Guts10 12月24日放送












川=‘ゝ‘=||<『音楽ガッタスの、』
川=‘ゝ‘=||(0^〜^)( ^▽^)<『Guts10☆ガッタス!!』








川=‘ゝ‘=||<メリークリスマース
( ^▽^)<メリークリスマァーーーース
(*^▽^)<フゥーー〜ッ♪



川=‘ゝ‘=||<『サンタさんにおねだりしたいプレゼントは』
川=‘ゝ‘=||<『“手に職”、です、里田まいです』
( ^▽^)<『サンタさんにおねだりしたいプレゼントは』
( ^▽^)<『“魔法が使える力”、石川梨華です』*1









川=‘ゝ‘=||<先週梨華ちゃんが、二人、
川=‘ゝ‘=||<よっすぃーとまいちゃんが合ってないと…
( ^▽^)<そう!
( ^▽^)<と考えた結果自分も入っちゃえ、みたいな
川=‘ゝ‘=||<自分も入っちゃえと思ったら散々でしたね
(;^▽^)<う〜ん
川=‘ゝ‘=||<かなり合ってない状況で今のところ、
(;^▽^)<(笑)
川=‘ゝ‘=||<『Guts10☆ガッタス!!』メンバーひとりひとり増えてます
(*^▽^)<フゥーッ♪
川=‘ゝ‘=||<個性がねかなり乱れ 散っていますけれども…
川=‘ゝ‘=||<まあ今夜は、12月の24日月曜日、メリクリですよ
(*^▽^)<イヴ〜♪
川=‘ゝ‘=||<イヴです(笑)
(*^▽^)<イヴイヴ〜♪
川=‘ゝ‘=||<イヴイヴじゃない、イヴだから、
( ^▽^)<(笑)
川=‘ゝ‘=||<イヴイヴじゃないですイヴです、勘違いしないで♪
(*^▽^)<(笑)
(*^▽^)<調子乗ってつけちゃった






…おねだりしたいプレゼントの詳細。まいちゃんは公務員の資格、梨華ちゃんは魔法でほうきに乗ったり冷え性を取ったり。


( ^▽^)<あとは太らない魔法とかさ、
(*^▽^)<フゥーッ♪
川=‘ゝ‘=||<フゥーッじゃないよ全然…
川=‘ゝ‘=||<お互い二人してね、楽な方楽な方に行こうとしてるね、
川=‘ゝ‘=||<これが散々ですけれども
( ^▽^)<だからサンタさん来なくなっちゃったんだよ
川=‘ゝ‘=||<元々ね、来ないですけども…
( ^▽^)<あたし来てたよ
川=‘ゝ‘=||<どこに来てたの?
( ^▽^)<おうちに
川=‘ゝ‘=||<あーーいいじゃないですかー煙突から…
( ^▽^)<煙突から来ててー
川=‘ゝ‘=||<何、何くれたの?
( ^▽^)<あの、ゴマちゃんのぬいぐるみとか
川=‘ゝ‘=||<あーーーあれ流行ったよね
( ^▽^)<しかもおなかを押すと“きゅぅ〜”って言うの
川=‘ゝ‘=||<あっそれ?音鳴るやつ?
( ^▽^)<音鳴るやつ
川=‘ゝ‘=||<いいなあ、金持ちぃ♪
(*^▽^)<(笑)ちがう、全然金持ちとかじゃないって
( ^▽^)<だってサンタさんがくれたんだもん
川=‘ゝ‘=||<そうだよね





山下達郎『クリスマス・イブ』♪








【おたより】
( ^▽^)<それでは早速おたよりを紹介していきましょう♪
川=‘ゝ‘=||<はい♪北海道のガッテンネーム、“スペシャルサンクス”さんですね
川=‘ゝ‘=||<はい、すいません
(;^▽^)<音楽…ふふふふっ
川=‘ゝ‘=||<私じゃなかったですね、はい
(;^▽^)<ふふふふっ…
(;^▽^)<すいません
川=‘ゝ‘=||<これね、石川さんの、担当ですねこっから…
(;^▽^)<はーぃ まいちゃん読みたいなら読んでいいよ
川=‘ゝ‘=||<あー大丈夫、石川さん“石”って書いてありますからどうぞ
(;^▽^)<ふっ(照)











【オレ オレ カンピオーネ
『お二人が、人生最初に見た芸能人は誰ですか?』


( ^▽^)<あたしはー、記憶をさかのぼると、小さい頃に、地元に
( ^▽^)<錦野 旦さんが来たの
川=‘ゝ‘=||<うわあスターですか
( ^▽^)<“そ〜らに…”♪
( ^▽^)川=‘ゝ‘=||<“たいようがーあ〜るかぎ〜りー”♪

( ^▽^)<歌ってた…
川=‘ゝ‘=||<マジで?
( ^▽^)<うん
川=‘ゝ‘=||<それ生で観たの?
( ^▽^)<うん
川=‘ゝ‘=||<それは凄いよ結構…
(*^▽^)<しかも、凄い前で観たから、目とか合ったの
川=‘ゝ‘=||<ほう!あー言うんですよそうやって…
( ^▽^)<たぶんそれが最初かな
川=‘ゝ‘=||<ほーんと!それはいくつぐらい?結構ちっちゃかった?
( ^▽^)<う〜んうんうん…小学校








( ^▽^)<さあそれではですね次はあの、
( ^▽^)<私がクリスマスソングをチョイスさせて頂きました
( ^▽^)<やっぱりね、この曲かな、
( ^▽^)<タンポポで、『王子様と雪の夜』♪












【今日のオウンゴール
( ^▽^)<まいちゃんさ 気付いてないかもしれないけど、
川=‘ゝ‘=||<はい
( ^▽^)<さっきメンバーの事“綿棒”って言ってたよ気付いてる?
川=‘ゝ‘=||<ふふふっ
川=‘ゝ‘=||<まあ…気付いてないですね
( ^▽^)<気付いてなかったでしょ、
川=‘ゝ‘=||<はい
( ^▽^)<普通に綿棒…綿棒にされちゃ困るよ
川=‘ゝ‘=||<すいません
( ^▽^)<はっはっはっ
川=‘ゝ‘=||<ほんとにすいませんでした、申し訳なかったです






( ^▽^)<今日たぶんあたし無かったと思うよ
川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんはね、無かったんだよね…
( ^▽^)<まあ、あえて言うんだったら、まあ最初の、あの
( ^▽^)<『Guts10☆ガッタス!!』ちょっとずれてた感じ?
川=‘ゝ‘=||<はい、物凄い ずれてたね。散々、ずれてるずれてると、
( ^▽^)<うん
川=‘ゝ‘=||<先週言っておりましたけども、
( ^▽^)<うん
川=‘ゝ‘=||<自分が一番ずれてたというね…
( ^▽^)<でもね別に反省してなーい
川=‘ゝ‘=||<あれ?(笑)
( ^▽^)<うん個性でしょ?
川=‘ゝ‘=||<個性ーー!
( ^▽^)<個性だよ
川=‘ゝ‘=||<なんか変な所だけポジティブなんだよね
( ^▽^)<うんそーだねー
川=‘ゝ‘=||<なんで、どうして?全部ポジティブなんだけどさ…
( ^▽^)<なんかね、常に強気なわけじゃ無いんだけど、
( ^▽^)<たまに変な所で強気になる…
川=‘ゝ‘=||<なのにね、『六甲おろし』を歌うのを物凄い渋ったのが
川=‘ゝ‘=||<ちょっと面白いんですよね
( ^▽^)<自分でもコントロール不能なんだよね
川=‘ゝ‘=||<そーなんですよね










【エンディング】
( ^▽^)<でもさあたし思ったんだけど、
川=‘ゝ‘=||<はい
( ^▽^)<11月にさこのラジオさ出させてもらった時に、
川=‘ゝ‘=||<はい
( ^▽^)<もう当分来ないわって言ってすぐ来たね
川=‘ゝ‘=||<すぐ来たね。それから結構出続けてます
( ^▽^)<ねえ〜。もうでも今年はもうこれで最後?
川=‘ゝ‘=||<さあそれはどうでしょうねぇ
( ^▽^)<あたしはもう、最後でいいや
川=‘ゝ‘=||<だからーなぁーんで!
( ^▽^)<(笑)
川=‘ゝ‘=||<結構来ても喋ってるでしょ?
( ^▽^)<喋る…だから来たら喋っちゃうからやなの!
川=‘ゝ‘=||<いいじゃーん
( ^▽^)<で いつの間にか何だっけ?
( ^▽^)<まいちゃんの何だっけあれ、前にやったじゃん
川=‘ゝ‘=||<何何…?
( ^▽^)<まいちゃんの何だっけ、あれだよ、
( ^▽^)<まいちゃんの伝染、汚染されるの何?
川=‘ゝ‘=||<あぁー“里田ってる”
( ^▽^)<“里田ってる”のがどぉ〜んどんちょっと、
(*^▽^)<どぉ〜んどん“里田って”きちゃってるからー
川=‘ゝ‘=||<(笑)いいよそんなの、大丈夫だから
( ^▽^)<ちょっと当分、私は控えさせてもらいます
川=‘ゝ‘=||<いやいやいやまたね、是非来週にでも来て頂きたいくらいですから
( ^▽^)<たぶん来るよ、近いうち…
川=‘ゝ‘=||<はっはっはっ











川=‘ゝ‘=||<それでは、Guts10☆ガッタス!!今日はここまで!
川=‘ゝ‘=||<里田まいでした♪
( ^▽^)<石川梨華でした♪
川=‘ゝ‘=||<『また来週も聴いてくれるかな?』
( ^▽^)<『ガッテン承知したぜーぃ』
川=‘ゝ‘=||( ^▽^)<『ガンナイ』






*1:本当に欲しいプレゼントはひ♡み♡つって…梨華ちゃんはヲタ心理をよく理解してるなぁ♡