FC動画コメント その3

その1その2



音楽ガッタスの、澤田由梨です。

音楽ガッタスファーストアルバム『1st GOODSAL』が発売になります。いぇい♪という事でこのアルバムは、私も初めてのアルバムなので、うーん凄い挑戦、する事がたくさんあったんですけど、その中でもレコーディングの時に、毎回注意されるんですけどリズム感、あのぉ…を注意して、頑張りました。えーこのアルバムの中には、エッグだけで歌った、歌も、曲もあるので、是非、凄いロックバラードで、私は凄い大好きです。一番、一番うん、おすすめです。なので、うーん何だろう、凄い、色んな、色んなイメージの私達が見れると思うので、是非皆さん聴いてみて下さい。よろしくお願いしまーす。

音楽ガッタス真野恵里菜です。

音楽ガッタスファーストアルバム、『1st GOODSAL』が発売になります。いぇーい♪はい、このアルバムは、私達エッグにとっては初めてのアルバムで、最初アルバム出すよって聞いた時に、全然、ほんとの事なのかなーみたいに凄い、何か実感が湧かなかったんですけど、曲が、色んな曲が届いていく内に、ああこういう曲があるんだーと楽しみな気持ちと、全部歌えるのかなっていう不安な気持ちがあったんですけど、レコーディングは凄い、楽しめて歌えたので良かったです。はい、このアルバムの中で私のお気に入りの曲は、のっちと歌っている『心の谷間』という曲で、この曲は凄い、バラードで可愛らしい乙女心を歌ってる曲なので、是非皆さんにいっぱい聴いてもらいたいと思います。他にも聴き所満載なので是非是非、いっぱい聴いちゃって下さい。ばいばーい♪

音楽ガッタス武藤水華です。

音楽ガッタスファーストアルバム『1st GOODSAL』が発売になります。このアルバムはですね、あのぉ皆でカラオケに行って盛り上がれる曲も入っているし、一人の世界に入って、静かに聴ける曲も入っているので、楽しいアルバムになっております。お気に入りの曲は、エッグだけで歌っている『恋占い通りにはならないわ』です。理由はですね、エッグの団結力がわかっちゃう?もういいんですけどわかっちゃう様な感じの曲となっています。曲調も、お気に入りなので、もう大好きです。皆さん是非聴いてみて下さい。


必死に書き起こしたのに実はポケモーで配信されたものだったとか…orzorzorz