フライングゲッツ

しに行くよ今から…*1



4月19日放送の『ムラタジオ』より。

( ^▽^)『なんにも言わずに I LOVE YOU』
( ^▽^)これは、モーニング娘。の、アルバムの中に入っていた曲で、
( ^▽^)まぁカバー、ですかね。
( ‐Δ‐)なるほどー。いい曲だよね凄いね。
( ^▽^)そうですね。私は、当時実際に歌っていたので。
( ^▽^)で カバーも、美勇伝では初めて、だったので、
( ‐Δ‐)おーそっか。
( ^▽^)びっくりしました。
( ‐Δ‐)意外や意外に。

川 ´^`)なんか今回の曲を聴いてると凄い、前向きに頑張ろう
川 ´^`)っていう気持ちになれるんで、
川 ´^`)たくさんの人に聴いてもらいたいなって思います。
( ‐Δ‐)あーいいね♪    
( ‐Δ‐)2人は、初めてだもんね?この曲歌うのは…
从,,^ ロ ^)初めてですね。    川 ´^`)そうですね。
从,,^ ロ ^)でもほんとにすっごい、歌詞とかも凄いいいし、なんか、
从,,^ ロ ^)美勇伝のラストシングルには凄い、相応しい曲だなって
( ‐Δ‐)ほおー!
从,,^ ロ ^)思ってるし、
( ‐Δ‐)うん。
从,,^ ロ ^)やっぱり、今までの私達の感謝の気持ちとかも、
从,,^ ロ ^)凄いたっぷりこもった曲になったので、
从,,^ ロ ^)もう是非聴いてもらいたいですね。

( ‐Δ‐)ね!ファンの皆さんへの、愛情ってのがね、かなり、
( ^▽^)そうですね。
( ‐Δ‐)入って、ございますけれども。
( ^▽^)そーなんですよ。
( ‐Δ‐)このシングルで、何ていうの?カップリングって言うのかしら、
( ‐Δ‐)なんか一人一曲ずつ、ねえ、ソロというか…
( ‐Δ‐)ちょっとそれを聞いてみたいんですが。

( ‐Δ‐)梨華ちゃんは何ていうタイトルで?
( ^▽^)『思い出は彼方』。という曲で、あのこれ3人とも共通してるのが、
( ^▽^)ちょっと失恋ソングみたいな…

        • -

( ^▽^)私はロックですね。
( ‐Δ‐)ロックなの?これタイトルだけ聞くと、何ていうんだろうイメージ的に、
( ‐Δ‐)秋というかセンチメンタルな感じ?がする。
( ^▽^)そう私も、曲聴いてびっくりしました。あっロックなんだぁと思って、
( ^▽^)なんでちょっと、失恋したけども、ちょっと、強がってる女の子の、
( ^▽^)気持ちを、ちょっとロックで歌ってみた、ていう感じですかね♪
( ‐Δ‐)聴き応えあるわねぇ梨華ちゃんの…
( ^▽^)そーですね、是非聴いてもらいたいな、
( ^▽^)3人ともほんと(曲調が)バラバラで…

( ‐Δ‐)み〜よは?
从,,^ ロ ^)私のやつは、あのバラードというか、こうムード歌謡曲っぽい、
从,,^ ロ ^)凄く大人な感じの曲で、凄いせつない、感じの曲になってて、
从,,^ ロ ^)しかもあの、今まで何だろう、歌った…大人っぽい歌とか歌った事
从,,^ ロ ^)あるんですけど、もうほんとに一言で言うと大人、
从,,^ ロ ^)な曲っていう感じなので、まあ今までとはちょっと違った、
从,,^ ロ ^)三好絵梨香、を表現出来たかなって思っているので、
从,,^ ロ ^)ちょっと是非、聴いてもらいたいと思います。

( ‐Δ‐)そして、唯ちゃん。
川 ´^`)岡田のはですね、『最後の夏休み』っていうタイトルなんですけど、
川 ´^`)なんか凄い、失恋の、歌詞なんですけど、なんか歌ってると、
川 ´^`)青春、っていう気持ちに、なれるっていうか…
( ‐Δ‐)『最後の夏休み』ってのが、何だろな、
( ‐Δ‐)高校生最後みたいな、感じがするよね。
川 ´^`)凄い青春時代っていう感じの歌なんで。歌ってても凄い楽しいですし
川 ´^`)あとレコーディングの時に、なんか、“岡田意外と上手いな”って
川 ´^`)褒められてたんでそれが凄い嬉しかったです。

( ^▽^)ちょうどこれ発売日に、村ちゃんと、一緒に居るんですよね。
( ‐Δ‐)あっそうなのよ〜
( ^▽^)4月の23日。
( ‐Δ‐)ええ『MELON GREETING』っていう…
从,,^ ロ ^)当日ですね。
( ‐Δ‐)そうですね当日ですよ。東京の、渋谷O-EASTで行われるイベントで
( ‐Δ‐)メロンにとっても初めての『MELON GREETING』っていう…
( ^▽^)“GREETING”って付くの初めてですよね?
( ‐Δ‐)初めて…今までは『MELON LOUNGE』っていうDJイベント
( ‐Δ‐)だったんですけど、『GREETING』は更に何ですかね、
( ‐Δ‐)あのゲストさんをお迎えして、何ていう、
( ‐Δ‐)まあとにかく音楽を楽しむイベントになるかなぁと。
( ‐Δ‐)ええ、美勇伝の皆さんはスペシャルゲストで、
( ^▽^)从,,^ ロ ^)川 ´^`)よろしくお願いしまーす。


( ‐Δ‐)よろしくお願いします。これ楽しみだよね!
从,,^ ロ ^)超楽しみです!
( ^▽^)楽しみですよ あたしだって
( ^▽^)『MELON LOUNGE』は2回行ってますから。
( ‐Δ‐)うんそうよね〜!
( ^▽^)うーんやっぱ楽しくて、メロンのライブとかもそうだしー
( ^▽^)凄いやっぱ嬉しかった 美勇伝で、あの出させてもらえるって聞いて。
( ‐Δ‐)ねえ、何かハローとかだったらやっぱね皆一緒に歌ったりするけど、
( ‐Δ‐)この二組で、何ていうんだろう一つのステージを、ねえ、
( ‐Δ‐)なかなかないもんねぇ。
( ^▽^)また普通のライブ、普通のハローのライブとはちょっと違うもんねぇ。
( ‐Δ‐)うーん。これちょっと何だろう、
( ‐Δ‐)O-EASTっていうかスタンディングだったりもするから、
( ‐Δ‐)まあ2階は席があるんだけど、ちょっと楽しみよね。
川 ´^`)頑張ります!よろしくお願いしまーす!
( ‐Δ‐)あーよろしくお願いします!










なんにも言わずに I LOVE YOU(ド・アップ)





ありがとう美勇伝〜全クリップ公開伝説GyaO

2008年6月のツアー“美勇伝説V〜最終伝説〜”をもって、解散することを発表した美勇伝。水着やバニーガールなど大胆衣装に過激なパフォーマンスで多くのファンを虜にしてきた彼女たちが、今までの感謝の気持ちを心を込めて歌うラストシングル「なんにも言わずにI LOVE YOU」をはじめ、「じゃじゃ馬パラダイス」など4曲をお届けします。



▽Play List
01.なんにも言わずに I LOVE YOU 02.じゃじゃ馬パラダイス 03.恋するエンジェルハート 04.愛すクリ〜ムとMyプリン




▽Release Information
New Single 「なんにも言わずにI LOVE YOU」
2008.4.23 Release
PKCP-5116/7 / ¥1,680 (tax in)

*1:アマゾンさん届かないから。