Guts10 12月17日放送

(1週遅れてます、先週の分です)







川=‘ゝ‘=||<『生まれ変わったら、“里田まい”私、私になりたい、里田まいです』
( ^▽^)<『生まれ変わったら、“姫”になりたい、石川梨華です』





( ^▽^)<なんかちょっと違う事言ってみようかなーと思って、
( ^▽^)<パッて思い浮かんだのが姫だったの、
( ^▽^)<姫って言っても、限定してもいい?
川=‘ゝ‘=||<いいよ
( ^▽^)<マリーアントワネット
川=‘ゝ‘=||<うわーー
( ^▽^)<あっのワガママなー、映画がやったじゃなぁい?観たのよ…
( ^▽^)<“こんな生活してみたいなー”みたいな…



川=‘ゝ‘=||<でも、十分姫だよ、きっと。石川さんの家では…
( ^▽^)<姫じゃない。ワガママなだけです
川=‘ゝ‘=||<実家では姫ですよ。みんな姫なんですよ
( ^▽^)<(笑)。え?もしかしてまいちゃんも?
川=‘ゝ‘=||<あたし姫ですよ
( ^▽^)<えーーマジでぇ?
川=‘ゝ‘=||<ええ姫ですよ。里田家の姫、と言われてます
( ^▽^)<そーなんだー
…ちなみに、相葉ちゃん(嵐)とこのワンちゃんの名前も“姫”。






メロン記念日♪『お願い魅惑のターゲット〜マンゴープリンMix〜』









…ジングル
川=‘ゝ‘=||(0^〜^)<『音楽ガッタスの、Guts10☆ガッタス!!』

川=‘ゝ‘=||<里田まいと、
(;^▽^)<。。。。。ぁ石川梨華がお送りしている(笑)
川=‘ゝ‘=||<ちょっとおおお
( T▽T)<それでは今週の…
川=‘ゝ‘=||<姫ぇーー
(;^▽^)<ゴメンすっごーいぼーっとしてた
川=‘ゝ‘=||<はっはっはっはっはっはっはっは
(;^▽^)<しかもさぁめくっちゃったし
川=‘ゝ‘=||<すーごい今ねー寝てたぁ?
(;^▽^)<寝てないけどすっごい別の事考えてた
川=‘ゝ‘=||<面白すぎるでしょ
( T▽T)<ゴメンナサイ…
川=‘ゝ‘=||<一応これね、あーのゆるいけど一応ラジオなんですよ
(;^▽^)<あーーっ(照)




(;^▽^)<じゃあ、何…あたしが考えてた事聞きたい?
川=‘ゝ‘=||<うん聞きたい
( ^▽^)<そういえばいつも思っつたんだけどー、番組が始まる前に、
( ^▽^)<よっすぃーとまいちゃんで『Guts10☆ガッタス!!』って言うじゃない?
川=‘ゝ‘=||<うぁん、言いますね
( ^▽^)<あの揃ってないのが何とも
川=‘ゝ‘=||<そーですね
( ^▽^)<『Guts10☆ガッタス!!』の“ス”がさー、ズレてんじゃーん、
川=‘ゝ‘=||<うんうんうん
( ^▽^)<毎回忘れちゃってるなーいつ言おっかなーって考えてた
川=‘ゝ‘=||<そんな事考えてましたか
( ^▽^)<うーんうんゴメンね♪
川=‘ゝ‘=||<ありがとうございます。ほんと番組の事考えて頂いてたみたいで、
川=‘ゝ‘=||<すっかりね、次の進行も忘れていたようですけれども










【おたより】
ガッタスメンバー(まいちゃん以外)のおバカ伝説があれば教えて下さい。』


…マイペースなこんこんについて語る梨華ちゃん
川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんもまあ言ってますけどー結構この人も面白いですよ
(;^▽^)<(笑)。何?
川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんってのは物凄く素直な人だと思うんですよ私、
川=‘ゝ‘=||<一緒に居てーまあ私も結構マイペースだし
川=‘ゝ‘=||<自分の、感じでもう動いてんだけど、
( ^▽^)<うん
川=‘ゝ‘=||<彼女もかなりそういうトコあってー



川=‘ゝ‘=||<さっきまで、あなた物凄い勢いで喋ってたよね?って思ったら、
川=‘ゝ‘=||<次の瞬間寝てたりとかー
(;^▽^)<(笑)
川=‘ゝ‘=||<で、最近ちょっと面白いのが
川=‘ゝ‘=||<よっすぃー梨華ちゃんのそのなんかこう、
川=‘ゝ‘=||<関係性が、物凄いなんかあたしにしてみれば面白くて…
( ^▽^)<客観的に観て?
川=‘ゝ‘=||<観てて。なんか、たぶんよっすぃーは物凄い梨華ちゃんの事を、
( ^▽^)<うん♪
…ここんトコ。ラジオ聴いててまいちゃん何言い出すんだぁ?とドキドキしてた。




川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんのがいっこ年上のはずなのに、
( ^▽^)<そうだね
川=‘ゝ‘=||<昔はなんか梨華ちゃんの方がしっかりしてんのかと思ったら、
( ^▽^)<うん
川=‘ゝ‘=||<意外とね、よっすぃーの方がしっかりしてて、
( ^▽^)<うん
川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんがそうやってもう自由奔放に自分のペースで
川=‘ゝ‘=||<散々喋くりまわった後に、
( ^▽^)<うん
川=‘ゝ‘=||<すっかり寝ちゃうでしょ?
( ^▽^)<うん
川=‘ゝ‘=||<そうするとよっすぃーがもう しょーがねーなって感じで、
川=‘ゝ‘=||<こう布団みたいな物をかけてあげたりとか、
( ^▽^)<うーんうんうん
川=‘ゝ‘=||<してるわけよ
( ^▽^)<うん
川=‘ゝ‘=||<そういうのを見ると、ああなーんかここ面白いなーーって思ったり
(* ^▽^)<なんかねー、最近なんかねー若返ってきた、
(* ^▽^)<よく言うじゃん、大人になると…
川=‘ゝ‘=||<(笑)。あなた先週までなんか
川=‘ゝ‘=||<“物凄い、私肌が”みたいな、“気にしないと”
川=‘ゝ‘=||<とか言ってたよね、やっぱり一週間持たなかったよほら…ね?
(;^▽^)<(笑)。結構ほんとに、もーわかりやすいよね…
(;^▽^)<あたしきっとわかりやすいんだと思う
川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんわかりやすい…




( ^▽^)<よっすぃーとかは、ほんっとに姉御っぽいんだよね
川=‘ゝ‘=||<そう
( ^▽^)<今までは、自分がモーニング娘。時代は、
( ^▽^)<自分の方が年上なんだから、しっかりしなきゃとか、
川=‘ゝ‘=||<うん
( ^▽^)<なんか、まあ甘えてられないじゃないけど、
川=‘ゝ‘=||<うん
( ^▽^)<しっかりしなきゃーしっかりしなきゃーって思ってたけど、
川=‘ゝ‘=||<うん
( ^▽^)<今の、ガッタスってー結構、なんだろーな、
( ^▽^)<ほんとに、みんな、それぞれ、肩の力抜いて
川=‘ゝ‘=||<部活動みたいな…
( ^▽^)<そうリラックスした状態だから、そこだと結構ね、
( ^▽^)<地が出ちゃうっていうか…
川=‘ゝ‘=||<出てるねー(笑)。面白いぐらい出てるよね
( ^▽^)<そうするとほんっとに面白いよね、
( ^▽^)<よっすぃーとかはやっぱり凄い落ち着いてるしー普段から




川=‘ゝ‘=||<そう…と思ったらね、
川=‘ゝ‘=||<だって寝てるーと思ったらその次、また起きたらなんか
川=‘ゝ‘=||<フゥ〜ッ♪とか言っちゃってなんかもの凄い勢いで相当なんか、
( ^▽^)<(笑)。そうそうそうそう
川=‘ゝ‘=||<面白いよみんな
( ^▽^)<みんなね、それぞれね…
川=‘ゝ‘=||<またね、こういうラジオせっかく
川=‘ゝ‘=||<音楽ガッタスの『Guts10☆ガッタス!!』やってますから
( ^▽^)<今度みんなでね、大人数でね、
( ^▽^)<『Guts10☆ガッタス!!』やったらまた面白いんじゃない?
川=‘ゝ‘=||<いやーもう大変だよ
( ^▽^)<30分じゃあーキツイかなあ
川=‘ゝ‘=||<ちょっと伝えきれないかもね
( ^▽^)<なんかスペシャルの時とか、
川=‘ゝ‘=||<やりたいね
( ^▽^)<しようか







『新曲PV撮影での裏話や、感想を教えて下さい。』


( ^▽^)<その前にあなたさ、似たようなおハガキ来てるっつったけど
( ^▽^)<全然さっきのと…
川=‘ゝ‘=||<ちょっと似てんじゃーんよ、だってよ音楽ガッタスの、事でしょ?
(;^▽^)<基本的にはそうでしょこの番組…おたよりは
川=‘ゝ‘=||<そっかー(笑)
(;^▽^)<びっくりしちゃったー
(;^▽^)<書いてある事違うのに似たようなおたより来てますって
川=‘ゝ‘=||<似てるじゃんだって裏話だもん
( ^▽^)<ねえねえ結構なんかねーそいで人のねー揚げ足取るの好きなんだよ
川=‘ゝ‘=||<あーーそれはねー悪い、悪いよー悪い主婦になるよー
( ^▽^)<うぇ〜〜〜
川=‘ゝ‘=||<主婦になった時が想像つくよ、
川=‘ゝ‘=||<ねえ先週からうぇ〜ぃって何なの?ちょっと(笑)
( ^▽^)<いやだってほら今流行ってんじゃん?
川=‘ゝ‘=||<流行ってるよ、今流行ってるけどさー(笑)
( ^▽^)<うぇ〜…うぇ〜
川=‘ゝ‘=||<なんか梨華ちゃんが言うとーおかしいなんか(笑)
川=‘ゝ‘=||<しかもちょっと似てるし
( ^▽^)<うぇ〜〜
川=‘ゝ‘=||<はっはっはっはっ
( ^▽^)<ほら裏話裏話
川=‘ゝ‘=||<こんな感じですよでも、裏でも。まったく変わりません
( ^▽^)<ぶっちゃけほんとにこのラジオはー、
川=‘ゝ‘=||<うん
( ^▽^)<ほんとに素の石川梨華に近い、もしかしたら聴いてる人にとっちゃあ
( ^▽^)<びっくりするような石川梨華かもしれないけど、
川=‘ゝ‘=||<うん
( ^▽^)<わりとこんな感じです
川=‘ゝ‘=||<そーなんだよねほんっとに(笑)
川=‘ゝ‘=||<どーやってあやしていいかわかんない感じ?
川=‘ゝ‘=||<うぇ〜とかいきなりやり出すんだよ?
( ^▽^)<あの結構ね、ほっといても大丈夫だよ
川=‘ゝ‘=||<そうそうそう、ほっといても大丈夫だから、あの
川=‘ゝ‘=||<まあ楽っちゃー楽なんです
( ^▽^)<うぇ〜ぃ
川=‘ゝ‘=||<そうそうこんな感じですよ(笑)
川=‘ゝ‘=||<もーめんどくさいでしょ?めんどくさいんですほんとに
( ^▽^)<でもさ めんどくさいとか言われんのも、別に嫌いじゃない
川=‘ゝ‘=||<(笑)
( ^▽^)<うぇ〜ぃ
川=‘ゝ‘=||<どーしよなんか悪ノリして来たんですけどねこの人
( ^▽^)<落ち着くそろそろ落ち着く
川=‘ゝ‘=||<いやいいですよ
( ^▽^)<いいよまいちゃん喋ってて♪








【Let‘s Study I MAI ME!】

( ^▽^)<前回やった時は私イマイチ把握してなかったから
( ^▽^)<めちゃくちゃねあん時真剣に考えちゃったの
( ^▽^)<あっ、ちゃんと考えなきゃと思って、
川=‘ゝ‘=||<うんうんうん
( ^▽^)<だけどーなんか違うんだよねこのコーナーね
川=‘ゝ‘=||<そーですね、まあ真剣には、考えてるんですけどね
( ^▽^)<あのー元のモノとは…
( ^▽^)<『エンゲル係数』とか『エルニーニョ現象』とか
( ^▽^)<元からある言葉でしょ?
川=‘ゝ‘=||<あっやっぱりそうですか
(;^▽^)<やっぱり、あっ知らなかったんだ
川=‘ゝ‘=||<そーですねまあ、わたくし…
(;^▽^)<それじゃ悩まないはずだわ
川=‘ゝ‘=||<大変失礼しました
(;^▽^)<あたしが間違ってた、ほんとゴメン











( ^▽^)<さあそれでは最後に、曲をかけたいんですけども、
( ^▽^)<12月の12日に発売しました、ハロー!プロジェクトのですね、
( ^▽^)<もう8枚目ですよ、『プッチベスト8』の中から、
( ^▽^)<今日はですね、美勇伝
川=‘ゝ‘=||<あっキタッ!
( ^▽^)<『愛すクリ〜ムとMyプリン』、聴いて下さい、どぅぞ♪









【今日のオウンゴール

川=‘ゝ‘=||<まずは石川さんのね、
( ^▽^)<えーやっちゃいましたね
川=‘ゝ‘=||<番組放棄
(* ^▽^)<放棄したばっかりじゃない、番組の為に考えてたの
川=‘ゝ‘=||<録り終わったよっすぃーと私の、ね…


川=‘ゝ‘=||<なんかちょっと言い方が違った事を、物凄く考えて下さったみたいで
(;^▽^)<そうそうそうそう
川=‘ゝ‘=||<次の進行をすっかりと忘れていた…
(* ^▽^)<ほーんとゴメンね!
川=‘ゝ‘=||<いいよー♪


( ^▽^)<まいちゃんも今日やったよね、色々
川=‘ゝ‘=||<私もちょっとね
( ^▽^)<まずほら、ガッテンネームの、『ダイオヘッド』さんを、
川=‘ゝ‘=||<はいはいはい
( ^▽^)<『バイオヘッド』さんって…
川=‘ゝ‘=||<ちょっとね、バイオハザードが出てきてしまいましたね
( ^▽^)<うーん、その後ほら何?あたしの体重聞いといて?
川=‘ゝ‘=||<うん
( ^▽^)<2700グラムだよって言ったら、
川=‘ゝ‘=||<はい
( ^▽^)<2700キログラムとか言って、
川=‘ゝ‘=||<そうですね
( ^▽^)<それさ結構レディーに対して失礼よ!
川=‘ゝ‘=||<そうですね、梨華ちゃんほら、昔ちょっとぷっくりしてたでしょ
(* ^▽^)<ふっはぁーっ
川=‘ゝ‘=||<だからだよきっと
(;^▽^)<だからって!










【エンディング】

川=‘ゝ‘=||<それでは、Guts10☆ガッタス!!本日はここまでです
( ^▽^)<はい!
川=‘ゝ‘=||<里田まいでした♪
( ^▽^)<石川梨華でした♪
川=‘ゝ‘=||<『また、来週も聴いてくれるかな?』
( ^▽^)<『ガッテン承知したぜぃ』
川=‘ゝ‘=||( ^▽^)<『ガンナイ』