Guts10 5月12日放送

10分聞き逃したけど懲りずにレポ。間違いだらけかと思いますので適当に♪





例の、リカちゃんハウスでのホームパーティ話。
( ^▽^)しろめち
…噛み方がかわいすぎる。




里田米(まい)ちゃんは白飯命。
( ^▽^)やっぱ食べてくれる人がいるってことは凄く嬉しい。




梨華ちゃん作:スープと牛の(もも肉の)たたき
アヤカ作:豆腐ハンバーグと冷製パスタ
そしてまいちゃんが梨華ちゃんの作ったスープを飲んで、

川=‘ゝ‘=||間違ってない!

( ^▽^)(と言った話を)メロンのイベントで言わせて頂きました♪




まいちゃんがその事について弁明。
川=‘ゝ‘=||全然ちょうどいいよ、梨華ちゃん間違ってないよ。
という意味だそう。






( ^▽^)ダメだよ説明書ちゃんと読んでやんないと
( ^▽^)にんにくと醤油とたまねぎ、ホタテの水煮の汁も一緒に入れて…






こないだ初めて煮物を作って、ママを招待した。

梨華ママ:ああ凄いじゃん。
梨華ママ:おいしい。

川=‘ゝ‘=||(招待するのが)ママかよ!って言うね






( ^▽^)石川梨華で、♪『思い出は彼方』










(* ^▽^)【助けて!エンジェル☆ガッタス!】


(* ^▽^)だれかーあたしの事も、マネして♡マネしてね〜

川=‘ゝ‘=||梨華ちゃんは、貫禄を感じるんだよね〜






(* ^▽^)怒っちゃやーだー。優しい笑顔があなたの魅力。
(* ^▽^)ここはぐっとこらえて、ね、笑って♡

川=‘ゝ‘=||あ、梨華ちゃん今まで苦労してきて、
川=‘ゝ‘=||色々あったんだろうなーと思いますよ。










川=‘ゝ‘=||【まいっちんぐ、おバカ伝説ー!】
(* ^▽^)何今の(読み方)?

川=‘ゝ‘=||かみくだくって言う日本語を、凄く使う気がして。
( ^▽^)ちょっと前まで、浅はかって言葉が好きだったよね?
( ^▽^)あたしはいわゆる死語っていう言葉をよく使う。


川=‘ゝ‘=||なんかさー、さっさと行こうとしたでしょー
( ^▽^)結構ね、(話題が)それる事が多いからねー
( ^▽^)止められちゃったからねー
( ^▽^)困ったよねもう、まいっちんぐだよー







(* ^▽^)わかってたのにぶつけてイテーって言って。
川=‘ゝ‘=||よく転ぶ人って危ないって言うよね。
(+ ^▽^)何が危ないの?それを言って!
川=‘ゝ‘=||あさみがよくぶつけてたのよ。
川=‘ゝ‘=||トレーナーさんが(危ないって)言ってた。









【おたより】
物価について。
(+ ^▽^)あんまりそうして、国民を惑わして欲しくないよねー
( ^▽^)あとバターが上がって、最近、スーパーとかに無いの。
( ^▽^)あたしすごい探して…
川=‘ゝ‘=||言ってくれれば牧場だからさ、何とかなると思うんだよね。
川=‘ゝ‘=||(バターが)値上がりしても買う?
( ^▽^)買う。



川=‘ゝ‘=||何が無くなって困るかって言ったら米だよね。
川=‘ゝ‘=||あと、タクシー代の値上がりはキツイね。






昔のプリクラ台について。
( ^▽^)ちょっと(色が)赤黒いんだよね。
(* ^▽^)まあ、あたし黒かったんだけど。

…自虐




℃-ute♪『涙の色








【今日のオウンゴール
・白飯をしろめち
・_______(聞き取れず)



川=‘ゝ‘=||埃とかにすごい繊細で…
(+ ^▽^)(繊細じゃなくて)敏感でしょ!
(+ ^▽^)オウンゴーール♪