Hitoちゃんブログ

によると、Hitoちゃんのご家族、そして小春ちゃんのご家族皆様、ご無事との事


良かったです、安心しました*1
こういう時に、ブログって役に立ちますよね。いや、緊急時じゃなくても、
メロンのみんなはサービスてんこ盛り♪大好きです!




石川さん(美勇伝)も、ブログやってくれないかなー 

お日様がニコニコしている日に

とかいう、とても22歳とは思えないとってもチャーミングなブログ、やってくれないかなー 


“今日の梨華エンジェルブログ”、やってくれないかなー
飽きっぽいから無理かなー(笑
ブログで思い出したけど、あの、石川梨華小説はどうなったの?
最初の発表からもう、一年以上経ちますよ!









話は戻って…この、緊急地震速報(一般市民向け)、一日も早く実用化すべき
だと思います(完璧でないにしても)
周知させる方法なんて、やろうと思えばいくらでもあるハズ…











【追記】
娘。楽宴さん情報補完スレより

小川麻琴・新潟の実家も被災
留学先のニュージーランドとインターネット電話で連絡
日本テレビラジかるッ」の情報

*1:できれば柏崎市出身の、あの娘の情報も…