真野恵里菜デビューコンサート 

夜公演に行って来ました。
忘れていた何かを思い出させてくれた様な、80年代の、あの頃の正統派アイドルのコンサートにタイムスリップした様なそんな感覚。いやー素晴らしかった。立ち振る舞いも、最後のファンに向けての長いメッセージも何もかも完璧です、真野恵里菜
(06/14)

もう1枚はオープニングアクトで来てくれた
SI☆NAのみんなと

SI☆NAのみんなと会うのは,
3月のラジオの公開収録以来
その時はほぼ初対面だったから,
あんまり話せなかったけど,
今日はわりと話せたかな(・∪・*)
みんな変顔して写真撮ったりした(´∀`人)笑

変顔のうpは無いのかな?⇒SI☆NAちゃんよろしく♪





加藤紀子(06/15)
加藤さんも面白かった。ありがとう。唯やんとまた絡みがあるといいなぁ。