SI☆NA

4月12日放送の、Girls Kiss より。

岩嶋:さあお待たせしました。私達からの、重大発表です。
4人:いぇーーーーい!
岩嶋:私達4人、岩嶋雅奈未と、
阿部:阿部麻美と、
須磨:須磨愛
中山:中山菜々は、
岩嶋:このたび、ハロプロ関西研修生を卒業して、ユニット名、
岩嶋:SI☆NAとして、デビューを目指して活動して行く事になりました!
4人:いぇーーーーーーーーい!
阿部:『SI☆NA』とはどういう意味ですかー?
須磨:はーい、聞きたいです♪私も。
岩嶋:由来、は…
須磨:『S』…須磨愛、はい。
岩嶋:『I』…岩嶋。
中山:『N』…中山菜々
阿部:『A』…阿部麻美。ですよね?
岩嶋:はい♪
須磨:頭文字ですよね♪
岩嶋:そうですね。ユニット名は、S-I-☆-N-Aで『SI☆NA』です。
阿部:☆ね♪
須磨:忘れちゃいけないのが☆なんですよね。
阿部:でもねーこれ『SI☆NA』、かわいいねー
中山:かわいいよな。
岩嶋:女の子らしいよな、なんか。
須磨:でも☆が入る事によって、カッコイイみたいな。
阿部:たしかに。
中山:ま ウチらに合ってる的な?
須磨:まあそーやね。
阿部:でもやっと、自分らの、名前?ユニット名もらえたね〜(嬉)
須磨:感動。
阿部:感動やね。ここまで来たかーみたいなね。
阿部:ハロプロ関西って(名前)なぁ、びっくりすんなぁ。
須磨:いやあ、あーし(あたし)あれはあれで気に入ってたよ。
岩嶋:あたしも。
須磨:ハロ関ハロ関てなぁ♪
阿部:たしかにそやけど。
須磨:あ、ハロプロの関西て…(笑)
阿部:そうそうそうそう。そのまんまやん、みたいな。
岩嶋:単純なね〜
阿部:とこあったよね。



(左上から、岩嶋雅奈未阿部麻美中山菜々須磨愛。)

ハロプロ関西に関するお知らせ(公式)

良かった。これでもう少し長い目で見る事が出来そう…☆カナ










あーでも、ハピスタが大一番だと思っていたからその結果が出る前の彼女たちを


拝むべく張り切っていたのだけれどどうしようか。*1MarryDollも気になるし…










中山:次週から、また、一段とアップした、『SI☆NA』を、みなさんにね、
中山:見てもらえたらいいなーって、思いますね。
阿部:まぁそれを見てみんな、
阿部:たの『SI☆NA』〜て思ってくれたらうれ『SI☆NA』。
須磨:うまい事言った。
中山:今のうまい事言ったなぁ。
須磨:ちょっとぉ。
阿部:最後の最後にうまかったぁ〜

*1:もちろんハピスタが大事なのは間違いないけど、観に行けないから。