080617 ライブトーク

( ^▽^)<デビュー曲の恋のヌケガラに関しては
( ^▽^)<やっぱりデビュー曲なんで、大事じゃないですか。
荘口さん<イメージがそれでね、あっ美勇伝はこういうグループなんだってね。


( ^▽^)<いつも以上に結構、熱く歌って、
( ^▽^)<でディレクターさんも、もっと強く歌ってとか、
( ^▽^)<やっぱりデビュー曲なんで力がいつも以上に入るんですね。
( ^▽^)<んで、次の日熱が出ました。
从,,^ ロ ^)<へーそうなんだ!
( ^▽^)<頑張りすぎて…



荘口さん<今まで、それ以外の時は無いですか?
( ^▽^)<無いです。
荘口さん<歌入れの次の日に熱が出る…
( ^▽^)<無いです。熱出て、体調壊して…で、その時に泣きました。辛くて。
( ^▽^)<もう出し切ったんですよね。そのレコーディングで一時間とかの間で、
( ^▽^)<全神経を集中させて、もう、声も出ない状況になって、
( ^▽^)<ホッと多分力が抜けたら、熱出ました。
荘口さん<それ、初めて聞いた?
川 ´^`)<初めて聞いた。  从,,^ ロ ^)<初めて聞きました。






荘口さん<二人からしたらたぶん、楽々とは言わないけど、
荘口さん<ちゃんと出来てる!って感じだったわけでしょ?
从,,^ ロ ^)<うん。そうですそうです。
荘口さん<さすがーみたいな。
从,,^ ロ ^)そういう苦労とかも、あんま感じなく、こなしてるんだろうなって。
荘口さん<と思ったら結構内心は、ギリギリで。
川 ´^`)<最近になってそういう事を、たまに聞くんですよ。
川 ´^`)<だからそれでなんか意外にびっくりするんですよね。
川 ´^`)<梨華ちゃんも結構最初の頃、悩んで、悩んでたっていうか、
( ^▽^)<結構いっぱいいっぱいだったんですよ。







荘口さん<ようするにリーダーとしての、引っ張って行かなきゃみたいな。
( ^▽^)<そーうですね。でやっぱりハロー!プロジェクトの中でも、
( ^▽^)<ほんとに、たくさんのユニットを、経験してきてるんで、
( ^▽^)<いっぱい掛け持つのは、大丈夫でしょ?っていう風に、
( ^▽^)<みられてるんですけど、
( ^▽^)<結構不器用で、結構両立出来ないんですよ。
( ^▽^)<一個にこーなっちゃうんで、
( ^▽^)<で当時は、卒業も決まってて、モーニング娘。でも、
( ^▽^)<残りの一年間、ラストスパートで、頑張んなきゃって時に、
( ^▽^)<美勇伝も始めるから、
( ^▽^)<美勇伝ももっと頑張んなきゃいけないっていう時に、
( ^▽^)<やっぱその両立が、結構大変で、体崩してましたね。




荘口さん<でも、弱いところ見せられないもんね、
荘口さん<この二人も常にいっぱいいっぱいで、
荘口さん<初めての事ばっかで頑張ってるっていう時に。

从,,^ ロ ^)<その当時は全然感じなくて、ほんと強いなーとか思ってたけど、
从,,^ ロ ^)<ほんとにさっき唯ちゃんも言ってたけど、最近そういうのを聞くって…


从,,^ ロ ^)<美勇伝のファーストコンサートの時?一番最初のコンサートの時も、
从,,^ ロ ^)<凄い、なんか、ねぇ…どうしようと思って、寝れなかったりとか、
从,,^ ロ ^)<柴田さん?メロン記念日の柴田さんに電話して、
从,,^ ロ ^)<なんかちょっと、泣いちゃったとか、
从,,^ ロ ^)<いうのを最近初めて聞いて、なんか、
从,,^ ロ ^)<梨華ちゃんも、そういう風に思ってたんだーって、初めて最近思って、
从,,^ ロ ^)<ああ私達には見せない様に頑張ってくれてたんだなーって。