ちゃんちゃかヨッスィー

NTPグループ presents ドリームモーニング娘。
〜おめでとう!CBC60thコンサート〜ちゃんちゃかヨッスィー
13:30〜14:00


今月13日に開催された、CBC60周年記念大感謝祭「2980コンサートシリーズファイナル」の模様をお送りします。ドリームモーニング娘。の熱いライブはもちろん、かつてCBCラジオで番組パーソナリティを務めていた石川梨華吉澤ひとみがこの日限り復活!ドリムスメンバーをゲストに迎えた特別編をライブ中に収録しちゃいました!さて、どんな番組になったのでしょう!?・・・お楽しみに♪

メモメモ

番組OP ドリムス。「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
永岡アナが番組の経緯等を説明

            • -


公録本編
梨華ちゃんとヨッスィー登場。
番組タイトルについてあーだこーだ。
ちゃんチャミ」は生放送だったので色々ハプニングがあった。
ヨッスィー「不適切な発言が放送ではカットされているかもしれないが、」
「ネットへの書き込みはしないように」笑

麻琴と小春登場。
果敢に年齢ネタで攻める小春にdkdk


なっちと圭ちゃん登場。
梨華「一気に空気って変わるものですね」  ←梨華ちゃんなりのよいしょ
なっち「どういう風に?」
ヨッスィー「華やかになった」  相方をフォローです


圭ちゃんにはいつも“裏”で接する、裏なっち
楽屋で「あれ、なんで圭ちゃん居るの?」とか。笑
なっちだけではなくメンバー全員が“裏”


さんまさんの番組で、「新年早々保田圭!」

かおたんと裕ちゃん登場。
「歳を重ねて失ったものも多いと思いますが、得たものは何かありますか?」
とブラックなメール。笑

「若さでは勝てない皆さんに、好きな食べものをセクシーボイスで」
とこれまた少々ry


小春「食パン」
麻琴「ベーグル」
ヨッスィー「ひつまぶしぃ♪」
梨華ちゃん「からあげ」  なっちがイラっとする


なっち「か・ぼ・ちゃ」  昭和っぽいと笑
圭ちゃん「な・ん・こ・つ☆」  みんなで、おぇ
かおたん「さ・し・み♪」  ふぅぅぅぅーー
裕ちゃん「う、どーん!」  大人の色気と


突然さゆの映像。

とりあえず「こんうさぴー」の宣伝をするさゆ←


そして終わると見せかけてメッセージ。
今自分が先輩という立場になって改めて、
「たくさん叱ってくれた飯田さんに感謝感謝」


さゆからの質問。「みんなでご飯へ行った時の支払いはどうしているのか」
「割り勘なのか、十代の小春にまさか支払わせるのか」←



答え。基本は割り勘
年末の大忘年会の時は裕ちゃんが払ってくれた。
物凄く酔っ払っていたのに、帰るちょっと前のタイミングでいつの間にか払っていてくれてびっくりした。

本編(あっという間に)終了



永岡アナの(過剰な)褒めコメント←
おめでとう、ということで“congratulation”から始まるこの曲、
モーニング娘。ハッピーサマーウェディング


番組ED ドリムス。「青空がいつまでも続くような未来であれ!