Guts10 5月12日放送 その2

聴き逃したオープニングトークの書き起こし。

川=‘ゝ‘=||『今年の母の日は“商品券をあげたいですあげました!”、里田まいです。』
( ^▽^)『今年の母の日は“お花をプレゼントしました”、石川梨華です。』*1

川=‘ゝ‘=||<どうですか?
( ^▽^)<ぃやーまいちゃんひさしぶりぃ♪
川=‘ゝ‘=||<そーだよ、梨華ちゃーん。
( ^▽^)<あの、一時間になってから?
川=‘ゝ‘=||<そうです!
( ^▽^)<ちょっと、初めまして。
川=‘ゝ‘=||<初めましてですよ(苦笑)
( ^▽^)<石川梨華と申します。
川=‘ゝ‘=||<知ってますよ。
( ^▽^)<あ知ってました?
川=‘ゝ‘=||<知ってますよ、一時間になってからは初めてだね。
川=‘ゝ‘=||<あのーこんこんはよく来てくれてるイメージがある。
( ^▽^)<あっ、そーなんだぁ。
川=‘ゝ‘=||<一時間になってから、うん、来てくれる。
( ^▽^)<ああやっぱり学生だからね♪
川=‘ゝ‘=||<えっ?なんで(笑)
川=‘ゝ‘=||<そんな適当な事ばっかり言ってんじゃないの!
川=‘ゝ‘=||<なんで学生だったら一時間だと来るの?そんな…
(* ^▽^)<ぅわぁいやぁ違うよ(汗)
(* ^▽^)<学生だからさ、夜の時間はさ〜あ、
川=‘ゝ‘=||<空いてる?
(* ^▽^)<早起きしなきゃいけないけど。
川=‘ゝ‘=||<早起きしなきゃいけないし勉強もしなきゃいけないですよ?
( ^▽^)<そう。だけど…
川=‘ゝ‘=||<たまたま、空いてたんでしょうねたぶん(笑)
( ^▽^)<そういう事…
川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんが空いてなかったのはほら
川=‘ゝ‘=||<美勇伝も色々あるでしょ?
( ^▽^)<そーなの!6月だから、もうちょっとだから。
川=‘ゝ‘=||<かなりすべりこみの、時期じゃない?
( ^▽^)<そう、すべりこんで色々…
川=‘ゝ‘=||<追い込…
( ^▽^)<追い込みと言いたかったんだけどね。うーん。
川=‘ゝ‘=||<そうですね(笑)
( ^▽^)<まイベントやったりとか。
川=‘ゝ‘=||<そうかー
( ^▽^)<はーい。美勇伝として活動する事が多いので。
川=‘ゝ‘=||<もうアレ?ライブのリハとかは。
( ^▽^)<まだですね!もうちょいかな。
川=‘ゝ‘=||<セットリストとかはもう決まって…だいぶ…
( ^▽^)<だいたい…
川=‘ゝ‘=||<どーなの?
( ^▽^)<ぇやぁ〜…
川=‘ゝ‘=||<あんまり深くは言えないけどさそりゃ…
( ^▽^)<言えないですけど、ま美勇伝を、応援してくれてた方、
川=‘ゝ‘=||<うんうんうんうんうんうん…
( ^▽^)<は楽しんでもらえると。
川=‘ゝ‘=||<はぁー
( ^▽^)<と思います。
川=‘ゝ‘=||<え?衣装とかは普段自分達で色々言ったりしてんの?
( ^▽^)<あのね基本的には、
( ^▽^)<やっぱり、美勇伝つんく♂さんがプロデューサーなので、
川=‘ゝ‘=||<そっかー
( ^▽^)<大まかには、つんく♂さんとそのスタイリストさんで
( ^▽^)<考えるんですけども、
川=‘ゝ‘=||<うんうん。
( ^▽^)<まちょいちょい?ココはこうしたらいいとかって言うのは、
( ^▽^)<あの徐々に言う様に、
川=‘ゝ‘=||<へぇ〜〜
( ^▽^)<言える様になってきて。
川=‘ゝ‘=||<うんうん。
( ^▽^)<ま、今回のツアーも、まぁちょこっと、あの、色々と、
( ^▽^)<アドバイス…アドバイスっていうかあの、
( ^▽^)<こうしたいですとかっていうのは、
川=‘ゝ‘=||<意見を言って、自分の…
( ^▽^)<言ってますね。
川=‘ゝ‘=||<はあちょっとアタシ、美勇伝に関しては、
川=‘ゝ‘=||<衣装とかもちょっと楽しみなんだよねー
( ^▽^)<ありがとうございます。
川=‘ゝ‘=||<やっぱその、結構、楽しませてくれるじゃないですか
川=‘ゝ‘=||<衣装でも、パフォーマンスしてくれるから、

まいちゃんイイ事言った!

( ^▽^)<うんうん。
川=‘ゝ‘=||<そういう意味で、凄い楽しみ♪
川=‘ゝ‘=||<ちょっと6月は既に…
川=‘ゝ‘=||<4月の段階でマネージャーさんに言ってあるので、
( ^▽^)<うーん。
川=‘ゝ‘=||<なんとか行ける様にして。
( ^▽^)<そーだね〜
川=‘ゝ‘=||<最後の勇姿を見届けたいですよ。
( ^▽^)<やっぱそうやって衣装を楽しみって言ってくれるからこそ、
( ^▽^)<これは体を絞らなきゃいけないと思って、
川=‘ゝ‘=||<おっとーキタァ!
( ^▽^)<と思って、で…
川=‘ゝ‘=||<ふるふる、ふるふる缶…
(* ^▽^)<そうふるふるで、あの…(笑)
( ^▽^)<飲んでる?(笑)飲んだ?
川=‘ゝ‘=||<飲んだよ。梨華ちゃんちで飲んだよ。
(* ^▽^)<ああそーだよね(笑)
(* ^▽^)<ウチで冷やしてあったやつあげたんだよね。
川=‘ゝ‘=||<そーだよあれー
( ^▽^)<あれ結構美味しいんだよ3時のおやつに。
川=‘ゝ‘=||<えっ3時のおやつに?(笑)
( ^▽^)<うーん。
川=‘ゝ‘=||<なんか、新しい食感だよね。
( ^▽^)<そう。ゼリーが、是非飲んで欲しいんですけども。
川=‘ゝ‘=||<はい。
( ^▽^)<あのー腹筋をねっ、今やってます、家で。
川=‘ゝ‘=||<一日何回ぐらい?
( ^▽^)<えーと、10回を2セット♪
川=‘ゝ‘=||<(笑)20回って言いなさいよ。

まいちゃんナイスツッコミ。
ちなみにSI☆NAのメンバーは毎回レッスンの時に腹筋を3分間で100回やってるらしいよ。それが出来ないと次の腕立て伏せの回数を増やされるらしいよ梨華ちゃん

(* ^▽^)<ぁはっ(笑)
川=‘ゝ‘=||<なんかさー10回を2セットって言ったらさ、
川=‘ゝ‘=||<一瞬多いかなって考えるけど、
(* ^▽^)<あははっ(笑)
川=‘ゝ‘=||<20回でしょ!いちんち20回じゃーぁん。
(* ^▽^)<まーこれが魔術ってやつですよ。
川=‘ゝ‘=||<なにぃ?話術でしょ?それを言うなら。
(* ^▽^)<ぁごめーん、ヤダー!
川=‘ゝ‘=||<全然魔術じゃないよ。
(* ^▽^)<ヤバーイまいちゃんに指摘されたっ。
川=‘ゝ‘=||<ちょっとーもうお願いしますよ!
( T▽T)<うぅぅぅ
川=‘ゝ‘=||<一時間なんだからね!
(* ^▽^)<はーいたっぷり、よろしくお願いします(声小さっ)
川=‘ゝ‘=||<よろしくお願いしまーす!

( ^▽^)<美勇伝のラストシングル、聴いて下さい。
( ^▽^)<美勇伝で、♪『なんにも言わずに I LOVE YOU』

*1:梨華ちゃん、私もお花あげたよー♪息子からはなんにも(ry