第3期生オーディション開催

(08/25)

※今回のオーディションにより新たなチーム結成は致しません。

チームSチームKII、ときたからお次はチームEなのかと思いきや、違うのか。2チーム制で行くのかな。でももし将来的にもう1チーム作る方向なら、チームSとの差がつかないうちに作った方がいいと思うけど。岐阜県のあの子、受けないかなぁ。








チームKIIの記念すべきテレビ初出演(090831OA)、24時間テレビチャリティライブより低画質キャプ

[:W350]
松本梨奈鬼頭桃菜
右側、桃菜ちゃんは岐阜のあの子も受けたHappy8期オーディション参加者。SKEのピチピチピ−チ姫(キャッチフレーズ)。
左側は梨奈ちゃん。見た目の可愛らしい雰囲気とは大違いの、ベッタベタなギャグをよく披露してくれます。ギャップ萌え☆




[:W350]
古川愛李高柳明音
おなじみ古川愛李ちゃん。ラッキー7オーディションと2005オーディション(7期選出)参加者。その後「avex audition2006」にも参加(←合格)。SKE加入後は、東北楽天ゴールデンイーグルスのスタジアムDJや声優出演など、今のところKIIメンバーの中でただ一人、ソロ活動も行っています。
右側、明音ちゃん。明音ちゅりちゅり。おうちで飼っているインコが“ちゅり”って鳴くからちゅり。鳥と自然を愛する女の子です。




[:W350]
中央、佐藤実絵子ちゃん。加入前にアーティスト活動(風香今宵)をしていただけの事はあって、歌唱力はSKEナンバー1(だと思います)。
チームS(当時リーダー)⇒研究生(降格)⇒チームKII(昇格)と、色々ありました。





[:W350]
KIIのエース(推されメン)は向田茉夏ちゃん。普段はおとなしめな印象ですが、ステージに立つと、ぐっとその存在感が増します。目ぢからも強いです。
その後ろが山田澪花ちゃん。そのまた後ろが斉藤真木子ちゃん(私の推しメン)。ここに映っている3人とも目ぢから強い(笑)