あれから7年!

FLIGHT LINDBERG(08/24)

2002年8月24日
渋谷公会堂(現:C.C.Lemonホール)にてLINDBERGのツアーファイナルのLIVE。
あれからもう7年。

という事で
そんなLINDBERGの記念日のひとつである今日。
アンケートを実施する事にしました!
「LIVEで聴きたいLIND曲はなんですか?」

ぜひ御投票下さい!
LINDBERG アンケート

なんか曲目勝手に増やせるみたいですね。「今すぐkissMe 作詞渡瀬マキバージョン」て何だったっけ?私は一応20曲と決めて投票するつもり。今のところ、「ROUTE 246」(←デビュー曲)と「looking for rainbow」と「最後の冬」に入れました。
あれ、「love on the bordar」が追加されてる。この歌私もめっちゃ好きで、解散前のアンケートの時にリクエストで書きました。でも歌詞がラストライブにはそぐわないんだよね。。。
アンケートの受付は9月13日までデス☆