「MR.VOCALIST」

上記以外のプチ・エピソード

あなたのキスを数えましょうのプチ・エピソード
「この曲は最高のロッカバラードだね♪最後のドラムスとギターがバンバン入ってくるところは痺れるよ!!これはMR.BIGファンにも
全然聴いてもらえるラウドな感じに仕上がった自信作だ!」by Eric

Time Goes Byのプチ・エピソード
「この曲も原曲のELTヴァージョンとは全然違うアプローチで作ってみたんだけど、曲の展開が目まぐるしく変わっていって格好いいよ!レコーディングの時ノリノリで歌ったのが印象深いんだ。」by Eric

I Believeのプチ・エピソード
「この曲は原曲の絢香ヴァージョンとかなり違うアレンジでカバーした力作なんだ♪こんな素晴らしい曲自分でも書いてみたいと思える程好きだよ。気づいたら無意識にこの曲を口ずさんでいたりするんだ(笑)」by Eric

雪の華のプチ・エピソード
「この曲は僕がハナミズキもそうなんだけど一番気に入っている曲なんだ!映画のサントラみたいなエモーショナルなトコが大好きなんだ。かなり感情移入できると思うよ」by Eric

Jupiterのプチ・エピソード
「この曲はこのアルバムの中で最も難しかったんだ!なんてったってヴォーカルレンジが広いのなんのって!平原綾香はファンタスティックなシンガーだよ。これは僕の解釈で歌いきったよ。ドラマティックなので必聴だよ。」by Eric

全曲無いのが残念。