FCコメント

( ^▽^)从,,^ ロ ^)川 ´^`)こんにちは!!!
( ^▽^)美勇伝の、石川梨華です!
从,,^ ロ ^)三好絵梨香です!
川 ´^`)岡田唯です!
( ^▽^)さあ4月23日に発売になります、私達美勇伝のラストシングル、
( ^▽^)『なんにも言わずに I LOVE YOU』なんですけども。
从,,^ ロ ^)川 ´^`)はい!
( ^▽^)まあこの曲は、モーニング娘。のね、
( ^▽^)以前アルバムに収録されていた曲の、カバーという事で、
( ^▽^)私当時、モーニング娘。時代歌ってましたよ。
从,,^ ロ ^)歌ってましたよね〜
川 ´^`)そうですよね〜
从,,^ ロ ^)聴きました♪
川 ´^`)私も聴きましたよ♪
( ^▽^)今回話を聞いた時は、“マジでぇー?”みたいな。
从,,^ ロ ^)そうですよねー
( ^▽^)びっくりしたんですけど。
( ^▽^)ほんとにあのーバラードで、凄く、いい曲なんで、
( ^▽^)私達この、三人で歌えて良かったなーって思うんですよ。
从,,^ ロ ^)そうですね。私も聴いて、凄く、ゆったりした曲じゃないですか。
( ^▽^)うん。
从,,^ ロ ^)だから、今までの美勇伝とは違って、ナチュラルな、
从,,^ ロ ^)私達三人で、歌ってる曲かなって、いうので凄く大好きです。
( ^▽^)そうですね。
川 ´^`)私もこの曲を聴いてるとなんか凄い胸がじ〜んてくるっていうか、
川 ´^`)なんか凄い前向きに頑張って行こうっていう気持ちに
川 ´^`)なれるんですよ。だから、
川 ´^`)ファンの人に聴いてもらいたいなって、めっちゃ思います。
( ^▽^)はい!私達のラストシングル、皆さん是非、聴いて下さい♪
( ^▽^)というわけで以上、

( ^▽^)从,,^ ロ ^)川 ´^`)美勇伝でした!!!


http://www.helloproject.com.tw/