大胆MAP

PM8時45分頃お友達からのメール、“急いでメ〜テレつけて”と。ああテレビ出演の事すっかり忘れてた。ブログで告知があったのに…ありがとうお友達。

2009年1月11日放送




ナレーション:LINDBERG再結成の真相を聞いてみた。


渡瀬マキ:再結成ではないんですけど、

えっと渡瀬マキの、ソロライブ…を、2月22日、私の誕生日40歳の誕生日に、やります。だからLINDBERGの曲も、めっちゃいっぱいやります。


ナレーション:再結成ではないものの、LINDBERGの名曲が復活なんです!
今回はそのライブに先駆け、特別に「今すぐ Kiss Me」を歌って頂きました!

キーボードはサポートメンバー(と言ってもほぼLIND)のダーリン佐藤氏だとは思うけど、その横は智ちゃん(ギター)なのかなぁ。似てるけどちょっと違う気がするなぁ。



(オリコンニュース)
そのソロライブ。先週末あたりから落選者への返金が始まっているそう。今の所は届いていないけれど、まだまだ油断は禁物。(特別先行販売 注意事項)



ところでまた、

公式発表よりも先にメディアが発(ry…まあ大丈夫なんですよね?