きらレボ大好きゆきりんです♪

AKBネタですが、ハローに関係しているので書きます。
CBCラジオ『今夜は帰らない…』6月15日放送分より、「皆さんはポイントカードを持ってますか?」というおたより。いかにも持ってるゾという感じでゆきりんがゴソゴソと出したもの…

倉持:ちょっと待ってください。柏木さん!
高橋:何何何何?
倉持:ポイントカード出すって言って何か、何だこれ…
高橋:完全にきらりんレボリューションの…
高橋:うっそー
倉持:カードがたくさん出てきました。
柏木:ゴメンナサイ。。。
高橋:エエエエー
倉持:7枚…7枚?
柏木:ホント返して欲しい!恥ずかしすぎる!
高橋:凄いよー
倉持:これはポイントカードでは無い!

高橋:これでもゆきりんにとってはポイントカード(なんだよね?)
柏木:そうです!
倉持:ゲームのポイントカードですかそれ?(笑)
柏木:おもちゃ屋さんとかの横とかにあるゲーム機で、
柏木:ちっちゃい女の子がめっちゃ並んでるやつこう、ピッてカードでやって
柏木:着せ替えして〜みたいな。
高橋:1枚100円するやつでしょ?
柏木:そう。これまだ家にもいっぱいあってこれあたしの
柏木:お気に入りの7枚を(笑)

高橋:あははは(笑)
高橋:いつも持ち歩いてんのー?
倉持:一人でやってるってことですか?
柏木:一人でやったりお母さんに見張っててもらったり。
高橋:子供っスか?
倉持:完全に子供じゃないですか。
柏木:子供と一緒に並んでる…
柏木:ポイントカードは(持って)無かった。

倉持:無かった!
高橋:うはははは
倉持:なんで出したんですかじゃぁ…
高橋:ポイントカード出ると思ったのにね。
高橋:きらりんレボリューションでしたよ。
柏木:ポイントカードもね、作って損は無いですね。

カードの説明をしている時の、ゆきりんのテンションがめちゃ高くて面白かった。
こんなゆきりんきらレボカードを集めちゃってるけど…

お天気お姉さんなんです♪