SDN48 1st Stage "誘惑のガーター" Setlist

7.じゃじゃ馬レディー

どんな曲なんだろう。気になる。。。


            • -

あちら界隈でお馴染みの某メモリスト氏の日記。

SDN48誘惑のガーター」公演初日(8/1)
http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-2426.html


初の20時30分公演(8/15、SDN48 1st 5回目)
http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-2482.html


いまきちこと今吉めぐみ生誕祭(8/13、誘惑のガーター公演 4回目)
http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-2475.htm

じゃじゃ馬レディー…めーたん(大堀恵)が鞭を振っちゃったりするのか…
SDN48⇒サタデーナイトと銘打っているのにかかわらず木曜日公演だったり、めーたんとなちゅ(MC要員)の、明らかに対極な二人のすれ違いイライラMCを含め、上記レポ、大人ぢから満載でとっても面白いので、是非是非読んでみて下さい。




じゃじゃ馬レディー
男たちのその手には乗らない
じゃじゃ馬レディー
手綱なんていらないフリーダム

それでもいいのなら
まるで猛獣を扱うみたいに
アメとムチで手なずけて
アメならいっぱい欲しくなるし
ムチなら即効 仕返しする
調教には向いてないよ
私って女はね