天使の姫ごと。〜prelude〜

コミケ76にて販売されるドラマCD。記念すべきのっちの声優…

从*´ ο`リ<しょじょしゃくひん(処女作品)


告知deドガドガ7


バナーキャンペーンやってたから貼ってみる。応募はしないけど。

天使の姫ごと。

            • -

琴原 夢音 : 井上麻里奈
泉美 杏 : 小林ゆう
真行寺 絆 : 下田麻美
篁 詠子 : 若林直美
ナジェージュダ白河 : 能登有沙音楽ガッタスハロプロエッグ
ファン・リー : 松嵜麗

            • -

音楽 : Team-OZ

Team-OZさん繋がり☆カナ♪ドラマは今後も続いていくそう。のっちの出番も増えるって。



能登有沙「今週末の予定がきまったね!!」(08/13)
現在コミケ参加ちゅうのお友達に、同人誌とドガドガDVDも含めて代理購入のお願いをしてるけど。忙しくて無理そう。。。。





            • -

電撃オンライン(08/12)

このCDには、井上麻里奈さん、小林ゆうさん、下田麻美さん、若林直美さんなどの人気声優が出演。数多くのアニメの構成・脚本を行った金巻兼一さんが脚本を担当し、音楽プロデュースは『アイドルマスター』の曲なども手掛ける作詞家・yuraさんが担当する。楽曲制作陣は田代智一さん、Team-OZ、Birth Entertainmentのラインナップだ。キャラクターソング3曲も収録される。イベント会場での価格は1,500円(税込)。

ん?近い将来、のっちもキャラソンデビューなんかしちゃったりして。。。

■ ドラマ・ストーリー ■

 ディヴァーシェ――歌声によって人々の心の傷を癒すことができる能力者のことである。その力は先天的なもので、誰もが秘めている力ではない。“選ばれた者たち”だけが持つ特殊技能なのである。

 夢音、杏、絆――。

 3人の少女は先天的能力者である。だがまだ力に目覚めてはいない。それぞれにスカウトされ、研究施設で出会った3人は、互いに刺激しあい、支え合いながら、ディヴァーシェになるべく修練を積むことになる。「私が人を救えるんだ!」という一念に突き動かされて。

 しかし、彼女たちは知らない。希望に満ちたディヴァーシェの持つもう1つの顔を、そして闇に蠢(うごめ)く悲劇的な陰謀の存在を……