ハローキティがケータイ刑事に!

キティは美少女女優の系譜「銭形家」の一員?(De☆View)

銭形命役の岡本あずさとキティが出席した会見中、ハローキティが歴代ケータイ刑事の美少女たちと同じ「銭形家」の一員であるという“新説”が公表された。

            • -

同ドラマの丹羽多聞アンドリウプロデューサーは「銭形家のどこかの分家。銭形家は初代の愛(あい)から(舞・泪・零・雷・海)命(めい)まで、全員2文字で“い”がつく。キティも“い”がつき、2.5文字ですが、正統な銭形家の一員です」という“新説”を主張した。

ちょ、アンドリウさん、それこじつけなんじゃ。。。







ところで真野ちゃんは、

BS-TBSのドラマに主演した女優たちが出演するイベント、『歌だ!祭りだ!〜BS−TBSサマーパーティーin赤坂BLITZ!ファン感謝祭歌謡祭〜』が8月27日に開催される。

これには出ないのかね?最新シングルとマッチしているのにねぇ。