FC動画コメント その2

その1は、コチラ




音楽ガッタスの、能登有沙です。

音楽ガッタスの、ファーストアルバム、『1st GOODSAL』が、発売になりまーす!いぇ〜〜〜い、いぇい(×4)♪えーとこの、アルバムはですね凄い、色んな曲が入ってるんですけども、どれもあたし好きなんですけど、やっぱり一番思い入れがあるのは、“まのえり”と2人で歌っている、『心の谷間』、という曲です。えっとこれは、あのーほとんどっ、こう、ため息っぽい感じで、歌ってるんですよー。でなんか、マイクも、いつもはこんぐらいで歌ってるんですけど、なんか、こん時は、もうこの辺で近付いて、なんか、人の耳元で歌ってる様に歌ってと言われて、ちょっと、ドキドキ♡しました(笑)。えー是非、聴いてもらいたいと思います。という事で、えー是非是非、2月6日、発売になりますので、皆さん、聴いてみて下さい。能登有沙でしたーバイバ〜イ♪

歌のおねえさんみたいなテンション。しかもアクション付き。




音楽ガッタスの、里田まいです。

音楽ガッタスファーストアルバム、『1st GOODSAL』が発売になります!えーこのアルバム、というか私自身、アルバムの、収録を、したのが、これが初めてです。カントリー娘。のアルバムは出たけど、私が参加したのはベストアルバムだけで、そん時は1曲しかオリジナル曲がなかったので、レコーディングが大変だった、という記憶があんま無いんですけど、今回はあの、短い期間でたくさんの曲をこうやってレコーディングしたのが初めての経験だったので、非常にあの貴重な経験が出来たという、えー次第でございます。そしてですね、あの気になる、内容なんですが、こちらの方も、パワフルかつ、ちょっと女の子チックな曲もありつつ、ガッタスらしい、“ナイシュート”な、曲がたくさん、詰まってると思います。色んな年齢そして色んな個性バラバラの、10人が集まった、音楽ガッタスというユニットなので、その人に合った曲そして、異色のコラボレーションの曲、なんかも、期待していいんじゃないかなと思います。皆さん是非、聴いて下さい♪

言葉のチョイスが面白いです。





音楽ガッタスの、是永美紀です。

音楽ガッタスファーストアルバム、『1st GOODSAL』が発売になります!いぇい♪はい。このアルバムは、面白い曲もあり、えー切ない曲もあり、とても、いいアルバムとなっております。そして私のおすすめは、エッグ、6人で、初めてオリジナル曲を歌っている、『恋占い通りにはならないわ』が、おすすめです。はい。先輩の曲を歌った事はあるのですが、オリジナル曲は初めてなので、是非、聴いてみて下さい。よろしくお願いします!

この時期はまだちょっと、緊張してる…





音楽ガッタスの、仙石みなみです。

音楽ガッタス、初めてのアルバム、『1st GOODSAL』が発売になります!いぇーい♪はい。という事で、今回初めて、アルバムを、レコーディングして、凄くたくさんの曲があって、もう練習するのもレコーディングするのも、凄く、覚えるのにたくさん、苦労して、でも、自分で、その曲に合った、感情や歌詞の意味を考えて、一曲一曲に、違う気持ちを入れて、全部に、自分の、想いを込めて、歌ったので、全ての曲が、凄くいい曲になってます。特にお気に入りの曲は、エッグだけで今回6人で、歌わせてもらっている曲があるんですけど、その曲は、凄く、恋の歌で、歌詞を読んだ時にも、あぁいい歌だなぁと思って、ちょっと、そういう、恋の気持ちで歌ったので、是非皆さん見所…聴き所満載なアルバム、是非是非、たくさん聴いて下さい♪

一言一言が凄く丁寧。