Guts10 7月14日放送

川=‘ゝ‘=||<『お風呂の所要時間は30分、里田まいです』
( ^▽^)<『お風呂の所要時間は、10分石川梨華です』




川=‘ゝ‘=||<はやっ、それシャワーじゃないの?
川=‘ゝ‘=||<巻いてるね〜
( ^▽^)<巻きだよー

( ^▽^)<梅雨にパッパッ!って感じ
( ^▽^)<ちゃんともちろん洗ってるけど長くは入ってられない。
( ^▽^)<だったらテレビ観てた方がいいって感じ。





入浴剤にこだわっているとういうまいちゃん。苺の匂いがするボディシャンプーを、ハワイに行くと4、5本まとめて買ってくる梨華ちゃん

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)パパンケーキ










川=‘ゝ‘=||<夏ですすっかり。
( ^▽^)<今年の夏は、海にも行きたいし、バーベキューもしたいし、
( ^▽^)<花火大会にも行きたい。

( ^▽^)<一緒に行こうよ!
川=‘ゝ‘=||<行こう行こう行こう!

川=‘ゝ‘=||<昼間から会うよそのかわり。
川=‘ゝ‘=||<それなりに時を過ごして帰るから。
( ^▽^)<なんか恋人同士みたいじゃん。
川=‘ゝ‘=||<帰りは少し早めに切り上げるよ混むから。
川=‘ゝ‘=||<花火は車の中で見ればいい。



北海道の休日は、夏休みが短く冬休みが長い。
梨華ちゃんの親戚は皆、近隣(都会?)に住んでいる為田舎がない。
本番中におなかが鳴ったのはどっち?まいちゃん?







川=‘ゝ‘=||<じゃがいもをふかして塩辛で食べたら美味しいの知ってる?
塩辛の研究をしているというまいちゃん。


( ^▽^)<まいちゃんがこないだテレビで、
( ^▽^)<北海道のある塩辛が美味しいって言ってたじゃない?
( ^▽^)<あたしあれ買ってきたよ。
川=‘ゝ‘=||<あれよりもっと美味しいもの見つけてきたから!
(+^▽^)<うわーマジでー?言ってよ先にー!



( ^▽^)<大人になると、味覚が変わってきて。
( ^▽^)<うちの冷蔵庫には、タコわさとイカキムチとイカの塩辛とか。
( ^▽^)<あと明太子のかまぼことかー
川=‘ゝ‘=||<おっさんじゃーん。
( ^▽^)<お酒を飲むわけじゃないの。
( ^▽^)<ごはんによく合うのよ。




( ^▽^)<夏の話からイカの塩辛までいっちゃったよ!
( ^▽^)<すごいね飛ばすねー
川=‘ゝ‘=||<曲行った方がいいんじゃないの?
( ^▽^)<いいよ、まだ大丈夫だって。








おたより『男子バレー、いしよしキャスターについて』
( ^▽^)<最後の決定する瞬間もおうちでテレビで観てたの。
(*^▽^)<感動したね。


( ^▽^)<ずっとねよっすぃーと応援しててね、
( ^▽^)<一個だけ、言えてない事があったの。
( ^▽^)<会場で空気の入った棒を持って応援するんだけど、
( ^▽^)<ぶつかっちゃいけないからある程度気を使ってやるわけです。
( ^▽^)<でもよっすぃーの棒がね、毎回私にポンポン当るの。
( ^▽^)<目の前でバンバンやると怖いわけ。
( ^▽^)<いつ自分に当るのか毎回怖かったの。
( ^▽^)<まあーお互い様なんだけど。
( ^▽^)<毎回の様にボンボン…


川=‘ゝ‘=||<大丈夫?ギスギスしてなかった?
( ^▽^)<気付いていないからね。
( ^▽^)<そんな気ぃー使う仲ではないのだけど、
(;^▽^)<意外とA型だから気にしちゃって(汗)
(;^▽^)<ちょっとよっすぃー髪型セットしてるのにって。


(;^▽^)<まあ(私)、ちっちゃい人間ですよ。
川=‘ゝ‘=||<でもこれで一個ストレスが無くなりました。
( ^▽^)<無くなりましたね♪



音楽ガッタス『地球と月 彼と私』











(*^▽^)<【助けて!エンジェル☆ガッタス!】


梨華ちゃんのエンジャルキャラについて』
( ^▽^)<いないじゃない今、そういう人って。
(*^▽^)<見つけたんでしょうね。
川=‘ゝ‘=||<遠い目をしていますね。


( ^▽^)<石川梨華はここにいるべきだという事を。
( ^▽^)<見つけてから、何としてもここにいようと。
( ^▽^)<自称、寒いキャラ…
( ^▽^)<まいちゃんはおバカキャラでしょ?
( ^▽^)<譲りたくないでしょ?
( ^▽^)<私はね、おバカの革命だと思うよ。
( ^▽^)<おバカのイメージをまいちゃんは変えたと思うよ。






( ^▽^)<いつかアナタにステキな恋人ができた時、
( ^▽^)<きっと彼女はこう言うはず。
( ^▽^)<“ねえ、あたしの事好き?”
( ^▽^)<“ねえねえ、ほーんとにあたしの事好きなのぉ?”


( ^▽^)<そんな時、めんどくさくならない為に、これはレッスン。
( ^▽^)<ウザくても、我慢して付き合って、
(*^▽^)<あ♡げ♡て♡ね♪

(;^▽^)<もうキランとか要らないよ。噛んじゃったもん。
川=‘ゝ‘=||<いいね〜ストイックストイック!
( ^▽^)<久し振り。こんなにすぐ反省したの。







その昔、メイクタイムは睡眠タイムだったという梨華ちゃん
( ^▽^)<あたし眠り姫って言われてたの。
美容室ではスタッフさんが2〜3人がかりで抑えていたんだそう。

( ^▽^)<梨華が、今から耳元で囁いてあげるから、
( ^▽^)<今日はぐっすり寝るのよ。い〜い?
(*^▽^)<“かとっぽ君は、眠くな〜る眠くな〜る”

川=‘ゝ‘=||<これはかなりのサービスですよ?
川=‘ゝ‘=||<限定してるからね。
川=‘ゝ‘=||<ここの部分は我が!我が!ですよ。
( ^▽^)<じゃあ募集しますか?












まいっちんぐ、おバカ伝説!】
川=‘ゝ‘=||<何笑ってんですか?
( ^▽^)<いやー随分大きな独り言だと思ってね。
( ^▽^)<まあ原因はあたしだからね。
( ^▽^)<あたしがつまずいちゃったからね。




コーナーおたよりについて。
川=‘ゝ‘=||<ハガキでしかも、筆ペンで書いてきてくれてますから。
( ^▽^)<しかも、ふりがな振ってくれてるよ。
( ^▽^)<“20分”まで振ってくれてるよ。
( ^▽^)<まいちゃんナめられたもんだね〜
・・・
川=‘ゝ‘=||<はっはっはっは
(;^▽^)<なにこの間は?
(;^▽^)あたし変な事言った?
川=‘ゝ‘=||<私の体の中で何かが起こってたからね。











おたより『ガッタスのメンバーで、寝言を言うメンバーはいますか?』
ガッタスの合宿でのんちゃんと同室になった梨華ちゃん
( ^▽^)<ベットが移動されてて、くっつけられてて。
( ^▽^)<彼女は寂しがり屋なの。
( ^▽^)<電気もつけて、テレビもつけて、空調もつけて寝るの。
( ^▽^)<それから、歯ぎしり&いびき(っぽいの)も。
( ^▽^)<お陰で一睡も出来ませんでした。


( ^▽^)<でも一番びっくりするのはこんこんの半目。

川=‘ゝ‘=||<こんこんのファンの方には申し訳ないですけど、
川=‘ゝ‘=||<寝顔ぶっさいくですよー
川=‘ゝ‘=||<ほんとびっくりしました!













【今日のオウンゴール

( ^▽^)<先に謝っておきますね。
( ^▽^)<なりきれてなかったから、エンジェルに。
( ^▽^)<噛んじゃったから。
川=‘ゝ‘=||<珍しいよね。
( ^▽^)<そういうところで噛むのは珍しいかもね。
川=‘ゝ‘=||<割とキメてくるからねー



( ^▽^)<私につられて結構まいちゃんgdgdだったよね。
( ^▽^)<じゃがいも耕すとかね。
( ^▽^)<先週がいい感じだったのに今週はちょっと。
川=‘ゝ‘=||<真実の姿が出ちゃいました。









【エンディング】
川=‘ゝ‘=||<お相手は里田まいでした♪
( ^▽^)<石川梨華でした♪
川=‘ゝ‘=||<『また来週も聴いてくれるかな?』
(*^▽^)<『ガッテンエンジェルゥ〜♪』
川=‘ゝ‘=||(*^▽^)<『ガ〜ンナイ』
川=‘ゝ‘=||なんだそれ(笑)