想いあふれて

中西里菜(07/11)

もう。質問なんかせずに
愛の告白をしますね!!!
どんだけファンか伝えたい(=^・・^=)
今もあやや聞きながら
ブログを書いてます♪
『中央改札』
あやや
本当に大好き!!!
成田のりさちゃんと
コンサート行く気満々です♪笑

今行われている「松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜」が終わったら“2、3年はLIVEツアーはやらない”という話、りなてぃん知ってるかなぁ。ブログにコメントしたいけれどファンクラブに入ってないから出来ないし。誰かファンの人が教えてくれてたらいいけど。ちなみに東京公演は、10/03(土)〜10/04(日)に中野サンプラザで計3回。最近始まった、亜弥ちゃんのブログ「AYAblog」はココ
私は、名古屋公演に行きたいけど前日と翌日に予定入れちゃってるから無理だぁ






カラオケ履歴(07/27)



りなてぃんの歌声も聴きたいよー