080617 ライブトーク

配信が今日までだったので慌てて起こし。まずはあの方のコメントを。
美勇伝 Yahoo!ライブトーク

美勇伝の三人どうも!
今回はですねー美勇伝の三人との思い出をと言われたんですけども。
これはですね美勇伝三人の思い出と言うよりは、あの梨華ちゃん
梨華ちゃんはねーほんとあの、美勇伝三人組んだ時に、
めちゃめちゃ苦労してましたね。
とにかく、あのー岡田ちゃんと、三好ちゃんが、もう全く何も出来ない!
それであの梨華ちゃんが、もう毎日の様にね、
私…どうしたらいいんでしょうか?って。
凄い、ほんとに、幸の薄い顔でね、悩んでてね、あたしはもうほんとに、
梨華ちゃんこのまま消えちゃうんじゃないかっていうぐらいに、
すっごい薄くなってたんです。だからあのーよく頑張ったなって、
ほんとに梨華ちゃんよく頑張りましたーリーダー、という感じですね。


で、美勇伝の三人もですねそれから、めきめきと、能力を上げていきまして、
今や、セクシーのトップじゃないですか!もうコンサートとかではですね、
美勇伝の衣装、これも一つの見物となっていてですね、
まああたし達も毎回美勇伝の衣装、凄い楽しみにしてたんですよ。
であのーついに登場したのが、バニーガール。あれはびっくりしました。
バニーガールをあそこまで着こなす三人はね、なかなか見たこと無い。
しかもですよ。最初なんか凄い恥ずかしいーって言ってたんですけど、
なんか途中から凄いノリノリで、もうほんとに、恥ずかしさとかが見えない、
こうはじけた感じ?が凄いかっこ良くて、私はあれはちょっと尊敬しました。


あのーちょっとね、寂しい気持ち、ありますが、でも一人一人になってもですよ
絶対に、その、美勇伝でやった事っていうのは、絶対にいい、自分の、
その能力としてですね、あの体の中にあると、ずっとあり続けると思いますので
とにかく美勇伝で経験した事を生かして、ソロ活動も頑張って、
頂けたらいいなと、思います!

という事で、美勇伝三人、皆さんこれからもどうぞ応援よろしくお願いします!
(〜^◇^)<以上矢口真里でしたー

( ^▽^)<ありがとうございます♪

        • -

( ^▽^)<暴露されてましたね。幸薄かったと思いますよ。
( ^▽^)<ほんとに、矢口さんにも結構相談してましたね。
( ^▽^)<当時一緒にモーニング娘。で活動してたので。
( ^▽^)<矢口さんも、ミニモニ。のリーダーとかね。