アクトリーグ2009 芸能プロダクション対抗トーナメント

公式サイト
公式ブログ


絵梨香ちゃんと是ちゃん(出番は無かったけど)が出場。即興バトルなのに、なななんでこの2人が選ばれたのぉーと思いましたが*1意外にも絵梨香ちゃん、奮闘していたみたいで。
予選の「サードステージ」戦レポ。リンクさせて頂きますm(_ _)m

アクトリーグ 芸能プロダクション対抗トーナメント選手権(9/11)SYOZKS飛び地さん

対戦相手の「サードステージ」は200満点中の187点と高得点。UFAも150点獲ったから決して悪くはなかったんだと思うけど、相手の出来がよすぎたか。そりゃあ第三舞台だもんな。。。試合結果はこちら






というわけで惜しくも予選敗退となってしまったUFAチームですが、
眞邊明人(09/12)

コミッショナーである俺の独断で期待する若手を10人えらばらせてもらった。
そしてこの10人である試みを行おうと思う。
詳細は会場でのお楽しみ!

見事、絵梨香ちゃんと村上東奈さんが「フレッシュオールスター戦」に選出〜☆
フレッシュオールスター戦」絵梨香ちゃんレポ。リンクさせて頂きますm(_ _)m

鳩よ! 娘。楽宴さん掲示板

鳩の友達に原ギャル(笑)。相方のみずほちゃんの返しがうまい。ちゃんと絵梨香ちゃんの事考えて振ってくれてるもの。「ああ、先輩の歌ね・・・」って、みずほちゃんはごっちんの歌知ってるの?









大会前にはスペシャルポイントをかけたエキシビションマッチが行われていたようで。UFAチームメイトの
サミットクラブ 静恵一「怖いよー」(09/04)

ルールは16事務所各1人、16人が、一斉に一つのお題で芝居をする。目立たない、話にそってない、運が悪い、様々な理由で削られていくのですが、
これが、何ともアウェイ。
特に芸人さんにとっては、かなり厳しい。
なぜなら、誰も拾わないから!つぶしあうから!(笑)
だって、勝ったらアドバンテージもらえるんだもん。
各自、他人を無視して芝居をしまくるわけです(笑)

弱肉強食だ!




            • -

太田善也「アクトリーグ」(09/11)UFAチーム監督

負けました〜

応援に来てくれた方々、ゴメンなさい。

僕の反省点は多々ありますが、
選手たちは本当に素晴らしかったと思います。

出れなかった是ちゃん含め、
いいメンバーだった。
ありがとう。

また次、チャレンジして下さい♪





サミットクラブ 静恵一

「アップフロント代表として」(09/01)

「アクトリーグ終了」(09/12)






眞邊明人「アクトリーグに若い力を!」(09/14)
フレッシュオールスター戦の総評↑

相方の秦みずほちゃん。綺麗な人やね。
あと、テレビでのOAが10月10日(土)26:35〜27:35 フジテレビ











木戸美歩「アクトリーグ芸能プロダクション対抗トーナメント」(09/14)

サ、サトちゃん(右)やあああ〜 全然変わってないよ(笑)。なんか怪し気な雰囲気

*1:『凛として!』〜『猫目2』関係ですかね