FC動画コメント

音楽ガッタス石川梨華です。

音楽ガッタス、ファーストアルバム『1st GOODSAL』が発売になります!いぇい♪今回のアルバムは、とてもバラエティに富んだ、曲が、盛りだくさんなのでですね、是非皆さんに楽しんで、頂けると思いますので、期待してて下さい!

音楽ガッタス吉澤ひとみです。

音楽ガッタスのファーストアルバム、『1st GOODSAL』が発売になります!いぇいいぇい♪これはーですね、もちろん音楽ガッタスで、初のアルバムという事で、わたくし的にはですねーーとても、こう、何と言うんでしょうね、温かい気持ちで全曲、レコーディングをしましたのできっと、音楽ガッタスの、とてもいい、何だろう、楽しい愉快な、ガッタスらしいアルバムに、なってる、とても楽しいアルバムになってると思いますので、是非、皆さん、聴いて下さい!

音楽ガッタス紺野あさ美です。

音楽ガッタス、ファーストアルバム『1st GOODSAL』が発売になります!今回の、アルバムはですね、私、すごく、すごくすごく、お気に入りの曲がいっぱいありまして、今まで出たシングルの曲、も入ってるんですけど、今回新たに録った曲、ほんとに、お気に入りの曲が多々…『涙WINTER』ていう曲とか、『地球と月 彼と私』という曲とか、『カラゲンキ』とかすごく、お気に入りの、あっ!これイイねーっていう曲があるので、是非是非皆さんにも楽しんでもらえたらいいと思います。シングルでは、ちょっと元気なガッタスが多かったのですが、アルバムでは、また違った色んな面が見れるんじゃないかなーーと思うので、是非是非、注目してみて下さい!

『涙WINTER』って…
表記は、『涙WINTER』なのかはわからないけど、発音は『なみだうぃんたー』と発音しているかと。『抱きしめて…涙』の仮タイトルだったのかな。(中字字幕の方は省略してある(苦笑))
10人全員のコメントを起こしたいところなんですが、動画プレイヤーの操作ボタンが消音のみでしかも、10人メドレーなので作業がめんどくて。また気が向いた頃にぼちぼちと上げていきます。