うさちゃんピース第一回

从*・ 。.・)こんばんはー、モーニング娘。道重さゆみです!さーなんとですねー、今日から私、道重さゆみの、初の新番組。


从*・ 。.・)「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」が、始まっちゃいましたーー。わーーーイェイイェイイェイイェーイ!



ファンファーレ♪
从*・ 。.・)ありがとうございます♪そうですねこれから木曜日、夜11時30分からは、私、道重さゆみと、あなたの、ウッキウキなプライベートタイムです♪お仕事に行っている方も、塾に行っている方も、お友達と遊びに出掛けている方も、木曜日は絶対に、11時半までにお家に帰って、


从*・ 。.・)今夜もうさちゃんピース聴いて下さいね。約束ですよー♪




从*・ 。.・)はぁい。早速今日は記念すべき一回目なんですけどもー。
もーねー、ちょっと心臓バクバクで、普段やっぱモーニング娘。としてー8人で、やっぱやってるので、誰も助けてくれないっていうのが、正直なとこなので(笑)頼るところがないのでーちょっとなんか、手も足も出ない状態っていうのですか、こういうの。ちょっとほんとに緊張してるんですけど、逆にいえば一人なので、何を言っても怒られないし、気楽な部分もあるので、頑張って行きたいと思うのでみなさん、見守ってて下さい!ということで、まずは一曲目聴いてください♪


从*・ 。.・)モーニング娘。で「Ambitious!野心的でいいじゃん」♪






おたより「ラジオパーソナリティーおめでとうございます!」「決まった時はどんな心境でしたか?」
从*・ 。.・)そうですね。さゆみも相当びっくりしてーでも、それと同時にすっごい嬉しくて。なんかー藤本さんも一人でラジオやってるじゃないですかそれで藤本さんがすごい、一人でラジオやってるのが楽しそうだなーって思ってったんで、なんか、やってみたいっ!て言う気持ちがすごいあったので、すごい夢が叶ったっていうかすごい、憧れってたので一人でラジオっていうのが、一人でペチャクチャ喋るのがなんか楽しそうだなっていうイメージだったので、ま、緊張はするんですけど、すごい嬉しかったです。はい!


「あと、いつか仲良しロッキーズの、亀井さんと田中さんをゲストに呼んで、ぶっちゃけトークをして下さい(笑)」
从*・ 。.・)ありがとうございまぁす!そうですね、ほんとにいつか、いつかさゆみがーもうちょっと、慣れてきてもう緊張もしなくなった頃に、絵里とれいなも呼んで、ちょっと、成長したさゆみを見せれるように、これから頑張るのでみなさん、是非是非見守っていて欲しいなって思います!





从*・ 。.・)スタッフのみなさんから、さゆみへの質問を集めてみました。ちょっとね、自己〜紹介代わりに、そんな質問に、答えてみたいと思います!



从*・ 。.・)まずは一つ目です!「好きな食べ物、嫌いなたた、たべものうーーん。」
从*・ 。.・)もーうやだー噛んじゃーう、ちょっとなんか舌が舌がね、よくうまくまわんないんです。なんか滑舌悪いんで。ちょっとそこらへんは、大目に見てください。


…好きな食べ物は、
从*・ 。.・)めんたいこスパゲティです!
…シンプルだけど、お母さんの作っためんたいこスパゲティが好きなんだそう。



从*・ 。.・)これ一人で喋るの?(笑)
悲しいーなんか話してるの○△□×(笑)はぁいはぁいって喋るの?自分で終わらせちゃう感じなんですけど。まこんなもんなんですかね、藤本さんなんかも。
…藤本さんだけじゃなく、石川さんもそんな感じです(笑)


从*・ 。.・)はい、じゃぁ嫌いな食べ物は、アボカドとーマンゴーです。
…アボカドはグジュグジュ感が、そしてマンゴーは粉っぽさが。



从*・ 。.・)薬の味がするんですよ!んハハハハハハ(笑)
…嫌いな食べ物を言う時に、意外だねって言われたりして、
从*・ 。.・)女の子ってアボカドが好きなの〜♪みたいなイメージなんで、そーれがすごい嫌なんですけど、そこら辺は、解ってて欲しいなって思います♪





从*・ 。.・)続いて二つ目!「名古屋名物で、食べたことがあるものは何ですか?」
从*・ 。.・)味噌煮込みうどん。
…普段食べる時はあまりかまないが、味噌煮込みうどんを食べた時は10回もかんだそうで、
从*・ 。.・)その感動が忘れられなくてー!
从*・ 。.・)あと天むす。天むすを食べるとさゆみ、すごい共食いをしている気分なんですよね
…はい、名言キマシタ。
从*・ 。.・)天むすを食べてると、さゆみなんか、もーむす食べてるみたいな(笑)
…罪悪感とおいしさが混じっている(笑)さゆのふるさと山口県の名物でもある、ういろうも大好き♪




从*・ 。.・)続いて、三つ目!「モーニング娘。に入っていなかったら何をしていたと思いますか?」
从*・ 。.・)ウエイトレスさんになりたいです♪
…さゆなら、すぐなれると思います。



从*・ 。.・)続いて、四つ目!「自分の性格を、自分自身ではどんな性格だと思う?」
从*・ 。.・)さゆみ、自分で自分の性格ってよくわかんなくて。お母さんの作っためんたいこスパゲティを食べるとー普通に元気に戻ったりっていう性格なんでー
…スパゲティネタといい、誰かさんと一緒だぁ(笑)






从*・ 。.・)はい、そんな感じで、以上なんですけど。
ちょっとはさゆみのこと解って貰えたかなーと思うんですけど。まだまださゆみは、色んなこと話していきたいと思うので、はい、楽しみにしてて下さい!という事で、ちょっとめっちゃ必死なんですけど、今。必死に頑張っているさゆみの為に、皆さん、励ましのおたよりやメッセージをいっぱーい送って下さい♪ちょっと、熱いですね(笑)
安倍なつみ甘すぎた果実

       




…これからどんな番組にしていくか、考え中。
从*・ 。.・)番組タイトルをうまく省略して短く言うには、何と略せばいいのか?とか
从*・ 。.・)さゆみらしいペンネームの呼び方を決めたいなーっていうのもあるし
从*・ 。.・)あと、一番大事なのがコーナー♪
从*・ 。.・)ほんとにもうすでにいっぱいいっぱい、精神的にいっぱいいっぱいなんですけど、そこで、一ついいことを考えました!



从*・ 。.・)「この番組は、まだ半人前 道重さゆみを、リスナーのみなさんで、立派な大人に育てていただく番組です!」
从*・ 。.・)はい。とってもいい提案だと思いませんかー?ということてですねぇ、いえあーーー、すごい噛んでますね、もうーちょっと焦りますね。はい、もういきますよ♪コーナーを二つ、番組から提案させていただきます!
从*・ 。.・)「さかさま☆パニック」
从*・ 。.・)「C-1(シーワン)バトル」
…詳しくはこちら






从*・ 。.・)最後の曲になります!皆さんもルンルン気分に浸って欲しいと思います!从*・ 。.・)モーニング娘。で「レモン色とミルクティ」♪








从*・ 。.・)エンディングでーーす!
この30分間、生きた心地がしなかったですけどー(笑)心ここにあらず、ちょっと違うか。何ていうんですか、もうすごいバクバクだったんですけど、ぅわーどうしようー!!エンディングになってほっとして言葉が出てこないんですけど(笑)
从*・ 。.・)「今夜もうさちゃんピース」記念すべき第一回目、皆さんどうでしたかー!楽しんでもらえましたか♪ちょっとほんとに今、アツアツな状態ですけど



从*・ 。.・)今夜は会えて、とってーも嬉しかったです。また来週も絶対に会いましょうね。約束ですよ♪
从*・ 。.・)お相手は、モーニング娘。道重さゆみでした。バイバーーイ!








初回にしては、上手く喋れていたんじゃないかなと思います。しっかりとした口調で、レポも書きやすかったですし(笑)ロッキーズゲスト出演とか、今から楽しみですね♪