ ロ ^)でもなんか、美勇伝て、なんか、
从,,^ ロ ^)自分で言うのもなんなんですけどー
( ^▽^)ぅふ言って言って♪
从,,^ ロ ^)何て言うんだろ、何でも出来る、グループだなって思います。
川 ´^`)あーでも、つんく♂さんもそれ言ってたやんな。
从,,^ ロ ^)言ってたっけ?
( ^▽^)うん。
川 ´^`)言ってた。



从,,^ ロ ^)おーキモッ♪キモとか…(笑)
( ^▽^)まあまあまあまあ。
从,,^ ロ ^)自分で言うのもハズカシイ



( ^▽^)や、でもね、
川 ´^`)はい。
( ^▽^)ほんとにさー最近ではさーセクシー路線て言われてるけどー
川 ´^`)はい。         从,,^ ロ ^)うんうん。
( ^▽^)でも実際はとても可愛らしい、
从,,^ ロ ^)川 ´^`)うんうん。
( ^▽^)女の子のね、乙女チックな歌を歌ってたりもするしー
从,,^ ロ ^)川 ´^`)うんうん。
( ^▽^)もちろんセクシーな感じの曲もあるけども、
川 ´^`)はい。
( ^▽^)カッコイイ、迫力がある、歌を歌ったりとか、
川 ´^`)はい。
从,,^ ロ ^)大人とかね、色々…
( ^▽^)そう大人っぽいのを歌ったりとか、
川 ´^`)うーん。
( ^▽^)なんかね、楽しいほんとに。
川 ´^`)うーん。        从,,^ ロ ^)うんうんうんうん。
( ^▽^)いーろーんーなー自分自身も色んな曲で色んな表現が出来るから


川 ´^`)はーい。
( ^▽^)この曲はまあ16歳ぐらいの設定かな?
从,,^ ロ ^)そうですね。     川 ´^`)ああ。
川 ´^`)そうですねー。
从,,^ ロ ^)確かに。
( ^▽^)何で唯ちゃんニヤニヤしてるの?
川 ´^`)いやいやいやいや。
( ^▽^)私はそのまんまでもイケるよみたいなさー
川 ´^`)そんな、そんな事ないですよ。
从,,^ ロ ^)でもなんか、気持ちいいですよね逆に。なんかやってて。
川 ´^`)うん♪
从,,^ ロ ^)色んな…
( ^▽^)そうそう、でそれに合わせてまたやっぱりさー
川 ´^`)はい。
( ^▽^)美勇伝のね、
川 ´^`)うん。
( ^▽^)衣装をいつも作ってくれるね、
川 ´^`)はい。
( ^▽^)そのースタイリストさんいるわけじゃないですか。
川 ´^`)うんうんうん。
( ^▽^)もうほんとにいつも素敵にしてくれて、
从,,^ ロ ^)そう!        川 ´^`)そうですね。
( ^▽^)美勇伝のコンサートツアー、あのコンサートはいつもね、
从,,^ ロ ^)全部。
( ^▽^)同じ方に作ってもらうんですけども。
川 ´^`)そうですね。
( ^▽^)んもうほんとにいつも素敵なの作ってくれて、

从,,^ ロ ^)川 ´^`)うんうん。
从,,^ ロ ^)ほんとに。
( ^▽^)で今回はさ、この、天使の衣装はさ、
川 ´^`)はい!
( ^▽^)3人ともちょっと形がね、
从,,^ ロ ^)そうそうそう。
( ^▽^)それぞれでさ、違いますけども。唯ちゃんどうですか?
川 ´^`)いやあ、最高に、いい感じに出てるんじゃないですか?
( ^▽^)うっはっはっ♪    从,,^ ロ ^)(笑)
川 ´^`)3人の魅力が。
( ^▽^)うはっ♪


( ^▽^)ちょっと絵梨香もね、普段は、
从,,^ ロ ^)はい。
( ^▽^)なんか結構ボーイッシュな、
从,,^ ロ ^)はいはい。
( ^▽^)イメージが強いけど、
从,,^ ロ ^)はい。
( ^▽^)ちょっとラブリーじゃなぁい?
从,,^ ロ ^)ほんとですかぁ?
( ^▽^)衣装がね。
从,,^ ロ ^)衣装が(笑)
( ^▽^)当たり前じゃない!





川 ´^`)チューとかしてたー今 絵梨香ちゃん(笑)
从,,^ ロ ^)するよ!それぐらい。
( ^▽^)ちょっと頑張っちゃってる?
从,,^ ロ ^)頑張ってる、この時は、もう、何も考えずに、
( ^▽^)うーん。
从,,^ ロ ^)可愛い…さだけを、考えてました。