みんな、抱きしめて…銀河の果てまで!

http://www.youtube.com/watch?v=4aUOkja7030:MOVIE
愛ちゃんかわゆす。こんなスタジオの中でも構わずサイリウム





            • -

松下唯(08/24)

そして昨日は遠藤綾さんと中島愛さんがコンサートを観に来てくださいました!!!
お二人を目にして固まってしまった(>д<)

お会いできて本当に嬉しかったです(*´ω`*)
ちなみにまゆゆさんも固まってました(*^ω^*)やびゃあ


その固まってしまったまゆゆさんの日記
渡辺麻友「キラッ☆\(^o^)/まゆゆ」(08/25)

公演後にお会いした時は、
もう高まりすぎて頭が真っ白になりました(^ω^;)

ああああランカさんとシェリルさんが目の前にぃいうはぁぁああああおっおっおっ(^ω^;)

ランカこと中島愛さんの
星間飛行」は本当にネ申曲だとおもいます!!
まゆゆもカラオケ大会で歌ったことがあります(^ω^)

アニオタの多いAKB,SKEの中で、おそらく五本の指に入るであろうマニアなお二人。AKBメンは(さすがにモバメまでは取っていないので)確認出来ませんが、SKEメンの中でこの件に触れているのは松下唯ちゃんだけ。次のお仕事絡みなのかな。ちなみに最近のAKB・SKEの声のお仕事は、

Wiiゲームソフト「闘真伝」 記事(ナタリー/インサイド)

            • -

リリス(CV:佐藤亜美菜 AKB48
アイダベル・フローラベル(CV:松下唯 SKE48)

PSP用ソフト「Ys SEVEN」
ドラマCD「Ys SEVEN プロローグ 〜綴られざる冒険譚〜」 記事(電撃オンライン)

            • -

セラ(CV:古川愛李 SKE48)

娘。オーデ出身者の愛李ちゃんも、そのスキルを生かして着実に頑張ってます☆