こもれびの中で

かの夏帆(06/17)

今日は舞台「こもれびの中で」を観てきましたッ

        • -

元モー娘。の小川麻琴さんも出演していて、モーニング娘。好きな私としては嬉しかったです〜
お芝居も素敵でしたが、ダンスやっぱりぉ上手でしたッ
あるバスケ部の物語で、私バスケしたくなっちゃいました
そして、つかこうへいさんの舞台はセットを一切使わないんですね
独特な世界観が素敵でした〜
終わったあと楽屋に挨拶に行き色々話しましたッ

誰の楽屋に行ったんだろう。。。

『こもれびの中で』
19日まで公演しています
ぜひみなさんも

さっすがハロオタかほちゃん。宣伝ありがとうございます♪