a-nation

友達にドタんばキャンセルくらったけど行ってきたよ♪
お陽さまもちょうど陰ってきてて、風もそこそこ吹いていて涼しかった。現場の前の日はいつも、興奮と緊張で寝れない(寝ない)私には、ステージ転換期で流されるノリの良い音楽と青空の下での開放感が、うたた寝(←するな!)するのにぴったりだった。隣の女の子が、元気ロケッツ『Heavenly Star』を口ずさんだりしてて、それがめちゃくちゃ気持ちよかった。。。。つづく





セットリスト(一部)

            • -

今日もSKE、サンシャインからのはしご。ギリギリになるかと思いきや意外にも早くに金城ふ頭に辿りつき、余裕をかましてオーシャンズアリーナに立ち寄って下部組織の試合を観ていたら、トップバッターのAAAに遅刻しました。アフォすぎ。
AAAはギャルたちに大人気。黄色い声援が飛び交ってました。女子メンバーの衣装が胸元と背中とざっくり開いてて超セクスィーだった。『ハリケーン・リリ,ボストン・マリ』は盛り上がるね。タオルビュんビゅ〜ん。