「エンディングトーク」

エンディング曲 ♪美勇伝「終わらない夜と夢」
( ^▽^)エンディングですー。番組の梨華大賞発表します。


じゃぁですねー、今日はいっぱいありますよー。ガサゴソガサゴソ お名前発表。。。
最後だからもっといっちゃわないかー!ねー♪ガサゴソガサゴソ お名前発表。。。
えっとねー。 お名前発表。。。ガサゴソガサゴソ
こんないっぱい、い〜い?(笑)さぁということで、えー今呼ばれた方、ちゃんチャミステッカー差し上げます♪さあーそれでは、お知らせです!




モーニング娘。「YAH!愛したい!」
( ^▽^)「美勇伝ライブツアー2006秋美勇伝説III 〜愛すCREAMとMyプリン〜」

11月18日、19日。東京・品川 ステラボール
11月25日。愛知・Zepp Nagoya
11月26日。大阪・Zepp Osaka

で行います♪そして
( ^▽^)「スケバン刑事コードネーム=麻宮サキ」は、9月30日土曜日、全国ロードショーです♪はぁーい、ということで、ま11月、25日にはね♪えーー、名古屋、Zepp Nagoyaでコンサートやりますので、是非、ね。。遊びに来てください♪







エンディング曲 ♪美勇伝「終わらない夜と夢」
もぉーねー、ほんとにおたよりたくさん来てるんですよぉ♪
「今日のちゃんチャミは2年半がギュッと詰まった永久保存版な放送になりましたね♪梨華ちゃん今日は完全燃焼できましたか?」
( ^▽^)あのね、おやチャミ言ったら、完全燃焼できると思うよぉ!



( ^▽^)ぃやーでも、なんだろうな。まー2年半、こうやって一人で。もう最初はもうほんとに不安だらけで。この私が50分もしゃべれれないよぉって思ってたんですけども、私だけじゃなくて、聴いてくれてる人もそう思ってくれてたから、私はそれがすごく救いでしたね(笑)。だからー、噛んで、ばっかりの私も、あたたかく、ね。みなさんが見守ってくれてたので、やここまで、やってこれたんじゃないかなーって思います。そして今日もスタジオにもですね、えー今までね、いっぱいスタッフさんが代わってきた訳ですよ。マネージャーさんも、ディレクターさんも。そのみなさんが今日はねたくさん集まってくれててね。大盛り上がりですよ(笑)。ありがとうございます!(笑)
( ^▽^)そしてラジオを聴いてっ、くれてる、皆さん。えー2年半、本当に、どうもありがとうございました。えーラジオは、今日でね♪終わってしまいますけども、えー石川梨華は、これからも、この調子で!(笑)えこの調子で?ぅん自分らしく、えー日々、過ごしていきたいと思いますので、皆さん是非ね、温かく見守っていて下さい
( ^▽^)ま「3C」。これからも色んなことに、「チャンス」が来たら「チャレンジ」して、「変わって」いきたいと思いますー。ま、このラジオでは、えもうお別れですけども、その他の場所でもね、皆さんとお会いできる機会はたくさんあると思いますので、えーこれからも、色んな石川梨華、期待していて下さい!







( ^▽^)さーそれでは、もー最後か。
( ^▽^)おやチャミね。最後ーー、いくよ!?♪
( ^▽^)またーいつかきっと、あなたのお部屋におじゃまします♪
( ^▽^)お相手は、美勇伝 石川梨華でした!
( ^▽^)お・や・チャ・ミ♪バイバーイ!!!フフッ