ブログ


SKE 山下もえ(03/25)

昨日はお休みだったので、にししとまさにゃとりなと一緒にユニバーサルスタジオに行ってきました!!

にしし⇒中西優香 まさにゃ⇒大矢真那 りな⇒新海里奈


最初にスパイダーマンっ!
やば〜い楽しいっ♪
にししとりなが腕掴んできて可愛かった(笑)
ジョーズは、にししにふちっこにされて鮫と近かったあ・・・(´Д`)
ジュラシックパークでも…にししびびり(´∀`)

中西さんと里奈ちゃん。(一見)両極に位置する二人に腕を掴まれるシチュ凄っ



ハリウッドドリームザライド★
ここで最大の出来事があ〜(°д°;)
絶叫系が苦手なにししは、乗る前からびびりまくり〜っ!
まさにゃが伝授した怖くない乗り方で乗ったみたいなんですが……
終わって隣を見たら涙を流してるにししと…
放心状態のまさにゃが(笑)

        • -

ユニバーサルスタジオの外にあるタコ焼きミュージアムで本場のタコ焼きを食べて名古屋に帰ってきました(★゜∀゜)


にししの女の子らしい一面を発見できた1日でしたっ☆

にしし萌え。ギャップ萌え。素敵なレポをありがとーもえちゃん!






no3b 峯岸みなみ(04/05)

お花見のあとはカラオケ
それぞれの1曲目発表

みぃちゃん
泣いちゃうかも/モーニング娘。

タカミナ
キレイだ/w-inds.

ゆかりん
STEP you/浜崎あゆみ

盛り上がりましたぁッ

娘。の最新曲を歌えるって、しかも1曲目って。みぃちゃんはいい子。たかみなはw-inds.好きなんだなぁ。「キレイだ」私も好き。スキマの楽曲イイ!