Guts10

先週に引き続き今週も梨華ちゃん


親に言われた衝撃の一言は?
川=‘ゝ‘=||<カミソリ持ってこい!
( ^▽^)<パパとママが一番のあんたのファンだよ♪
…大事な決断をする時はご両親に相談するそう。




チェルビーズガッタスの試合は物凄く複雑な心境だったというまいちゃん。
音楽ガッタス『やったろうぜ!』






川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんはまじめ。確かにまじめ
川=‘ゝ‘=||<ほっとけないタイプ
(;^▽^)<お節介ね
…まいちゃん曰くのっちは(そんな)梨華ちゃんの事をリスペクトしてるとか
【聴きなおしたら、リスペクトメンバーが間違っていたので訂正しました】





( ^▽^)<『ガッナイ』って何?
川=‘ゝ‘=||<よっすぃーとの長い話し合いの結果に生まれた事なの
( ^▽^)<なんであたしを呼んでくれないの!
川=‘ゝ‘=||<いなかったじゃん!


( ^▽^)<今思い付いちゃった♪
( ^▽^)<おやシュート
( ^▽^)<おやしゅみ





( ^▽^)<美勇伝 ベストアルバム『美勇伝シングルベスト9 Vol.1 おまけつき』より、オリジナル曲を聴いて下さい
( ^▽^)<♪『FANTASY』







うさちゃんピース
川=‘ゝ‘=||<重さんを見ると、梨華ちゃんがよぎるんだよね
川=‘ゝ‘=||<あの思い切りの良さと、キャラ

( ^▽^)<わかっている事といえば、あたしといると緊張するらしい
川=‘ゝ‘=||<あ、もしかして説教部屋?
(;^▽^)<説教部屋
(;^▽^)<あたしお覚えてないんだけど


川=‘ゝ‘=||<『うさちゃんピース』とは、
       『梨華ちゃんへの最大の防御』である




モーニング娘。『みかん』






『エンディング』
( ^▽^)<あたしこんなはずじゃないのにっていう事がいっぱい起きてる!
川=‘ゝ‘=||<内に秘められたものが開花してるんだって!
(;^▽^)<違う、汚染って言うんだってこれ!



( ^▽^)<『ガッテン承知したぜ〜』
川=‘ゝ‘=||( ^▽^)<『ガッナイ♪』






告知はしてないけど来週も梨華ちゃんかな?