裕ちゃんFCツアー


台湾のFC会員も、参加できる(何かがある)みたいです
FCツアー自体への参加なのか、美勇伝の時みたく現地でのイベント参加なのか、私の語学力じゃぁわかりませんが(泣



こちら(台湾FC公式)
真ん中らへん。近距離って言葉があるからツアーへの参加なのかなぁ。でも特別活動って書いてあるしなぁ



で、美勇伝の時は訪台と、CDデビュー&販促イベントを併せてやったわけですが、今回も同じ様なことするのかな?台湾の裕ちゃん人気ってどうなんだろう?







ついでなんで、淳君インタビューの書き起こし(4/4のみ)
「中国人新メンバーに期待する個性とは?」

メンバーを、増やしてきた事と同じで、たまたま今回オーディションを僕がまず
北京に行ってオーディションをやったんですが、いい子がいなかったら、
まぁ、そんなに深く考えずに帰って来ようと思っていましたが、歌手としてまず、
声のすごくいい子と、キャラクターとしてすごく、んーーなんて言うのかな、
ほのぼのするというと変だけれど、可愛いらしいキャラクターの女の子と、二人
出会えたわけですが。
たまたま中国人と出会ったという事であって、別にそれは中国人を探しに行ったと
いう事でもなく、オーディションしてきたつもりなんですね。
http://www.helloproject.com.tw/html/media_area/VID_0.html

ほのぼのする、可愛らしいキャラクターの女の子を語る時の淳君のニタニタ




モーニング娘。が常にいつも当たり前にならないように、いろんな刺激を与える
為に中国に行ったり、新しいメンバーを募集したり、もしくは今後韓国や
もしかしたらインドネシア行くかもしれないし、マレーシア行くかもしれないし。
それは常にモーニング娘。が、ホットである為に新鮮である為であれば、
いかなる手段も、チャレンジしてみる価値はあるなと僕は思っています。
http://www.helloproject.com.tw/html/media_area/VID_0.html

この頃は刺激が多すぎて確かにホットではあるけれど、新鮮ではない、と思う(ばく