Present

Beeちゃん(02/22)

最後に期間限定の再結成の発表!
この日にみんなの前で発表しようと計画して
ずっとガマンしてきたことだったから
ファンのみなさんにも、いろんな想いをさせてしまったこと
メンバーもスタッフもとても心痛めておりました。
ようやく発表ができて
みんなの喜ぶ顔が見られて本当に嬉しかった!

あんなカタチで漏れちゃったから今回は徹底させたかったんですよね…?
タツマキ(スマゴラ)の活動、LIND“XX”発売(新曲含)、「今Kiss」の新プロモ、そして極めつけに、LINDBERG一週間HOP STEP(JUMP)と。退場時にチラシを一気にもらって、まず自分は何をしたらいいのかパニくりましたもん。いやぁたまりませんね、この怒涛の攻勢劇。懐かしいです。レコード会社がavexなのも驚きです。*1リアルで、ドキドキすることやめられないっす(笑)
マキちゃんとメンバーと、スタッフさんからの『Present』…本当に幸せです。







「タツマキくらぶ」の詳細♪
平川家(Info)

郵便局、備え付けの青色の払い込み用紙にてご入金下さい。

                                                                                                    • -

口座番号 00150-4-16193
加入者名 有限会社ユークリッド・エージェンシー
払込人住所氏名 登録の住所・氏名・電話番号
通信欄 タツマキくらぶ・メールアドレス・性別・生年月日・FAX番号
金額 入会金1,000円+年会費4,000円=5,000円

                                                                                                    • -

入会特典
○会員証の発行
○会報誌の発行(年2回)
○コンサートチケットの優先予約販売(LINDBERGのチケットは含まれません)
グリーティングカードの発送
○会員限定ホームページ(制作中)
○その他(会員限定イベントなど)いろいろ企画中!

        • -


チラシ

会場にて申し込み済(汗)

また、先日のライブで販売したグッズも残り少ないですが
下記サイトで通販開始いたしました。

サイン&メッセ入りの「スプーン&フォークset」は在庫切れ。









公式サイトにはまだ出ていませんが、XXの詳細(チラシ)


ベテランの歌い手さんが昔の曲を歌う場合、わざと節を変えたりする事がよくありますが、マキちゃんは何年経っても(ほぼ)オリジナルに忠実。ファンとしては有り難いです。ただ今回は“復活(再録)”という意味あってか「今Kiss」のサビの部分の歌い回しが一箇所変えてありました。ライブの時に気付いたんですがプロモも同じく。
あと、テレビ局ではないカメラが一台(?)入っていました。もしかしたら付属のDVDか何かに収録される…のかも。

*1:LINDライブの、後援・企画・制作もエイベです。今回のマキちゃんソロは、協賛:日本グッドイヤー(株)。