名工大鉄研 野澤恵美子という女


中京テレビ「鉄研」に準レギュラーぐらいな勢いで出演中の野澤さんのコーナーが、ついにできたよ!











さっそく質問だよ!

南田「近鉄がお好きだということなんですけど1番好きな形式は?」

キラキラした目でインバータ制御車について話し始める野澤さん。しかし延々と10分以上続いた為カットされる(涙)


要するに

。。。なんだって☆












続いての質問だよ!

ゆゆタソ「最近気になってる事や悩みはありますか?」

またまた、野澤さんの話が延々と10分以上続いた…ので省略(泣)




。。。要するに

ということなんだよ☆










懲りずに次の質問!

三根「好きな男性ができたらどんなデートがしたい?」

おっと、これはカットはしちゃイケないぜ?

野澤「(近鉄の)西大寺駅に大きな展望デッキができたんですよね」



野澤「真上から見ることができる所なのでそういう展望デッキで眺めたら」







野澤「何かいいなあ♡」        ←いいねいいね☆








結局近鉄だよね!第2回も楽しみにしてる☆(番組編集終わったらしいけども)