なっちFCイベ@台湾にアイスクリー娘。が参加

(台湾公式)

台湾のFCもいつの間にか分割されていたのですね。まあ当たり前か。











シェンシェン「GOOD NEWS!!」(06/16)

皆さんに楽しいお知らせがあります

        • -

それは六月末の先輩の安倍なつみさんのイベント出演です〜
参加できて本当に嬉しいです>ˇ<

安倍さんはシェンシェンが初めて日本に行った時
親切にしてくれて
楽しそうに私たちのグループ名:アイスクリー娘。を何回も言ってました。
そして頑張れと応援してくれました

その時の状況がこちら↓






オリジナルサイズはこちら
(amoさん画像お借りしますってあれOopsになってるぅ泣)*1






初めて日本に行った時は安倍さんのコンサートも見に行きました
会場の雰囲気に圧倒されました
ステージには安倍さんひとりしか歌ってなかったのに
観客のみんなは安倍さんの魅力に魅了され
すごくすごく熱く叫んでました、踊ってました
本当にすごいです>ˇ<

今回は安倍さんの台湾イベントに参加できて
また先輩に会えること、本当にうれしいです〜^____^
会うことにすごく緊張してますけど、
とても楽しみにしてます
皆もぜひ安倍先輩のイベントを参加してくださいね
それでは、6月26日イベントで逢おうね

シェンシェン凄く嬉しそう。参加される方が羨ましいです。

*1:monicaさんもですかorz…落ち着いたらまた戻って来て下さい。待ってます!